『2つに存在する?』のクチコミ掲示板

2011年 6月中旬 発売

Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173A

付属のモバイルキーボードドックを接続するだけで、ノートPCスタイルとしても利用できるAndroid搭載タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥56,953

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173A の後に発売された製品Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173AとEee Pad TF101 TF101-16Dを比較する

Eee Pad TF101 TF101-16D

Eee Pad TF101 TF101-16D

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月11日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aの価格比較
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aの中古価格比較
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aのスペック・仕様
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aのレビュー
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aのクチコミ
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aの画像・動画
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aのピックアップリスト
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aのオークション

Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173AASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月中旬

  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aの価格比較
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aの中古価格比較
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aのスペック・仕様
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aのレビュー
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aのクチコミ
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aの画像・動画
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aのピックアップリスト
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aのオークション

『2つに存在する?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173A」のクチコミ掲示板に
Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aを新規書き込みEee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 2つに存在する?

2011/06/07 21:07(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173A

クチコミ投稿数:4件

この商品のネット検索で見るとTF101-1B173AとTF101-1B176Aという型番があります。
ということでしょうか?
改良型なのかな???

書込番号:13103588

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2011/06/07 21:18(1年以上前)

ありゃ?ホントだ!
私が予約したソフマップは・・・

3の方(TF101-1B173A)だ!
6の方(TF101-1B176A)がイイ奴だったらショック・・・w

書込番号:13103629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件 Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173AのオーナーEee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aの満足度5

2011/06/07 22:36(1年以上前)

Twitterに情報がありました。詳細を販売店に確認されたようですね。

型版の違いは取り扱い代理店を識別するためのコードであり、
製品そのものは同一スペックの同一機種だそうです。
http://twitter.com/#!/Giro_t/status/75131532653772800

書込番号:13104072

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/06/13 12:28(1年以上前)

当初の、趣旨とは違いますが、Amazonを見ると

ASUS Eee Pad Transformer TF 101 10.1型LED マルチタッチスクリーン ブラウン TF101-1B173A(価格:¥ 53,820 通常配送無料)
ASUS Eee Pad Transformer TF101 10.1型ワイド TFTカラータッチスクリーン ブラウン TF101-1B173A(価格:¥ 54,358 通常配送無料)

の2つ在るみたいに見えるんですが。この違いは、何なんでしょうか?

書込番号:13126667

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173A
ASUS

Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月中旬

Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aをお気に入り製品に追加する <324

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング