『レグザリンクに使うHDMI』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『レグザリンクに使うHDMI』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDMIケーブル」のクチコミ掲示板に
HDMIケーブルを新規書き込みHDMIケーブルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 レグザリンクに使うHDMI

2011/06/05 00:26(1年以上前)


HDMIケーブル

クチコミ投稿数:54件

この度、レグザRD-X10を購入しました。
テレビは以前買ったZ8000です。

そこで、HDMIで接続しようと思い、いろいろ検索してみたのですが・・・。
なんと、インターネット某大手ショッピングページで100円台のHDMIケーブルがありました。
ビックリな価格なんですが・・・。

安くても1000円台だと思っていたので、正常に機能するのか心配になり質問致しました。

お詳しい方、この値段は買いなんですかね?
それとも、こちらのサイトにも載っている通常価格帯のものの方が良いのでしょうか?

宜しくお願いします。

書込番号:13092237

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:227件

2011/06/05 00:40(1年以上前)

バージョン:Ver.1.3以上だったら問題ないと思いますよ。
私はノーブランドで500円ぐらいのを使ってますが
問題ありませんでした。
それに100円台だったら失敗してもいいじゃないですか〜(笑)。

書込番号:13092302

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2011/06/05 11:38(1年以上前)

そうですね、100円台ですもんね。
バージョンを確認して買ってみますね。

しかし何なんですかね、この価格差は・・・?
皆さんは安いのは買わないのですか?

書込番号:13093718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2011/06/07 00:03(1年以上前)

>100円台

安すぎるのもなぁ、怖い^^;

書込番号:13100513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2011/06/07 08:12(1年以上前)

そうなんですよね、安すぎるって。。。て思います。

なので、他店の同商品をチェックして、例えば1,000円台で売っている物が100円台、200円台なら買いかなと、思案中です。

ありがとうございます。

書込番号:13101240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2011/06/07 20:37(1年以上前)

私は1.5m程度の千円以下のものを使っていますが、
近いうちに、SONY DLC-HE10XF あたりをi本購入して比較しようかなとか考えています。

書込番号:13103461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2011/06/12 22:53(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。言われた通り、安いので試してみます。
ありがとうございました。

書込番号:13124903

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2011/06/13 20:52(1年以上前)

事後報告になりますが、
SONY DLC-HE10XFが地元の家電量販店等で取り扱っている店が
なかったため、私は、このたびはSONY DLC-HE10HFを購入しました。
詳しくはDLC-HE10HFのレビューをご覧ください。
Planexの安物よりも全然良いですよ。

書込番号:13128236

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HDMIケーブル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング