『9時側の刻印』のクチコミ掲示板

2006年 6月29日 登録

116234G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ブラック)ジュビリーブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,730,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径36mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:10気圧(100m) 116234G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ブラック)ジュビリーブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116234G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ブラック)ジュビリーブレスレットの価格比較
  • 116234G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ブラック)ジュビリーブレスレットの中古価格比較
  • 116234G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ブラック)ジュビリーブレスレットのスペック・仕様
  • 116234G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ブラック)ジュビリーブレスレットのレビュー
  • 116234G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ブラック)ジュビリーブレスレットのクチコミ
  • 116234G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ブラック)ジュビリーブレスレットの画像・動画
  • 116234G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ブラック)ジュビリーブレスレットのピックアップリスト
  • 116234G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ブラック)ジュビリーブレスレットのオークション

116234G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ブラック)ジュビリーブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 6月29日

  • 116234G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ブラック)ジュビリーブレスレットの価格比較
  • 116234G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ブラック)ジュビリーブレスレットの中古価格比較
  • 116234G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ブラック)ジュビリーブレスレットのスペック・仕様
  • 116234G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ブラック)ジュビリーブレスレットのレビュー
  • 116234G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ブラック)ジュビリーブレスレットのクチコミ
  • 116234G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ブラック)ジュビリーブレスレットの画像・動画
  • 116234G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ブラック)ジュビリーブレスレットのピックアップリスト
  • 116234G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ブラック)ジュビリーブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116234G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ブラック)ジュビリーブレスレット

『9時側の刻印』 のクチコミ掲示板

RSS


「116234G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ブラック)ジュビリーブレスレット」のクチコミ掲示板に
116234G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ブラック)ジュビリーブレスレットを新規書き込み116234G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ブラック)ジュビリーブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

9時側の刻印

2011/06/08 16:59(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116234G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ブラック)ジュビリーブレスレット

クチコミ投稿数:12件

ネットにて購入して今日届いたのですが、
ケースの外側9時位置に刻印がないのですが
あの刻印はあるものとないものがあるのでしょうか?
教えてください。

本物かどうかちょっと不安です。

書込番号:13106772

ナイスクチコミ!2


返信する
B-Hさん
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:128件

2011/06/08 17:21(1年以上前)

ショウヨウジさん、こんにちは。
もしかしてコレのことでしょうか? これならケースへの刻印ではなく、保護シールの上に印刷されているものですので、
シールが貼って無ければありませんよ。 商品管理用のQRコードらしいです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/51609010768/SortID=7270154/

書込番号:13106842

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2011/06/08 21:05(1年以上前)

そうでしたか!

ありがとうございます。
安心して眠れそうです...

もちろんロレックスを枕元において!!

書込番号:13107769

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2011/06/18 18:35(1年以上前)

画像までアップしていただいてありがとうございました。
安心して使用しております!

書込番号:13147739

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2011/06/18 19:28(1年以上前)

自己解決して良かったねぇ〜

書込番号:13147910

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > 116234G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ブラック)ジュビリーブレスレット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116234G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ブラック)ジュビリーブレスレット
ロレックス

116234G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ブラック)ジュビリーブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 6月29日

116234G デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ブラック)ジュビリーブレスレットをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング