『上り速度が遅過ぎませんか・・・?』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『上り速度が遅過ぎませんか・・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

上り速度が遅過ぎませんか・・・?

2011/05/29 05:59(1年以上前)


スピードテスト(光ファイバー)

クチコミ投稿数:8件

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2011/05/29 05:48:10
回線種類 :光ファイバー(マンション)
回線名称 :NTT フレッツ光/Bフレッツ
プロバイダ:BIGLOBE
下り速度 :90.0M(89,975,922bps)
上り速度 :23.3M(23,273,040bps)

上り速度が遅過ぎませんか・・・?
RWin設定での調整が有るはずですよね・・・? ご指導をお願いできれば幸いです!

書込番号:13064822

ナイスクチコミ!0


返信する
117okさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1952件Goodアンサー獲得:100件

2011/05/29 12:19(1年以上前)

『RWin設定』検索、して下さい沢山でてきます。

書込番号:13065932

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2011/05/29 16:01(1年以上前)

上り速度でしたら、AFDで検索すると良いかも知れません。
Rwinとセットで検索すると的が絞れるかも知れません。

書込番号:13066909

ナイスクチコミ!0


117okさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1952件Goodアンサー獲得:100件

2011/05/31 15:57(1年以上前)

kakaku.nao!さん 初めての書き込みなので

>ご指導をお願いできれば幸いです!

書いたの忘れちゃったのかな・・・(・_・?)ハテ

書込番号:13075121

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)