こういう口コミもあるんだなとちょっと書き込んでみました。
ちょこちょこと工具が増えていきます^^;
書込番号:13056621
0点
SEIZ_1999さん こんにちは
クニペックスの工具は使い勝手良いですよね
でもなぜだか工具箱に入っているプライヤーはバーコなんですけどね
書込番号:13056748
1点
ヤマハ乗りさん レスありがとうございます。
バーコですか、いいですね バーコはニッパーを使っています。
ブライヤーは、使ったことが無いので機会があれば使って見ます。
工具、ライト類は多少マニアックなものを使ってるのかなって
自分で思っていますが、いまじゃクニペックスもホームセンターで手に入りますから^^;
機能だとヨーロッパの工具がすきですが、鍍金工具は、USAが好きだったりします。
日本製も丈夫なのですが…ロブスターとトネは案外好きだったりしますが、
鍍金が弱い気がします。
書込番号:13058537
0点
こんにちは。はさみものはクニペックスいいですよね。僕も用途に応じて、KTC コーケン トネ クニペックス ロブスター TOP PB あとは地元の特産工具 など使い分けて、壊れてもいいようなのはストレートの安物にしてます。基本安い国産なんですがメーカーそれぞれ特徴があり面白いですね。
書込番号:13236894
0点
「ペンチ・プライヤー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/12/23 21:27:31 | |
| 4 | 2024/12/28 1:13:41 | |
| 0 | 2024/03/14 21:35:26 | |
| 2 | 2023/11/20 8:57:58 | |
| 4 | 2011/07/10 13:05:05 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(DIY・工具)
クチコミ掲示板 ご利用案内
