Logicool Driving Force GT LPRC-14500ロジクール
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月25日
ゲーム周辺機器 > ロジクール > Logicool Driving Force GT LPRC-14500
買いたいと思っていろいろ探しているんですが、発売後半年以上たってもなかなか売ってませんね。
2011/06/08
大井町 ヤマダ電機 →なし
有楽町 ビックカメラ →なし
予約も受け付けてくれなかったので、店かWeb(ロジクールストア等)をこまめにチェックするしかないのかな。。
東京近郊で入手できた方、どれくらい探しましたか?
もし良い方法があれば教えていただければ幸いです。
書込番号:13108879
0点
その後いろいろ回ってみたところ、複数の店舗で製造終了ですと言われ(ヤマダ新橋店、ヤマダ田町店、ビック渋谷店)、あきらめていたのですが、本日ロジクールストアで8次出荷分が受付されており、無事購入できました!
https://store.logicool.co.jp/lcs/catalog/product_info.php?products_id=2002290
最終販売なのかな。
今後、さらに入手困難になる可能性もありますので、欲しい方はお早めに〜。
書込番号:13161521
0点
あるよ
https://store.logicool.co.jp/lcs/catalog/product_info.php?cPath=11_37&products_id=2002290
書込番号:13161967
![]()
1点
owl22さんこんにちは。
返信ありがとうございます。
こちらもロジクールストアで、大元は同じようですね。
情報ありがとうございました!
書込番号:13162123
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロジクール > Logicool Driving Force GT LPRC-14500」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2018/04/14 16:14:49 | |
| 0 | 2016/06/05 21:05:51 | |
| 4 | 2019/02/13 21:21:39 | |
| 1 | 2016/05/28 17:43:05 | |
| 0 | 2016/01/21 21:16:01 | |
| 1 | 2015/04/10 9:05:58 | |
| 1 | 2015/01/28 8:49:08 | |
| 0 | 2014/10/12 16:11:17 | |
| 3 | 2014/10/04 7:48:42 | |
| 3 | 2014/09/24 19:50:49 |
「ロジクール > Logicool Driving Force GT LPRC-14500」のクチコミを見る(全 544件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム周辺機器
(最近5年以内の発売・登録)








