『キャッシュバックの適用について』 の クチコミ掲示板

 >  > 光ファイバー
クチコミ掲示板 > プロバイダ > 光ファイバー

『キャッシュバックの適用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「光ファイバー」のクチコミ掲示板に
光ファイバーを新規書き込み光ファイバーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

キャッシュバックの適用について

2011/06/05 19:48(1年以上前)


光ファイバー

クチコミ投稿数:6件

東京都内の同じ区で引越そうと思ってます。
引越し先も同じNTTなのですが今月で今のを解約、そして引越し先で新規契約とする場合キャッシュバックは適用されますでしょうか?
例えばプロバイダはWAKWAKからビッグローブに乗り換えるといった感じで。
いろいろ調べたんですがどうにもわからなくて…。

書込番号:13095330

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2011/06/05 21:18(1年以上前)

完全解約→新規契約(工事を含む)の形なら適用されると思います。
今の(NTTとプロバイダの両方)契約期間に縛りがないという条件ですが…

書込番号:13095694

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/06/05 21:49(1年以上前)

ありがとうございます。
NTTの方は4年、プロバイダは1年以上使用しています。
これなら大丈夫ですよね。

書込番号:13095872

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2011/06/06 21:45(1年以上前)

多分大丈夫ですが、最後はNTTやプロバイダに確認して下さいネ。

書込番号:13099646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/06/07 21:19(1年以上前)

再度ありがとうございます。早速申し込みました。

書込番号:13103635

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「光ファイバー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)