『googleアカウントの登録について』のクチコミ掲示板

2011年 3月31日 発売

Optimus Pad L-06C docomo

8.9型ワイド液晶搭載のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:1280x768 詳細OS種類:Android 3.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) Optimus Pad L-06C docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optimus Pad L-06C docomoの価格比較
  • Optimus Pad L-06C docomoの中古価格比較
  • Optimus Pad L-06C docomoのスペック・仕様
  • Optimus Pad L-06C docomoのレビュー
  • Optimus Pad L-06C docomoのクチコミ
  • Optimus Pad L-06C docomoの画像・動画
  • Optimus Pad L-06C docomoのピックアップリスト
  • Optimus Pad L-06C docomoのオークション

Optimus Pad L-06C docomoLGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月31日

  • Optimus Pad L-06C docomoの価格比較
  • Optimus Pad L-06C docomoの中古価格比較
  • Optimus Pad L-06C docomoのスペック・仕様
  • Optimus Pad L-06C docomoのレビュー
  • Optimus Pad L-06C docomoのクチコミ
  • Optimus Pad L-06C docomoの画像・動画
  • Optimus Pad L-06C docomoのピックアップリスト
  • Optimus Pad L-06C docomoのオークション

『googleアカウントの登録について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus Pad L-06C docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus Pad L-06C docomoを新規書き込みOptimus Pad L-06C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

googleアカウントの登録について

2011/06/11 16:33(1年以上前)


タブレットPC > LGエレクトロニクス > Optimus Pad L-06C docomo

スレ主 kero230さん
クチコミ投稿数:440件

Optimus padを白ロムで購入したのですが、初期設定にあるgoogleアカウントの登録ができず、マーケット等が使えません。
リセット等、色々な方法を試しましたが 「サーバーへの安定した接続が確立できません」と表示されてしまいます。接続はWi-Fiを使用しています。

googleアカウント設定はドコモの3G回線経由で行わないといけないのでしょうか?

書込番号:13118599

ナイスクチコミ!0


返信する
snowdrop1さん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:17件 Optimus Pad L-06C docomoのオーナーOptimus Pad L-06C docomoの満足度4 マテリアル 

2011/06/14 14:13(1年以上前)

WiFiでも設定できましたよ。
ちなみに使われているWiFiは自宅のですよね?
マクドナルドとかWiFiは接続前に認証がいるので初期設定はできないです(念のための確認です)

書込番号:13131123

ナイスクチコミ!0


スレ主 kero230さん
クチコミ投稿数:440件

2011/06/14 20:18(1年以上前)

自宅のネットです。違う場所のWiFiでも試しましたが、やはりうまくいきません。
アカウント情報を端末に追加できません。というような内容のエラーメッセージも出ます
ショップに持って行くしかないですかね

書込番号:13132206

ナイスクチコミ!0


snowdrop1さん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:17件 Optimus Pad L-06C docomoのオーナーOptimus Pad L-06C docomoの満足度4 マテリアル 

2011/06/17 11:35(1年以上前)

そうですね。ショップ言ったほうがいいかもですね。
でも白ロムということですが、保証書とかありますか?
白ロムでもドコモショップは世話してくれるかわかりませんが、もし行かれたならその時も状況も書きこんでもらえると、今度白ロムユーザーの参考になると思います。
よろしくお願いします。

書込番号:13142263

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kero230さん
クチコミ投稿数:440件

2011/06/18 08:44(1年以上前)

保証書はあります。何も契約がない白ロムを持っていくのもアレなので
手持ちのドコモにパケホーダイフラットを適用させてからショップに行ってみます

書込番号:13145739

ナイスクチコミ!2


スレ主 kero230さん
クチコミ投稿数:440件

2011/07/10 23:45(1年以上前)

<結果報告>
NTTの公衆無線LANを使用して接続してみましたが、同じようにうまくいかず、その場でダメもとで
・別のgoogleアカウントの新たに作成
→なぜか電話番号の入力ページが表示され、入力後ケータイで電話認証を行いました
・端末のリセット→初期のセットアップ画面からgoogleアカウント設定
を行った結果、アカウント登録出来ました!
そのまま自宅の無線LAN環境でも全ての機能が正常に動作しています。

以上

書込番号:13239647

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Optimus Pad L-06C docomo
LGエレクトロニクス

Optimus Pad L-06C docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月31日

Optimus Pad L-06C docomoをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング