『デザインの良さで購入』のクチコミ掲示板

MT503J ニューバランス

参考最安価格(税込): 価格情報の登録がありません

『デザインの良さで購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「MT503J」のクチコミ掲示板に
MT503Jを新規書き込みMT503Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

デザインの良さで購入

2011/06/04 00:20(1年以上前)


トレッキングシューズ・登山靴 > ニューバランス > MT503J

スレ主 虎吉99さん
クチコミ投稿数:6件

MT703の廉価版なのでデザインはよく似ていますが、性能は価格差以上に差があります。
(NBは、人気シリーズとその廉価版では性能差がかなりあります。)

クッション性は価格を考えれば良い方ですが、
問題は濡れた路面でのグリップ性がイマイチなところです。
濡れた路面で滑り易いといわれているナイキ・TAKAOと同じようによく滑ります。
トレランシューズを謳うのであれば、もう少し濡れた路面でのグリップ性を上げて欲しいと思います。

書込番号:13088386

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/04 00:32(1年以上前)

性能じゃなくて、デザインで製品を選んだんでしょ?

それで、性能がどうとかナンセンスです。

それならば、最初からで製品を選べばいいのに。

書込番号:13088436

ナイスクチコミ!1


造形Bさん
クチコミ投稿数:32件

2011/06/04 16:19(1年以上前)

トレッキングシューズですよこれは?濡れた路面に適しているなどどこにも書いていません。残雪がある山道でもトレッキングシューズの使用はあまりお勧めできません。足首を固定するため滑った時に足を挫くからです。適応したシューズをちゃんと選ばないと、スレ主さん怪我しますよ...?

書込番号:13090422

ナイスクチコミ!0


スレ主 虎吉99さん
クチコミ投稿数:6件

2011/06/04 21:05(1年以上前)

ちょんび〜ん さん
お店でサイズ合わせの試し履きをした程度では性能は分かりません。
購入してから使用して、失敗だったと気づきました。

造形B さん
残雪の山道でこのような靴を使用しようと考えたこともありませんが…。
晴れた日に、普通に山道を走っていても濡れた路面に出くわすことってありますよね。
その時に他のトレランシューズと比較して、かなり滑り易かったということです。
ちなみに、私は「濡れた路面に適している」などと説明書きがあるトレランシューズを見たことはありません。そのようなシューズがあれば、是非購入したいので教えて下さい。
宜しくお願いします。

書込番号:13091314

ナイスクチコミ!2


造形Bさん
クチコミ投稿数:32件

2011/06/04 21:40(1年以上前)

山道に濡れた路面がそんなに存在するのですか...?あったとしてもそんなに無いのでは..。
とにかくそこを追求するのであれば、そういった事をこのシューズのような価格帯に求めるのは少々酷では...?

書込番号:13091473

ナイスクチコミ!0


与野吉さん
クチコミ投稿数:2件

2011/06/04 22:02(1年以上前)

確かに503はびっくりするぐらい滑ります。
私も買って後悔しました。
703とは似て非なるもの。悪くいえば703の偽物ですね。

書込番号:13091555

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニューバランス > MT503J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デザインの良さで購入 5 2011/06/04 22:02:53

「ニューバランス > MT503J」のクチコミを見る(全 6件)

この製品の参考最安価格を見る

MT503J
ニューバランス

MT503J

参考最安価格(税込):価格情報の登録がありません

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(靴・シューズ)