『2画面機能』のクチコミ掲示板

2011年 4月17日 発売

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

多彩なネットワーク機能を備えたコンパクトスタンダードモデル(32V型)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月17日

  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

『2画面機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

2画面機能

2011/05/27 23:43(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

スレ主 COUNT_DOWNさん
クチコミ投稿数:273件

公式サイトに、この機種の2画面機能の表示可能な組み合わせを見ていた所、
コンポーネント端子の項目がありましたが、これは本機のD5端子なのでしょうか?
既に本機をお持ちの方、実際にHDMI×コンポジット、HDMI×D5端子で2画面表示可能か確認してくれませんか?
それとよければ、この組み合わせは出来なかったという情報もお願いしますm(__)m

書込番号:13059653

ナイスクチコミ!0


返信する
m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2011/05/28 00:40(1年以上前)

本機を持っていないので。

>コンポーネント端子の項目がありましたが、これは本機のD5端子なのでしょうか?

http://www.sony.jp/support/tv/i-manual/CX400_o32/pd_tback_hx700_ex500_ex300_cx500_o32_bdr.html


>公式サイトに、この機種の2画面機能の表示可能な組み合わせを見ていた所、

どこを見ていたのか不明ですが、i-マニュアルを見ていないのなら、

http://www.sony.jp/support/tv/i-manual/CX400_o32/wt_pap.html
http://www.sony.jp/support/tv/i-manual/CX400_o32/wt_pip_ex300_cx500.html


書込番号:13059889

Goodアンサーナイスクチコミ!0


mugen_415さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/28 01:38(1年以上前)

PS3(HDMI)とPS2(D3)

やってみたところ公式にある通りですね。
HDMIとD5(コンポーネント)、HDMIとコンポジは可能でしたよ。
でもPC入力は対応していませんねぇ。アナログとデジタルもできません。
参考にどうぞ。

書込番号:13060062

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 COUNT_DOWNさん
クチコミ投稿数:273件

2011/05/28 09:06(1年以上前)

m-kamiyaさん
回答ありがとうございます。
コンポーネント端子はD5端子だったのですね。

mugen_415さん
回答ありがとうございます。
外部入力同士の2画面表示可能なテレビが少ないのに可能だとは驚きました。
PC入力は対応してませんでしたか。PC×PS3(HDMI)でもやってみたかったのですが仕方ないですね。
画像・情報ありがとうございました。

書込番号:13060667

ナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2011/05/28 09:58(1年以上前)

>外部入力同士の2画面表示可能なテレビが少ないのに可能だとは驚きました。

記憶の範囲では、例えデジタル(HDMI)+アナログ(D端子等)でも、久々の外部入力×2による2画面機能搭載機かも?>新BRAVIA

去年の質問の中で、外部入力×2による2画面機能が出来る機種はないのか?の質問が何件か有ったはずですが、対応機は無しの回答だったはずです。


書込番号:13060846

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月17日

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <1177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング