『使い勝手について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2chスピーカー Simply Monitor R1000TCNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Simply Monitor R1000TCNの価格比較
  • Simply Monitor R1000TCNのスペック・仕様
  • Simply Monitor R1000TCNのレビュー
  • Simply Monitor R1000TCNのクチコミ
  • Simply Monitor R1000TCNの画像・動画
  • Simply Monitor R1000TCNのピックアップリスト
  • Simply Monitor R1000TCNのオークション

Simply Monitor R1000TCNEdifier

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月30日

  • Simply Monitor R1000TCNの価格比較
  • Simply Monitor R1000TCNのスペック・仕様
  • Simply Monitor R1000TCNのレビュー
  • Simply Monitor R1000TCNのクチコミ
  • Simply Monitor R1000TCNの画像・動画
  • Simply Monitor R1000TCNのピックアップリスト
  • Simply Monitor R1000TCNのオークション

『使い勝手について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Simply Monitor R1000TCN」のクチコミ掲示板に
Simply Monitor R1000TCNを新規書き込みSimply Monitor R1000TCNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

使い勝手について

2011/06/04 14:58(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > Edifier > Simply Monitor R1000TCN

スレ主 Syunnponさん
クチコミ投稿数:24件

R1000TCHを使っている方に質問です。
スイッチ類がすべて裏に付いていると聞きますが、使い勝手が悪くありませんか?
小生はスイッチが前面にある商品が好みなので音質が良いと書かれていても購入を躊躇してしまうのですが…。

書込番号:13090229

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2011/06/04 15:44(1年以上前)

レイアウトデザインや操作性は個人差がある。
気に入らない部分が気に入った部分を超えているなら別のものを探す。

書込番号:13090341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/04 16:28(1年以上前)

スイッチが背面にありますが私は全く困らない派です
他の方がおっしゃるようにどうしても背面に躊躇するのであれば他を探されたほうが懸命です
ちなみに当方は背面電源は常にONでコンセントをスイッチ付タップに接続して使ってます
使い勝手ですがもちろん何の不自由も感じません。
背面のボリューム/低音を調整するのも最初だけで通常使用では一切触ることもありません

参考になるかわかりませんが結局のところ好みなので一概に言い切れるところでは無いかと思われます。


書込番号:13090440

Goodアンサーナイスクチコミ!0


nws3260さん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:11件

2011/06/04 19:42(1年以上前)

私は、電源連動タップで PC の電源オン・オフに連動させています。
ボリュームは Windows のボリュームコントロールで調節しているの
で、最初に調整して以来さわってません。
フルスクリーンでアプリケーション実行中に音量調節したいときには
多少の手順がいるので、「ホットキーで音量操作」するフリーソフト
を併用しています。

余談ですが、プチプチをくるくる巻いたものをバスレフポートに詰め
こんで、密閉型のすっきりした音で楽しんでます。

>音質が良いと書かれていても購入を躊躇

頻繁に調節するなら、確かに不便に感じるかもしれませんね。
コストパフォーマンスには優れていますが、他にまともな製品がない
わけでなし、躊躇するくらいなら無理に買わなくていいと思います。

書込番号:13091005

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件 Simply Monitor R1000TCNのオーナーSimply Monitor R1000TCNの満足度5

2011/06/05 02:40(1年以上前)

裏面にスイッチ類があるなんて分かっていることですし、使い勝手が良いか悪いかはご自身の利用方法次第ではないでしょうか?



書込番号:13092656

ナイスクチコミ!1


スレ主 Syunnponさん
クチコミ投稿数:24件

2011/06/05 09:33(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。

ご利用者の感想や使い方のコツ等を募ったのですが、それら以外のご回答もあり楽しみながら読ませて頂きました。

使い方のツボは裏面に触らなくてもよい環境を作る点にあるんですね。
参考にさせてもらいます。

書込番号:13093271

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件 Simply Monitor R1000TCNのオーナーSimply Monitor R1000TCNの満足度4

2011/06/22 18:21(1年以上前)

PC用のリモコンでPCサイドの音量を
調節しているので、不便を感じてません。

書込番号:13164051

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Edifier > Simply Monitor R1000TCN」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
寿命 2 2014/11/12 10:27:36
このスピーカーの周波数はおいくつですか? 9 2014/05/23 23:44:12
このスピーカーのインピーダンスは? 8 2014/03/01 18:08:02
るんばら 2 2013/12/11 23:00:26
プリアンプへの接続 5 2013/04/02 12:35:42
このコスパなら、、、 0 2013/03/04 22:41:47
こちら低音がなかなか良いらしいですが 6 2013/03/03 22:47:03
スコーカーについて 3 2013/03/04 11:47:29
SPスタンドの自作 18 2013/04/17 0:27:17
どっちの方が音がいい? 6 2012/11/18 23:11:42

「Edifier > Simply Monitor R1000TCN」のクチコミを見る(全 421件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Simply Monitor R1000TCN
Edifier

Simply Monitor R1000TCN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月30日

Simply Monitor R1000TCNをお気に入り製品に追加する <309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング