『PS3版『ICO』&『ワンダ』発売日決定』 の クチコミ掲示板

『PS3版『ICO』&『ワンダ』発売日決定』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3(PS3) ソフト」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3(PS3) ソフトを新規書き込みプレイステーション3(PS3) ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

標準

PS3版『ICO』&『ワンダ』発売日決定

2011/06/03 19:10(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト

待ち続けた『ICO』&『ワンダ』の発売日が9月22日に決定した模様です。
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20110603_450491.html
フレームレートの安定という事は、『ワンダ』のあのガクガクした感じも改善されるかもしれませんね。
とにかく楽しみです。
残るは『トリコ』… まぁ、気長に待ちましょう(苦笑)

書込番号:13087017

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:31422件Goodアンサー獲得:3139件

2011/06/06 03:07(1年以上前)

あぁ、テクスチャ(元絵)はそのままなんですね。
名作だけにもうちょっと頑張って欲しかった、、、

まぁこれが出るってことはトリコが近いんでしょうね。
楽しみに待つことにしましょう。

書込番号:13097047

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2011/06/06 17:27(1年以上前)

トリコに合わせて、もっと先に伸びちゃうのかと思ってましたが、そうでもなかったですね。楽しみです。
ソニーのではGOWやスライ・クーパーもHD化してますが、どちらも良い感じでした。
ツールである程度まではやれちゃうんでしょうね。PS2、PSPからPS3へのHD化移植はまだまだ増えそうで。

あと上田さんが「相当良い」と言った「Journey」を早くプレイしてみたいです。
「Flowery」がとても好きでしたので期待しちゃってます。

書込番号:13098612

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2011/06/06 19:52(1年以上前)

あ、あと「ICO/ワンダと巨像 Limited Box 」の予約が始まりました。
アマゾンでは5934円です。
どの程度の数が準備されるのかわかりませんが、とりあえずは現在予約可能です。
バラよりもBoxのほうが需要がありそうなので、かなりの数(比率)で準備しそうな気はしますが。

書込番号:13099123

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:390件

2011/06/06 20:53(1年以上前)

早速、BOXを予約してきました。なんだかHD化花盛りといった感じですね。
個人的にはPS2の互換よりもこちらの方が歓迎です。
『大神』なんかもラインナップに載れば嬉しいなぁ。

余談ですが「Flowery」は素晴らしかったですね。
私、PSストアでサントラも買いました。

書込番号:13099358

ナイスクチコミ!0


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2011/06/06 21:54(1年以上前)

自分もAmazonでBOX予約しました。
バラで買うよりお得ですね。

来月から、欲しいソフトがありすぎて
チョッと困ってます。

書込番号:13099697

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:390件

2011/06/07 00:00(1年以上前)

>来月から、欲しいソフトがありすぎて
チョッと困ってます。

実は8月以降もなんですよね
8/25 モンハン3rd HD
9/08 テイルズ・オブ・エクシリア
9/15 ダークソウル
9/22 ICO&ワンダ
9/29 第2次スパロボ大戦OG

喰い合い、潰し合いしなければいいんですけどね(^_^;)

書込番号:13100493

ナイスクチコミ!0


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2011/06/07 14:21(1年以上前)

年末には、VITAも控えてますし。

書込番号:13102326

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2011/06/07 20:10(1年以上前)

もう今朝にはアマゾンではBOXは予約出来ない状態に。
まだ時間はあるので出荷数を増やすような気がしますが。
大神はあり得そうな気がします。しかもMoveに無理やり対応させちゃうような気も。

書込番号:13103334

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:390件

2011/06/07 20:48(1年以上前)

予約不可になってますね。
ポテトグラタンさんに教えて頂かなければ予約できないところでした(^_^;)
ところで「CODモダン・ウォーフェア3」「アンチャ―」も年末なんですよね。
そして真打ちのVita
お財布に厳しい年末になりそうです…
 

書込番号:13103502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:22件 価格団.com 

2011/06/13 11:09(1年以上前)

>8/25 モンハン3rd HD
9/5 ネプテューヌmk2
私はコレが入り
>9/08 テイルズ・オブ・エクシリア
>9/15 ダークソウル
ダークソウルはアクションなのでスルーorz
評判良いけどRPGだけで・・・;
>9/22 ICO&ワンダ
>9/29 第2次スパロボ大戦OG

見たいな・・・戦々恐々です。
確実にスパロボはOP見て満足してしましそう(−−;
年末を今考えたくないです!未消化になってないかもだしorz

書込番号:13126468

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)