『購入をけんとうしています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kの価格比較
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのレビュー
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのクチコミ
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kの画像・動画
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのオークション

Aspire AS5750 AS5750-H54E/KAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月下旬

  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kの価格比較
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのレビュー
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのクチコミ
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kの画像・動画
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 AS5750-H54E/K

『購入をけんとうしています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AS5750 AS5750-H54E/K」のクチコミ掲示板に
Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kを新規書き込みAspire AS5750 AS5750-H54E/Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

購入をけんとうしています。

2011/05/28 20:37(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 AS5750-H54E/K

同機の購入を検討していますが、画面にザラツキ感があるレビューがあったので気になります。お使いの方、いかがですか。ちなみに、画面は光沢画面(という表現がいいのかわかりませんが)ですか。パソコン初心者です。よろしくお願いします。

書込番号:13063162

ナイスクチコミ!0


返信する
ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/05/28 21:05(1年以上前)

ごく普通のTNでグレア(光沢)パネルです。
良くも悪くも無く、普通ですね。

書込番号:13063304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/05/28 21:18(1年以上前)

ももZ さん
早速ありがとうございます。グレアなんですね。あと、質問の書き方が悪かったのかもしれませんが、レビューでは、発色が地味で、ザラツキ感があると、ソフト的な内容だったので、もしも、わかったら追加で教えてください。
あと、加えて、ファンは静かですか?

書込番号:13063382

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/05/28 23:11(1年以上前)

参考になるかどうかわかりませんが…

(Coneco.netですが)詳しいレビュー記事を見つけました。
お暇なときにでもどうぞ。
http://club.coneco.net/user/15291/review/63801/

書込番号:13063960

ナイスクチコミ!2


futoshi80さん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:4件 Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kの満足度5

2011/05/29 11:01(1年以上前)

5月初旬に購入して今使っていますが

画面はごく普通です(悪くありません)。特にざらつき感などは感じません。

今まで5年前のVAIO(当時としては画質の評価は高かったものですが)を使用していましたが違和感なく使用しています。
ただ、個人の使用感は異なりますので実際のものを確かめたほうが良いかもしれません。

私個人の感覚であればこの価格でこの品質であれば評価は高いです。

書込番号:13065613

Goodアンサーナイスクチコミ!2


vitz_gtさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/29 16:56(1年以上前)

この機種の液晶には2種類あるみたいですね。
AUOとLGのどちらかのようです。AUOは質が良く、LGは青みがかっています。LGははずれと一部では言われています。
ちなみに自分のはLGでした。。。しかしグラフィックプロパティで青-20、緑-10で明るさを少し暗めにするとかなりよくなります。
ご参考までに。

書込番号:13067166

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2011/06/05 06:39(1年以上前)

みなさんご回答ありがとうございました。こうしている間にも価格コムの金額が下がっていくので、いつ買おうかまよっています。

書込番号:13092865

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire AS5750 AS5750-H54E/K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AS5750 AS5750-H54E/K
Acer

Aspire AS5750 AS5750-H54E/K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月下旬

Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kをお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング