『リサイクルについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置き 画面サイズ:19インチ 画面種類:トリニトロン 解像度:1920x1440 ピッチ:0.25mm 幅x高さx奥行:452x455x478mm Flex Scan T766のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Flex Scan T766の価格比較
  • Flex Scan T766のスペック・仕様
  • Flex Scan T766のレビュー
  • Flex Scan T766のクチコミ
  • Flex Scan T766の画像・動画
  • Flex Scan T766のピックアップリスト
  • Flex Scan T766のオークション

Flex Scan T766EIZO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 6月20日

  • Flex Scan T766の価格比較
  • Flex Scan T766のスペック・仕様
  • Flex Scan T766のレビュー
  • Flex Scan T766のクチコミ
  • Flex Scan T766の画像・動画
  • Flex Scan T766のピックアップリスト
  • Flex Scan T766のオークション

『リサイクルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Flex Scan T766」のクチコミ掲示板に
Flex Scan T766を新規書き込みFlex Scan T766をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

リサイクルについて

2011/06/08 07:31(1年以上前)


ヘッドマウントディスプレイ > EIZO > Flex Scan T766

スレ主 mitoko_001さん
クチコミ投稿数:232件

本製品を父から譲り受け使用中です。
現在特に問題なく使用していますが、処分する時のことを考えて色々と調べました。

その結果2003年10月以降に購入した場合は、PCリサイクルマークが無償提供されると言う記述を見つけました。

ナナオのサポートページです。
http://www.eizo.co.jp/support/recycle/personal/index.html#a

父に確認すると購入は2004年とのことでしたので、早速マーク発行を申請しようと思ったのですが父に「以前に申請したが発行してもらえなかった」と言われました。

その時送られて来たという文書を見せてもらったのですが、確かに対象外と取れる文面でした。

もしご存知のかたがおられましたら教えてほしいのですが、本製品はマークの無償提供対象ではないのでしょうか?

先月中頃に問合せのメールを送ったのですが返事が有りません。
未着を疑い先週再度メールを送ったのですが、今のところ返事がなく困っています。

よろしくお願いします。

書込番号:13105247

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2011/06/08 12:46(1年以上前)

そのリンク先を読む限りでは、該当しているかと。
ただ、2003年10月以降に購入したという証明、レシートや領収書があるかどうかですね。
問い合わせでどのように書いたのかわかりませんが、購入日やレシートなどの保管していることは書きましたか?

書込番号:13106039

ナイスクチコミ!1


スレ主 mitoko_001さん
クチコミ投稿数:232件

2011/06/08 17:14(1年以上前)

パーシモン1wさん

ありがとうございます。
やはり対象のように読めますよね。

問合せにはディスプレイの型式と購入時期をかいて、なぜ対象で無いのか
と問いかけただけです。
購入証明の必要が有れば、通販での購入だったので運送会社の送り状と
お店発行の納品書と受領書が手元に有ります。
後多分メールでのやりとりも残していると思います。
ただ、保証書は未記入なんですが。

何にしても結局返信がこないとどうしようもない感じですね。
「eco_infoアッドmdit.co.jp」に送ったのですが。(念のため@をカナに換えておきます)
ナナオのサポートに問合せたほうが良いのでしょうか?

書込番号:13106816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2011/06/08 17:54(1年以上前)

>お店発行の納品書と受領書が手元に有ります。
>ただ、保証書は未記入なんですが。
保証書が未記入でも、納品書や領収書等があれば購入日と店舗がわかりますので大丈夫ですy

>ナナオのサポートに問合せたほうが良いのでしょうか?
そうですね。
半月以上も返事が来ないとなると、ナナオに直接聞いているもが良いと思います。

書込番号:13106950

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mitoko_001さん
クチコミ投稿数:232件

2011/06/09 07:14(1年以上前)

パーシモン1wさん

ありがとうございます。
証明が必要でもなんとかなりそうですね。

返信を今週いっぱいは待ってみてだめなら電話をするか
ナナオに問い合わせるかしてみます。
電話は苦手なんであまりかけたく無かったのですが仕方
無いですね。

書込番号:13109439

ナイスクチコミ!0


スレ主 mitoko_001さん
クチコミ投稿数:232件

2011/06/14 17:22(1年以上前)

結局返信が無いので電話で問合せしてみました。
やはり、2003年10月以降購入であれば対象とのことでした。
再度申し込みをすれば発行してもらえるとのことでしたので
申し込みをしたところ、本日郵送されてきました。
かなり迅速な対応だと思います。
メールでの問合せとのギャップを感じました。

ひょっとしたら私の問合せ方法に問題が有ったか、未着だった
のかもしれないと思います。

とにかく解決してほっとしています。
ありがとうございました。

書込番号:13131573

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EIZO > Flex Scan T766」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リサイクルについて 5 2011/06/14 17:22:04
やった〜 5 2005/04/16 2:10:20
え!?マジで売ってるの!? 2 2005/03/29 0:05:16
買っちゃいました 3 2005/03/19 23:38:48
アドバイスをお願いします。 0 2004/08/20 1:32:38
設定方法 3 2004/07/15 13:37:12
CRT 0 2004/07/13 13:36:58
T766に最適なグラボ 4 2004/05/31 13:41:48
本体のUSBについて 2 2004/05/28 22:31:30
モニタがすぐ下向いてしまう。 3 2004/08/05 22:05:56

「EIZO > Flex Scan T766」のクチコミを見る(全 302件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Flex Scan T766
EIZO

Flex Scan T766

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 6月20日

Flex Scan T766をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ヘッドマウントディスプレイ
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る