『サービスステーション』のクチコミ掲示板

2010年 2月下旬 発売

Qosmio G65/97L PQG6597LRF

Core i5 520M/GeForce GT 330M/4GBのDDR3メモリー/500GBのSATA HDD/BDドライブ/2基の地上デジタルチューナー/画像処理チップ「SpursEngine」などを備えたフルHD対応18.4型液晶搭載ノートPC(Office+PowerPoint)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:18.4型(インチ) CPU:Core i5 520M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce GT330M OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:5kg Qosmio G65/97L PQG6597LRFのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Qosmio G65/97L PQG6597LRFの価格比較
  • Qosmio G65/97L PQG6597LRFのスペック・仕様
  • Qosmio G65/97L PQG6597LRFのレビュー
  • Qosmio G65/97L PQG6597LRFのクチコミ
  • Qosmio G65/97L PQG6597LRFの画像・動画
  • Qosmio G65/97L PQG6597LRFのピックアップリスト
  • Qosmio G65/97L PQG6597LRFのオークション

Qosmio G65/97L PQG6597LRF東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月下旬

  • Qosmio G65/97L PQG6597LRFの価格比較
  • Qosmio G65/97L PQG6597LRFのスペック・仕様
  • Qosmio G65/97L PQG6597LRFのレビュー
  • Qosmio G65/97L PQG6597LRFのクチコミ
  • Qosmio G65/97L PQG6597LRFの画像・動画
  • Qosmio G65/97L PQG6597LRFのピックアップリスト
  • Qosmio G65/97L PQG6597LRFのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > Qosmio G65/97L PQG6597LRF

『サービスステーション』 のクチコミ掲示板

RSS


「Qosmio G65/97L PQG6597LRF」のクチコミ掲示板に
Qosmio G65/97L PQG6597LRFを新規書き込みQosmio G65/97L PQG6597LRFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 サービスステーション

2011/05/29 18:39(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > Qosmio G65/97L PQG6597LRF

クチコミ投稿数:82件

サービスステーションでAVセンターのアップデート中にパソコンがフリーズしました。
マウスカーソルも動かず、キーボードも全て反応せず。
しばらく待ってもダメなので、やむなく電源ボタンを長押しで強制シャットダウン。

再度パソコン起動してみて、サービスステーションを開くと、アップデート必要な一覧からAVセンターが消えてました。

アップデート中にフリーズし、その時の進行状況のバーは半分くらいなので、アップデート完了してないと思うのですが。

もう一回きちんとアップデートさせたいのですが、何か方法ありますか?

書込番号:13067612

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/05/29 18:55(1年以上前)

システムの復元機能を使ってから再チャレンジ。

書込番号:13067719

ナイスクチコミ!1


徹2001さん
クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:47件 自鯖はダウン中、当分こちらで 

2011/05/29 19:04(1年以上前)

こんばんは、おこまりですね。

さてご質問の件ですが、まずは「コントロールパネル」>「プログラムのアンインストール」に今回のプログラムが登録されていないでしょうか?

もしあれば、そこで削除して,再度挑戦されると良いです。

書込番号:13067766

Goodアンサーナイスクチコミ!0


VAIO=PCGさん
クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:8件

2011/05/29 19:27(1年以上前)

困ったら、まず、メーカーサポート情報を見る。

アップデート情報
http://dynabook.com/assistpc/download/modify/qosmio/d711/t9b/qavc/index_j.htm
「失敗した場合は、コンピュータを再起動してから、再度アップデートを実行」だそうだ。

書込番号:13067873

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2011/05/30 01:35(1年以上前)

皆様、早速のご返事ありがとうございます。

コントロールパネルのプログラムアンインストールには項目がありませんでした。
ご紹介頂いたサポートサイトから、アップデートファイルをダウンロードしてインストールを試みても、途中でエラーとなりだめでした。
直前のインストール作業?みたいなのを終了させてからにしてください。みたいなメッセージだったと思います。

一旦、AVセンターをコントロールパネルからアンインストールしようとしても、エラーで止まってしまい、アンインストール出来ませんでした。
AVセンターの入っているプログラムファイルの中のフォルダを削除して、アプリケーションの再インストールもNGでした。

いろいろやっても全てNGだったので、パソコンをリカバリしました。
今から再度アップデートチャレンジします。

皆様、ありがとうございました!

書込番号:13069476

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > Qosmio G65/97L PQG6597LRF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリー増設 8 2011/07/13 9:02:42
サービスステーション 4 2011/05/30 1:35:32
東芝のサポートは『最低最悪』です。 31 2017/07/13 21:29:19
MAXXオーディオについて 3 2010/10/17 23:14:23
G65の秋冬モデルは発表されますでしょうか 1 2010/08/30 22:47:00
サポートについて 19 2010/08/26 0:22:13
動画編集ソフト 2 2010/07/04 18:46:47
液晶画面下部に薄い影の線が… 2 2010/05/30 12:23:11
購入検討中なのですが・・・ 11 2010/05/25 21:35:05
テレビチューナー 13 2010/05/27 19:51:10

「東芝 > Qosmio G65/97L PQG6597LRF」のクチコミを見る(全 199件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Qosmio G65/97L PQG6597LRF
東芝

Qosmio G65/97L PQG6597LRF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月下旬

Qosmio G65/97L PQG6597LRFをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング