『エネループ充電 青、白』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『エネループ充電 青、白』 のクチコミ掲示板

RSS


「充電池・充電器」のクチコミ掲示板に
充電池・充電器を新規書き込み充電池・充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

エネループ充電 青、白

2011/06/04 17:22(1年以上前)


充電池・充電器

スレ主 simounさん
クチコミ投稿数:62件

エネループ 青色のliteとセットで付いていた充電器を持っています↓
SANYO eneloop lite 充電器セット 単3形eneloop lite2個セット N-TGL01QS

この充電器は白色のエネループ電池でも充電可能なのでしょうか?
教えてください。

書込番号:13090598

ナイスクチコミ!0


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2011/06/04 17:37(1年以上前)

使えます。

書込番号:13090643

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/06/04 18:44(1年以上前)

もちろん同じエネループですから使うことは可能です。

書込番号:13090835

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 simounさん
クチコミ投稿数:62件

2011/06/04 19:30(1年以上前)

使えたんですね^^;
教えていただきありがとうございます。

書込番号:13090965

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「充電池・充電器」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング