『押入れ突っ張り棒で、洋服箪笥に改造』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > インテリア・家具 > 押入れ収納・クローゼット収納

『押入れ突っ張り棒で、洋服箪笥に改造』 のクチコミ掲示板

RSS


「押入れ収納・クローゼット収納」のクチコミ掲示板に
押入れ収納・クローゼット収納を新規書き込み押入れ収納・クローゼット収納をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

押入れ突っ張り棒で、洋服箪笥に改造

2011/06/04 17:45(1年以上前)


押入れ収納・クローゼット収納

クチコミ投稿数:373件

押入れを洋服箪笥に改造しました。

前後の突っ張り棚の棒に、洋服を掛ける事が可能です。
突っ張り棒の欠点である、落下の問題を木材で支えた事で、
見事に解決!

木材は、両面テープで接着しただけです。

書込番号:13090656

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:93件

2011/07/21 16:39(1年以上前)

板で支えるなら、突っ張り棒の必要はないのでは?
もっと安価なイレギュラーパイプなどでもOKですよ。
私はさらに安い園芸用の支柱で作った事があります。
さらに、中央のハンガーパイプは、一本下げ、上のたなと隙間を作った方がハンガーがかけやすいでしょう。


書込番号:13279446

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:373件

2011/07/23 02:43(1年以上前)

コメントありがとうございます。

突っ張り棒の棚が数年前からありまして、夏蒲団等を乗せていました。
押入れは普通に布団等が入っていましたが、ベッドを購入した事で押入れを
洋服箪笥に改造する事にしました。

そこで、あり合わせの突っ張り棒の棚をそのまま流用して、洋服を掛ける事
になったわけです。

そのままでは、洋服の重みで落ちて来ますので板で支えた訳です。
棚としても使用出来て、洋服も掛ける事もできて重宝しております。


書込番号:13285148

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:30件

2013/05/17 20:12(1年以上前)

押入れに突っ張り棒があると、僕ちん、隠れんぼ遊びができないのだ。。。

書込番号:16143915

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「押入れ収納・クローゼット収納」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(インテリア・家具)