『handbrake mp4 エンコード時間』のクチコミ掲示板

2011年 5月 3日 発売

iMac MC309J/A [2500]

2.5GHzの「Core i5」や「Radeon HD 6750M」を搭載する21.5型ワイド液晶一体型モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:21.5インチ CPU種類:Core i5 メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:500GB iMac MC309J/A [2500]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac MC309J/A [2500]の価格比較
  • iMac MC309J/A [2500]のスペック・仕様
  • iMac MC309J/A [2500]のレビュー
  • iMac MC309J/A [2500]のクチコミ
  • iMac MC309J/A [2500]の画像・動画
  • iMac MC309J/A [2500]のピックアップリスト
  • iMac MC309J/A [2500]のオークション

iMac MC309J/A [2500]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月 3日

  • iMac MC309J/A [2500]の価格比較
  • iMac MC309J/A [2500]のスペック・仕様
  • iMac MC309J/A [2500]のレビュー
  • iMac MC309J/A [2500]のクチコミ
  • iMac MC309J/A [2500]の画像・動画
  • iMac MC309J/A [2500]のピックアップリスト
  • iMac MC309J/A [2500]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac MC309J/A [2500]

『handbrake mp4 エンコード時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac MC309J/A [2500]」のクチコミ掲示板に
iMac MC309J/A [2500]を新規書き込みiMac MC309J/A [2500]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

handbrake mp4 エンコード時間

2011/06/05 09:56(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac MC309J/A [2500]

クチコミ投稿数:130件

この機種を購入された方で、
handbrake によるmp4 へのエンコード時間を教えてください。

※ handbrake はh.264デフォルト設定、flv, イメージファイルなど、
ファイル種別、ファイルサイズとエンコード時間を教えてください。

よろしくお願いいたします。

書込番号:13093352

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2011/06/06 01:53(1年以上前)

>handbrake によるmp4 へのエンコード時間を教えてください。

エンコード時間教えてくださいって言うけど、そんなの元データによって変わるんだから
それだけの情報で教えれる人いるわけないと思うんだけど。

書込番号:13096956

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:103件

2011/06/08 16:07(1年以上前)

なにも問題は無いと思いますので、ご自身でこの機種を購入され、handbrakeをご利用なさればいいと思います。

ちなみにうちではLate2006iMacでMPEG4へのエンコードにかかる時間は再生時間の50〜70パーセントくらいです。

書込番号:13106635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:45件

2011/06/08 22:07(1年以上前)

こーゆーことが知りたいんでしょ?

http://forums.macrumors.com/showthread.php?t=1146818

書込番号:13108126

ナイスクチコミ!1


Masa 30さん
クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:40件

2011/06/10 16:44(1年以上前)

2011 CPU2.7モデルの方で
動画データ6G強(時間2:57:37)のホームDVDをHDD取り込み後
デフォルト設定+2パスの変換時間は,45分弱
因に2パス無しなら、約半分の時間。
出力サイズは800MBで、実際出て来た動画サイズは841.7MB
ffmpg 2パス無しの場合、16分弱
XviD 2パス無しの場合、28分強
撮影シーンや,なんやかんやで参考程度にしかならないですよ。

書込番号:13114479

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:130件

2011/06/10 17:00(1年以上前)

Masa30さん

情報ありがとうございました。
あまりに高速で驚きです。

DVDのエンコードが一晩かかる状況なので、
素晴らしいです。

TurboBoost 機能があると思いますが、
どこかでクロックアップしているのは確認可能でしょうか?

書込番号:13114512

ナイスクチコミ!0


Masa 30さん
クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:40件

2011/06/11 00:24(1年以上前)

アクティビティーモニターで使用率をある程度はモニタリング出来ますよ。

書込番号:13116289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件

2011/06/11 07:34(1年以上前)

ありがとうございました。

価格動向を見ながら検討したいと思います。。。

書込番号:13116946

ナイスクチコミ!0


Masa 30さん
クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:40件

2011/06/11 11:14(1年以上前)

Macの場合さほど値段は変わらないので、整備品狙いでなければ
早めに買って使った方が価値があると思いますよ。
価格優先ならWinPC専用マシンを強くお勧めします。
安くて良いモノが沢山ありますよ。

書込番号:13117613

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac MC309J/A [2500]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iMac MC309J/A [2500]
Apple

iMac MC309J/A [2500]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月 3日

iMac MC309J/A [2500]をお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング