『eneloop大容量化』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『eneloop大容量化』 のクチコミ掲示板

RSS


「充電池・充電器」のクチコミ掲示板に
充電池・充電器を新規書き込み充電池・充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

eneloop大容量化

2011/06/09 18:12(1年以上前)


充電池・充電器

クチコミ投稿数:27457件

1,900→2,400mAhに、大容量化したeneloop Proを、発表されました。
http://panasonic.co.jp/sanyo/news/2011/06/09-1.html

書込番号:13111045

ナイスクチコミ!2


返信する
理論さん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:15件

2011/06/09 18:50(1年以上前)

気になりますね。

充電回数が減っていますが、モバイルルーターやスマートフォンなどの充電など
最近容量が多いほうが利便性を感じるものが多いので期待してます。

書込番号:13111140

ナイスクチコミ!2


neereeさん
クチコミ投稿数:1166件Goodアンサー獲得:57件

2011/06/12 01:59(1年以上前)

以前から使っていた各メーカーの2700mAシリーズが容量抜けなどでほぼ全滅したため、充電回数を減らしてでも高容量化されるのをずっと待っていました


正直、1500回充電には全く感心がなかったので今回の高容量化&低自己放電はかなり期待しています

書込番号:13120890

ナイスクチコミ!0


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2011/06/18 10:40(1年以上前)

これって単純にエネループを高容量化したものなんでしょうかねぇ。
どうも充電式エボルタの技術の流れで作ったものではないのかなぁ。
自然放電率がエネループよりちょっと高いのが気になりますねぇ。

書込番号:13146069

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27457件

2011/06/19 03:46(1年以上前)

自分もそう思います。
大容量化より、自己放電の方が、気になります。
自分的には、現行の「白」のボディの物がいいです。

書込番号:13149813

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「充電池・充電器」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング