『メーカーの製品ホームページ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2chスピーカー Simply Monitor R1000TCNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Simply Monitor R1000TCNの価格比較
  • Simply Monitor R1000TCNのスペック・仕様
  • Simply Monitor R1000TCNのレビュー
  • Simply Monitor R1000TCNのクチコミ
  • Simply Monitor R1000TCNの画像・動画
  • Simply Monitor R1000TCNのピックアップリスト
  • Simply Monitor R1000TCNのオークション

Simply Monitor R1000TCNEdifier

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月30日

  • Simply Monitor R1000TCNの価格比較
  • Simply Monitor R1000TCNのスペック・仕様
  • Simply Monitor R1000TCNのレビュー
  • Simply Monitor R1000TCNのクチコミ
  • Simply Monitor R1000TCNの画像・動画
  • Simply Monitor R1000TCNのピックアップリスト
  • Simply Monitor R1000TCNのオークション

『メーカーの製品ホームページ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Simply Monitor R1000TCN」のクチコミ掲示板に
Simply Monitor R1000TCNを新規書き込みSimply Monitor R1000TCNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メーカーの製品ホームページ

2011/05/27 13:30(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > Edifier > Simply Monitor R1000TCN

スレ主 PINK-TOWELさん
クチコミ投稿数:30件 Simply Monitor R1000TCNのオーナーSimply Monitor R1000TCNの満足度5

こちらの品物の購入を検討しております。


価格Comからリンクされているメーカーのホームページを見てみたところ、R1000TCNのページが見つからなかったのですが、どこにあるか教えていただけませんでしょうか?

似たような品物でR1200Tという品物は掲載されていました。後継モデルということなのでしょうか?


よろしくお願いします。

書込番号:13057450

ナイスクチコミ!0


返信する
ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2011/05/27 15:26(1年以上前)

ドスパラが扱い店のようです。
http://www.dospara.co.jp/5electric/shopping/br97/

書込番号:13057716

ナイスクチコミ!0


スレ主 PINK-TOWELさん
クチコミ投稿数:30件 Simply Monitor R1000TCNのオーナーSimply Monitor R1000TCNの満足度5

2011/05/27 19:23(1年以上前)

申し訳ありません。

質問の書き方が悪かったです。すいません><

売っている場所ではなく、メーカーのホームページで品物の詳細な内容を見たかったのです。

R1000TCNの掲載されているページURLを知りたく。


よろしくお願いします。

書込番号:13058390

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2011/05/27 20:01(1年以上前)

You'd better to check the DOSPARA page,
and see "Sihin-no-shousai".

書込番号:13058520

ナイスクチコミ!0


FiboGさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:5件 Simply Monitor R1000TCNのオーナーSimply Monitor R1000TCNの満足度5

2011/05/27 20:32(1年以上前)

現在ドスパラで販売されている製品は、サードウェーブがODMとして仕入れている物ですのでサードウェーブの製品となります。メーカーページのスッペクは参考程度と考えてください。
http://www.edifier.com/sce2009/product/speaker_info.php?p=16&id=4

書込番号:13058639

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 PINK-TOWELさん
クチコミ投稿数:30件 Simply Monitor R1000TCNのオーナーSimply Monitor R1000TCNの満足度5

2011/05/27 20:50(1年以上前)

ありがとうございました。

ありました〜♪

中国語ページにw


英語側を一生懸命探したんですが、見つからず。

うーん、1200は後継モデルなんだろうか。


ひとまず、明日、ドスパラで視聴してきまーす


書込番号:13058740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:6件

2011/05/30 15:35(1年以上前)

えーと、R1000TCNは謎の型番です
今でも中国でR1000TCは高いですが売ってます
R1000TCは8年間生産され世界に200万セット
出荷されてます
現在は廃番になって後継のR1200Tが引き継いでいます

Edifireは色々な音響部品を作っているけど
日本には力を入れてないみたい

書込番号:13071039

ナイスクチコミ!0


nws3260さん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:11件

2011/06/04 19:47(1年以上前)

輸入代理店のページにももう情報がありませんが、
個人でページを保存している方がいらっしゃるようです。

株式会社エバーグリーン R1000TCN.htm

でググってみてください。

書込番号:13091032

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Edifier > Simply Monitor R1000TCN」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
寿命 2 2014/11/12 10:27:36
このスピーカーの周波数はおいくつですか? 9 2014/05/23 23:44:12
このスピーカーのインピーダンスは? 8 2014/03/01 18:08:02
るんばら 2 2013/12/11 23:00:26
プリアンプへの接続 5 2013/04/02 12:35:42
このコスパなら、、、 0 2013/03/04 22:41:47
こちら低音がなかなか良いらしいですが 6 2013/03/03 22:47:03
スコーカーについて 3 2013/03/04 11:47:29
SPスタンドの自作 18 2013/04/17 0:27:17
どっちの方が音がいい? 6 2012/11/18 23:11:42

「Edifier > Simply Monitor R1000TCN」のクチコミを見る(全 421件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Simply Monitor R1000TCN
Edifier

Simply Monitor R1000TCN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月30日

Simply Monitor R1000TCNをお気に入り製品に追加する <309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング