『youtubeの1080HD動画もすんなりと視聴できますか』のクチコミ掲示板

2011年 3月18日 発売

Lenovo G475 436022J

AMD E-350/2GBメモリー/250GB HDD/DVDスーパーマルチなどを備えた14型ワイド液晶搭載ノートPC(ブラック)

Lenovo G475 436022J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Dual-Core E 350/1.6GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6310 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.2kg Lenovo G475 436022Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G475 436022Jの価格比較
  • Lenovo G475 436022Jのスペック・仕様
  • Lenovo G475 436022Jのレビュー
  • Lenovo G475 436022Jのクチコミ
  • Lenovo G475 436022Jの画像・動画
  • Lenovo G475 436022Jのピックアップリスト
  • Lenovo G475 436022Jのオークション

Lenovo G475 436022JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月18日

  • Lenovo G475 436022Jの価格比較
  • Lenovo G475 436022Jのスペック・仕様
  • Lenovo G475 436022Jのレビュー
  • Lenovo G475 436022Jのクチコミ
  • Lenovo G475 436022Jの画像・動画
  • Lenovo G475 436022Jのピックアップリスト
  • Lenovo G475 436022Jのオークション

『youtubeの1080HD動画もすんなりと視聴できますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G475 436022J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G475 436022Jを新規書き込みLenovo G475 436022Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G475 436022J

クチコミ投稿数:119件

このパソコンで、youtubeの1080HD動画もすんなりと視聴できますか。

書込番号:13053302

ナイスクチコミ!0


返信する
gyokaijinさん
クチコミ投稿数:1385件Goodアンサー獲得:58件 Lenovo G475 436022Jの満足度4

2011/05/26 11:09(1年以上前)

480pは見れます。それ以上の規格は見たことがない。

書込番号:13053337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件

2011/05/26 11:12(1年以上前)

よろしかったら、一度、試していただけないでしょうか。
お願いします。

書込番号:13053345

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40579件Goodアンサー獲得:5710件

2011/05/26 11:19(1年以上前)

E350だと、再生支援が無いと辛いでしょう。
Flash10.1から対応しているとはありますが。 AMD系で有効なのかは、検索ではちょっと見つかりませんでした。

ダウンロードしてしまって、MediaPlayerで再生なら、OKのようです。

書込番号:13053361

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/05/26 13:37(1年以上前)

多分720pはいけると思います
1080pは多分コマ落ちると思います
youtubeはFlashですので、GPUの再生支援があっても、CPUの処理が大きく影響します
ですので、ダウンロードしてみるなら支援が効くので、1080pも見れると思いますよ

書込番号:13053721

ナイスクチコミ!2


WebCatさん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:14件 Lenovo G475 436022JのオーナーLenovo G475 436022Jの満足度5

2011/05/26 16:14(1年以上前)

HD版のDVDもYouTubeの映像も問題なく滑らかに再生出来ています。
このPCの問題ではなくインターネット回線が低速であったり、無線LAN環境が不安定だとYouTubeリアルタイム映像はカクカクになるでしょう。
環境が整っていれば、こんなお得なノートPCはなかなか無いですよ。
環境が悪ければ、YouTubeのHD映像は、ダウンロード後に再生するのが回避策です。

書込番号:13054066

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:119件

2011/05/27 09:22(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。
ノートパソコンの購入の候補に入れておこうかと思います。

書込番号:13056783

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G475 436022J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
os再インストール 13 2024/12/28 22:27:11
リカバリーデスク 8 2024/12/25 15:56:54
0s が起動しない 4 2024/12/23 19:55:57
HDDクリーンアブ 7 2024/03/05 15:27:47
ウェヴページの閉鎖? 12 2023/03/21 4:58:25
お気に入り 4 2023/02/07 22:28:50
sモード? 3 2022/09/29 18:43:11
ОSがぶっ飛んだー 26 2024/12/25 9:02:56
お気に入り 1 2021/03/28 4:29:35
ページが移動しない 5 2019/11/11 20:23:18

「Lenovo > Lenovo G475 436022J」のクチコミを見る(全 892件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G475 436022J
Lenovo

Lenovo G475 436022J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月18日

Lenovo G475 436022Jをお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング