『予約開始とか発売開始とか???』のクチコミ掲示板

2011年 6月下旬 発売

REGZA Tablet AT300/23C PA30023CNAS

Android 3.0やTegra 2を搭載した10.1型タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz REGZA Tablet AT300/23C PA30023CNASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

REGZA Tablet AT300/23C PA30023CNAS の後に発売された製品REGZA Tablet AT300/23C PA30023CNASとREGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASを比較する

REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS

REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 7月下旬

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA Tablet AT300/23C PA30023CNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT300/23C PA30023CNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT300/23C PA30023CNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT300/23C PA30023CNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT300/23C PA30023CNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT300/23C PA30023CNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT300/23C PA30023CNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT300/23C PA30023CNASのオークション

REGZA Tablet AT300/23C PA30023CNAS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月下旬

  • REGZA Tablet AT300/23C PA30023CNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT300/23C PA30023CNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT300/23C PA30023CNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT300/23C PA30023CNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT300/23C PA30023CNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT300/23C PA30023CNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT300/23C PA30023CNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT300/23C PA30023CNASのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT300/23C PA30023CNAS

『予約開始とか発売開始とか???』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Tablet AT300/23C PA30023CNAS」のクチコミ掲示板に
REGZA Tablet AT300/23C PA30023CNASを新規書き込みREGZA Tablet AT300/23C PA30023CNASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

予約開始とか発売開始とか???

2011/06/11 05:41(1年以上前)


タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT300/23C PA30023CNAS

スレ主 bochioさん
クチコミ投稿数:16件

どこで確認すればよいのでしょうか?
待ち遠しくて仕方がないものですから。。。

書込番号:13116788

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2011/06/11 06:19(1年以上前)

ビックで買うかどうかはともかく、お知らせメールを貰えば少しは気が休まるかと..。
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/pc/regza_tablet/index.jsp

書込番号:13116830

ナイスクチコミ!2


スレ主 bochioさん
クチコミ投稿数:16件

2011/06/18 11:43(1年以上前)

at freedさんありがとうございました。
早速、yamada.comとかyodobashi.comとか、予約開始メールを依頼しました。

ところが。。。

6月末の発売予定なのですが、あと10日ほどで7月になります。

なのに。。。

4月20日に発売発表があって以来、その後なんのニュースもありません。

どなたかその後の情報をお持ちでないでしょうか???

書込番号:13146278

ナイスクチコミ!0


mucusさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/20 14:11(1年以上前)

Android3.1搭載の「AT300/24C」が7月下旬に発売されて
23Cは一部法人向けに発売されて生産終了みたいですね。
http://www.toshiba.co.jp/about/press/2011_06/pr_j2001.htm
発売前に商品力が低下しちゃうんで、生産計画を見直したんでしょうか。

書込番号:13155406

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 bochioさん
クチコミ投稿数:16件

2011/06/22 01:05(1年以上前)

驚きました。ホント驚愕です。
ありとあらゆる情報より早かったです。
助かりました。ありがとうございました。

また、新たな情報がありましたら、よろしくお願いします。

書込番号:13162061

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > REGZA Tablet AT300/23C PA30023CNAS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA Tablet AT300/23C PA30023CNAS
東芝

REGZA Tablet AT300/23C PA30023CNAS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月下旬

REGZA Tablet AT300/23C PA30023CNASをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング