『種類について教えて下さい』のクチコミ掲示板

2008年12月 5日 発売

ツアーステージ X-BLADE GR C-1 アイアン (6本セット) [ツアーデザイン B09-03i]

ツアーステージ X-BLADE GR C-1 アイアン (6本セット) [ツアーデザイン B09-03i] 製品画像

拡大

※画像は右利きや番手またはロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥126,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ツアーステージ X-BLADE GR C-1 アイアン (6本セット) [ツアーデザイン B09-03i]の価格比較
  • ツアーステージ X-BLADE GR C-1 アイアン (6本セット) [ツアーデザイン B09-03i]のスペック・仕様
  • ツアーステージ X-BLADE GR C-1 アイアン (6本セット) [ツアーデザイン B09-03i]のレビュー
  • ツアーステージ X-BLADE GR C-1 アイアン (6本セット) [ツアーデザイン B09-03i]のクチコミ
  • ツアーステージ X-BLADE GR C-1 アイアン (6本セット) [ツアーデザイン B09-03i]の画像・動画
  • ツアーステージ X-BLADE GR C-1 アイアン (6本セット) [ツアーデザイン B09-03i]のピックアップリスト
  • ツアーステージ X-BLADE GR C-1 アイアン (6本セット) [ツアーデザイン B09-03i]のオークション

ツアーステージ X-BLADE GR C-1 アイアン (6本セット) [ツアーデザイン B09-03i]ブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月 5日

  • ツアーステージ X-BLADE GR C-1 アイアン (6本セット) [ツアーデザイン B09-03i]の価格比較
  • ツアーステージ X-BLADE GR C-1 アイアン (6本セット) [ツアーデザイン B09-03i]のスペック・仕様
  • ツアーステージ X-BLADE GR C-1 アイアン (6本セット) [ツアーデザイン B09-03i]のレビュー
  • ツアーステージ X-BLADE GR C-1 アイアン (6本セット) [ツアーデザイン B09-03i]のクチコミ
  • ツアーステージ X-BLADE GR C-1 アイアン (6本セット) [ツアーデザイン B09-03i]の画像・動画
  • ツアーステージ X-BLADE GR C-1 アイアン (6本セット) [ツアーデザイン B09-03i]のピックアップリスト
  • ツアーステージ X-BLADE GR C-1 アイアン (6本セット) [ツアーデザイン B09-03i]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > アイアンセット > ブリヂストン > ツアーステージ X-BLADE GR C-1 アイアン (6本セット) [ツアーデザイン B09-03i]

『種類について教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ツアーステージ X-BLADE GR C-1 アイアン (6本セット) [ツアーデザイン B09-03i]」のクチコミ掲示板に
ツアーステージ X-BLADE GR C-1 アイアン (6本セット) [ツアーデザイン B09-03i]を新規書き込みツアーステージ X-BLADE GR C-1 アイアン (6本セット) [ツアーデザイン B09-03i]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 種類について教えて下さい

2011/06/08 19:03(1年以上前)


アイアンセット > ブリヂストン > ツアーステージ X-BLADE GR C-1 アイアン (6本セット) [ツアーデザイン B09-03i]

このアイアンのC-1とかP-1とか違いはなんですか?かっこいいので欲しいのですが。教えて下さい。

書込番号:13107215

ナイスクチコミ!0


返信する
2bokkoshiさん
クチコミ投稿数:1450件Goodアンサー獲得:31件

2011/06/08 20:53(1年以上前)

これって、2年ほど前の製品みたいですね〜 なので、皆さん全く興味がないみたい。。。
なのでかどうか、別スレにも回答がないみたいですね。

御困りのようなので、ちょっとウェーブで調べてみました。

P-1の方が、ちょっとグースが強くて払い打ちに適しているとか。。。
通は、C−1の方が良いみたい。

なのでP−1の方が、C−1と比べれば初心者向け。かな?

書込番号:13107701

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2011/06/11 10:09(1年以上前)

返信ありがとうございます。う〜んやはり初心者の僕はPをえらぼうかな〜

書込番号:13117373

ナイスクチコミ!0


2bokkoshiさん
クチコミ投稿数:1450件Goodアンサー獲得:31件

2011/06/11 13:02(1年以上前)

「ゴルフ体験主義」と、このアイアンの名前をインプットして、一度 自分で確認してね。

この評価者の主観ですが、ヌシ様にとっても参考になると思いますよ。

書込番号:13117959

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ブリヂストン > ツアーステージ X-BLADE GR C-1 アイアン (6本セット) [ツアーデザイン B09-03i]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ツアーステージ X-BLADE GR C-1 アイアン (6本セット) [ツアーデザイン B09-03i]
ブリヂストン

ツアーステージ X-BLADE GR C-1 アイアン (6本セット) [ツアーデザイン B09-03i]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月 5日

ツアーステージ X-BLADE GR C-1 アイアン (6本セット) [ツアーデザイン B09-03i]をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)