『ダビングについて』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2008年 3月17日 登録

SD-V800

CPRM/JPEGビューアー機能を搭載したDVD搭載ビデオデッキ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

テープ種類:VHS DVD:○ SD-V800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SD-V800の価格比較
  • SD-V800のスペック・仕様
  • SD-V800のレビュー
  • SD-V800のクチコミ
  • SD-V800の画像・動画
  • SD-V800のピックアップリスト
  • SD-V800のオークション

SD-V800東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 3月17日

  • SD-V800の価格比較
  • SD-V800のスペック・仕様
  • SD-V800のレビュー
  • SD-V800のクチコミ
  • SD-V800の画像・動画
  • SD-V800のピックアップリスト
  • SD-V800のオークション

『ダビングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SD-V800」のクチコミ掲示板に
SD-V800を新規書き込みSD-V800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ダビングについて

2011/05/23 19:15(1年以上前)


ビデオデッキ > 東芝 > SD-V800

スレ主 みー23さん
クチコミ投稿数:3件

今パナソニックのブルーレイDIGA(DMR-BW680)が家にあるのですが、
ビデオをDVDまたはブルーレイに変換したいと思っています。

(出来ればDVDからDVDまたはブルーレイにも変換したいです。)

こちらの機械を買えば出来ますか?
併せてなにか別に線(?)を購入しなければいけないのでしょうか?
もし別の機械で良い物があれば、教えて頂けると助かります!
機械の知識が全くなくググってもよくわからなかったくらいなので、
接続など優しく教えて下さると嬉しいです。

書込番号:13043350

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2011/05/23 19:33(1年以上前)

この機種のDVD部は再生専用ですから当機だけではビデオデッキからDVDへダビングできないです。
別にレコーダーがあるなら赤白黄のケーブルでレコーダーに接続すればダビングできます。
VHSビデオを再生できるデッキがあるならケーブルを追加するだけでダビングできますよ、無ければDVDプレーヤーのないVHSビデオデッキを選ぶことでダビングできます。

ただ録画したモードが標準モードならいいのですが3倍やそれ以上だと録画に使用したデッキで再生した方がいいです。

書込番号:13043417

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 みー23さん
クチコミ投稿数:3件

2011/05/23 19:52(1年以上前)

迅速なお返事ありがとうございます。
ビデオを録画したデッキ(テレビデオでした)は友人に譲ってしまったので
今おうちにはありません。

では「DVDプレーヤーのないVHSビデオデッキ」を購入して、ケーブルに繋げば良いのですね!

早速明日にでも電気屋さんに行って見てこようかなと思います。
あとDVDに焼いたものをもう1枚DVDに焼いて(もうHDDには残っていません)、友人にプレゼントしたいのですが
それはどうしたら出来るのでしょうか。

ご存じの方がいたら教えて下さい!

書込番号:13043490

ナイスクチコミ!0


丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:114件

2011/05/24 18:28(1年以上前)

>DVDに焼いたものをもう1枚DVDに焼いて

デジタル放送を録画したDVDならあきらめましょう。

アナログ放送やカメラ撮影品ならDIGAのHDDにダビングしてDVDに再ダビング可能です。

ちなみにVHSはもう販売終了してる店があるので、ご注意願います。

書込番号:13047197

ナイスクチコミ!0


jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2011/05/27 13:29(1年以上前)

>それはどうしたら出来るのでしょうか。

コピー制限等無いのであれば、PCで「DVDコピー」を行った方が早くて簡単です。

書込番号:13057444

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > SD-V800」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ダビングについて 4 2011/05/27 13:29:01
ディスク再生ができない 2 2011/04/07 23:01:09
みなさんはビデオデッキはどうされますか? 3 2011/03/08 20:45:41
ヤマダ電機渋谷で実質10496円 0 2011/03/03 13:31:48
地デジになっても大丈夫なのでしょうか? 5 2011/02/28 2:09:08
AV音痴ですみません 4 2011/01/30 9:38:26
SVHSの再生 3 2011/01/01 0:07:31
DVDからVHSへの録画つにいて 2 2010/09/01 20:35:13
ビクターHR-DV5との比較 2 2010/07/18 20:03:19
再生の画質について 4 2010/05/19 21:55:59

「東芝 > SD-V800」のクチコミを見る(全 94件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SD-V800
東芝

SD-V800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 3月17日

SD-V800をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)