『PlayStation3対応の純正「ワイヤレスキーボード」発売』 の クチコミ掲示板

『PlayStation3対応の純正「ワイヤレスキーボード」発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3(PS3) ソフト」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3(PS3) ソフトを新規書き込みプレイステーション3(PS3) ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

プレイステーション3(PS3) ソフト

Bluetooth無線通信が便利なPlayStation3対応
希望小売価格5,000円(税込) 2011年6月30日(木)より発売
PSボタンを搭載しており、ワイヤレスコントローラ (別売品)と同じ操作でPS3の電源を入/切することが可能
スティックポインターによるポインター操作も可能
http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20110607_ps3_keyboard.html

これ、サイズが290.0×25.0×120.4mmで、場所を取らず中々良さそうです。
家庭用ゲーム機用を謳ってるキーボードは6、7個持ってますが、わりと扱いやすいと思ってたのがこれなんですが(PS3で使ってた事も)、
http://www.nintendo.co.jp/wii/l_goods/others/02.html
http://kakaku.com/item/K0000001819/
これよりも、さらに削ってあってコンパクト。でもキーピッチは19mmあると。

以前のPS3対応キーボード
http://kakaku.com/item/43102712025/
よりは、PSボタンもあるし便利そうです。かなり気になります。物欲が…。

書込番号:13104736

ナイスクチコミ!3


返信する
m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2011/06/08 11:19(1年以上前)

去年、モンハン等でのチャット用にロジクールのMK320
を買ったばかりで、なんの不具合も無く使用出来てますが
これは良いですねー。

Bluetoothと言うことでUSBを1つ占拠する事もないですし
デザインもカッコいいし。

ポテトグラタンさん同様、欲しくなりました。

ただ、恐らく妻の賛同は得られないでしょうけど・・・

書込番号:13105772

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件

2011/06/08 14:35(1年以上前)

確かに妻は大きな壁です…。
でも、良さそうなんですよね、コレ。

実は今日PS3本体を購入しようかと思ってたのですが、妻がそれを見たらどうなるのか…。
新しいPS3+新しいキーボードにしたいけれど、命も大事ですし。う〜ん。悩みます。

書込番号:13106388

ナイスクチコミ!1


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2011/06/08 17:52(1年以上前)

>命も大事ですし。う〜ん。悩みます

命あってこそ趣味も楽しめるってもんですからね。

書込番号:13106945

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件

2011/06/08 18:21(1年以上前)

結局物欲に負けて買ってしまったわけですが…。スポーツチャンピオンバリューパックです。
PlayStation Eyeがどんどん増えていってるという…。
さて、どうなる事か。orz

書込番号:13107034

ナイスクチコミ!1


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2011/06/08 21:52(1年以上前)

いやいや、流石に3つはヤバいでしょwww

書込番号:13108033

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)