『いただきストリートWii 発売決定』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『いただきストリートWii 発売決定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii ソフト」のクチコミ掲示板に
Wii ソフトを新規書き込みWii ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

いただきストリートWii 発売決定

2011/06/08 21:03(1年以上前)


Wii ソフト

『ドラクエ』×『スーパーマリオ』夢の共演だそうです。
発売は2011年を予定。
なんとオンライン対戦にも対応するようです。
http://www.famitsu.com/news/201106/08044875.html
携帯アプリを除けばゲーム機では4年ぶりの「いたスト」。楽しみですね。

書込番号:13107758

ナイスクチコミ!2


返信する
もーちさん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:15件

2011/06/08 22:19(1年以上前)

いたスト好きなので新作は嬉しいです(^^)
オンラインってのもちょっと興味ありますね(笑)

書込番号:13108191

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:477件Goodアンサー獲得:27件

2011/06/08 23:29(1年以上前)

最後に出たのがDS版だったでしょうか?

個人的にはSFC版がシリーズ最高傑作でしたね
全ての店を制圧したのに、COMに無傷で2週されたときはカセット叩きつけたかったですけどねw

書込番号:13108589

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件

2011/06/08 23:52(1年以上前)

最後はDS版でしたねぇ。
それぞれ好きな「いたスト」ってあるかもしれませんね。
私はFC版をいまだにこよなく愛してまして。
FC版のAIって良く出来ているなぁと。個性も。荒井清和さんの絵が好きというのもありましたが。
考えてみたら一作目は発売元がアスキーでしたから「べーしっ君」の荒井さんを起用したのかな。

この流れで「タワードリーム」や「天空のレストラン」のおNEWも出て欲しいのですが。
「いたスト」が出てくれるだけでもありがたいですけど。

ほんとオンラインが気になります。回線切り対策はどうなるのかなぁ。
回線切れ、寝落ち、とかはAIに変わるとか?
そこそこプレイ時間のかかるゲームですので、離籍中にAIで動いてくれると嬉しいです。トイレに行けないと困ります^^;

書込番号:13108713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2011/06/09 09:10(1年以上前)

この手のゲームはwiiだとオンライン対戦は機能しそうにないけど・・・大丈夫かな?
相手が判らないから回線切りや放置などまともに遊べない気がする。

いたスト好きだけど、wii版は様子見しようと思います、ワゴンで値下がり待ちになると思うけど、個人的にはPSP版のいたストが一番好きでしたね、ロードが異常に長かったけど。

書込番号:13109662

ナイスクチコミ!1


suzu_papaさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:10件

2011/06/17 07:28(1年以上前)

だんだんグラフィックが豪華になり、遊びにくくなってきましたね。今回のはどうなんだろう。シンプルグレフィックと、ゴージャスグラフィックを切り替えられると最高ですね。

書込番号:13141645

ナイスクチコミ!0


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2011/06/25 21:03(1年以上前)

(かなり出遅れた投稿ですが)
私の中でもSFC版で終了してるかなぁ…。

もう記憶がおぼろげですが、
確か、SFC版よりPS(1)版のほうが登録できるユーザ数が少なくて、
うちでは大ブーイング。当時友達が沢山来ていたので、
ユーザ数って重要だったんですよね。
音楽もSFC版のほうが好きだったかなー、
すっかり変わってしまってショックを受けた記憶が…。

そんなこんな、いいも悪いも色々思い出深い作品、
新作を楽しみにしています♪
変に凝らなくてもいいので、ゲームテンポの良さ(レスポンスの良さ)を
重要視してほしいな〜という個人的願い。

回線切り…必至でしょう。(^_^;

尚、公式ではマップとキャラクターが6/23に紹介されています。
http://www.square-enix.co.jp/itastwii/

書込番号:13177439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:477件Goodアンサー獲得:27件

2011/09/05 19:06(1年以上前)

12/1発売決定 6,090円
http://www.square-enix.co.jp/itastwii/

書込番号:13462872

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Wii ソフト」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング