『既存ユーザーを無視した悪い会社』のクチコミ掲示板

2009年12月18日 発売

Diskeeper 2010 日本語版 Professional

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,429

販売形態:パッケージ版 Diskeeper 2010 日本語版 Professionalのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diskeeper 2010 日本語版 Professionalの価格比較
  • Diskeeper 2010 日本語版 Professionalのスペック・仕様
  • Diskeeper 2010 日本語版 Professionalのレビュー
  • Diskeeper 2010 日本語版 Professionalのクチコミ
  • Diskeeper 2010 日本語版 Professionalの画像・動画
  • Diskeeper 2010 日本語版 Professionalのピックアップリスト
  • Diskeeper 2010 日本語版 Professionalのオークション

Diskeeper 2010 日本語版 Professional相栄電器

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月18日

  • Diskeeper 2010 日本語版 Professionalの価格比較
  • Diskeeper 2010 日本語版 Professionalのスペック・仕様
  • Diskeeper 2010 日本語版 Professionalのレビュー
  • Diskeeper 2010 日本語版 Professionalのクチコミ
  • Diskeeper 2010 日本語版 Professionalの画像・動画
  • Diskeeper 2010 日本語版 Professionalのピックアップリスト
  • Diskeeper 2010 日本語版 Professionalのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ユーティリティソフト > 相栄電器 > Diskeeper 2010 日本語版 Professional

『既存ユーザーを無視した悪い会社』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diskeeper 2010 日本語版 Professional」のクチコミ掲示板に
Diskeeper 2010 日本語版 Professionalを新規書き込みDiskeeper 2010 日本語版 Professionalをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

既存ユーザーを無視した悪い会社

2011/06/08 01:01(1年以上前)


ユーティリティソフト > 相栄電器 > Diskeeper 2010 日本語版 Professional

HyperFastの追加パックを買おうとしたら、2011 の発売に伴い、追加パックの販売は終了。

2011 になっても、SSD のみ使う場合は、2009 から機能に変化はなく、アップデートの
必要はない。しかし、HyperFastの追加パックは、最新版の 2011 についてのみ販売。
旧版ユーザーが HDD から SDD に交換したら、3倍近い価格のアップグレード版を購入し、
旧版と同一機能を使う必要がある。

Vector のダウンロード販売では、既存のライセンスキーを入力して追加パックの購入を
行う必要がある。機能差がないことしか知らなかったので、誤って購入してしまった。
駄目なら、ライセンスキーのチェックで引っかかると思ったが、使えない商品でも
買ってくれる顧客は良い顧客なので、販売だけはする。当然使えない訳だが、使えない
ライセンスキーをちゃんと発行した。

どんなに良いソフトを販売しているとしても、こんな会社の物は購入したくない。

書込番号:13104828

ナイスクチコミ!0


返信する
asukamaxさん
クチコミ投稿数:20件

2011/06/08 01:49(1年以上前)

自分で間違って違うバージョンの追加パックを買った→悪い会社
新しい製品を発売したら、自分が欲しい古い製品は販売終了してしまった→悪い会社

駄目なら、ライセンスキーのチェックで引っかかると思ったが、
SSD のみ使う場合は、2009 から機能に変化はなく、
→どちらもあんたの思い込み


お客になってやってるって言い草やけど、別にあんたみたいな甘ったれは客になっていらんのとちゃう?
何でも思い通りにならんかったら許さないゾ、てか? たしかにこれやったら引きこもりしかできひんわな。アホくさ。

書込番号:13104949

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31465件Goodアンサー獲得:3145件

2011/06/08 08:53(1年以上前)

この手のパッケージは初心者向けだから、批判が多くても売れ続けるんだよなぁ。

書込番号:13105434

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31465件Goodアンサー獲得:3145件

2011/06/08 08:59(1年以上前)

ちなみに、本当に引きこもりなら難しいかもしれないけど、ベクターに抗議してみれば?

相手は「間違って買う需要も期待している」と取られるのは本意じゃないかもしれないし、そこは確認しないとね。

悪気はなかった、落ち度があったというなら返金してくれるでしょ。

書込番号:13105450

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2053件

2011/06/22 12:24(1年以上前)

ベクターではなく、相栄電器にメールで問い合わせしましたが、
バカなクレーマーに認定された様で、完全無視されてます。
ま、そんなもんでしょ。そういう会社なんだから。

書込番号:13163151

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2053件

2011/06/26 14:18(1年以上前)

6/7 の深夜に最初のメールを送ってから、その後音沙汰無しだったのですが、
6/22 の夕方に以下の返信がありました。

 「平素は Diskeeper をご愛用いただきまして誠にありがとうございます。
  またご返信が大変遅くなりましたことお詫び申し上げます。申し訳ございません。

 {途中省略}

  つきましては、弊社サポート対応として、現在ご利用になられている Diskeeper 2010
  Professional にてお使いいただける HyperFast 追加パックとの交換をさせていただ
  きたく存じます。」

普通なら、1週間以上放置していた相手から「再送」なんてタイトル付きのメール受け取って、
まじめに対処する気があるなら、すぐに「もうしばらくお待ちください」ぐらいは返信するのが、
社会人の常識だと、勝手に思い込んでいたのですが、違うんですかね?

かなり感情的な表現も使ったメールだったので、2週間以上返事がなかったため、
クレーマー認定で無視されたものとして、前回投稿しました。個人的には、まだこの方が
納得いきます。サポートする気があって、これだけ平気で放置するってのは、大いに評価が
下がりました。(会社で、仕事としてで自分が対応するなら、間違っても放置はしません。
個人事業者だったら、当然クレーマー認定で無視ですけど・・・)

それから、ライセンスキー、区切り文字を除いて、29文字のコードを入力しなければなりません。
間違ったら、もう1度同じ製品を、再度お金を出して買い直すか、サポートの世話になる必要が
あります。asukamaxさんなら、この程度の入力なら、何百回やっても間違えないんでしょうね。
自分だと、いったい何回間違えるか。たかが29文字の英数字のコードを間違えて、サポートの
お世話になる人間がいっぱい出ると考えるのも、自分の思い込みで、チェックをするより
サポートした方が安上がり?

それから、最新版のみ販売の理由は、もしかしたら、複数バージョンを販売するシステムを
構築する能力が無いだけかもしれません。ライセンスキーのチェックも同じ理由かも。
「Diskeeper 2010 Professional にてお使いいただける HyperFast 追加パック」として、
2011版が送られてきました。旧バージョンの提供が出来なかった可能性がありますね。
まぁ、可能性だけで、実際にどうかは分かりませんが。

どのみち、もう2度とこの会社の製品を購入することは無いです。

書込番号:13180459

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「相栄電器 > Diskeeper 2010 日本語版 Professional」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Diskeeper 2010 日本語版 Professional
相栄電器

Diskeeper 2010 日本語版 Professional

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月18日

Diskeeper 2010 日本語版 Professionalをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ユーティリティソフト
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る