


家電その他
AQUOS LC-26E8-B
LED AQUOS LC-26V5-B
LED REGZA 26A2(K)
VIERA TH-L24C3
70代の両親用です。
この中だと 斜め見に強い(少しでも色画質変化の少ない)テレビはどれでしょうか?
もしお勧めが他にありましたらお教えください。
書込番号:13119434
0点

竹下恵子さんに全部!
(安いテレビならともかく、)候補にされてるテレビならどれを選んでも良いのでは?寝転んでみても違和感無いと思います。
書込番号:13119447
0点

まず
AQUOS LC-26E8-B…VAパネル
LED AQUOS LC-26V5-B…VAパネル(独自のUV2Aパネル)
LED REGZA 26A2(K)…IPSパネル
VIERA TH-L24C3…TNパネルかVAパネル(クチコミだとVAっぽい?)
視野角はIPS>UV2A(おそらく)>VA>TNの順ですので、
LED REGZA 26A2(K)>LED AQUOS LC-26V5-B>AQUOS LC-26E8-B≧VIERA TH-L24C3
以上の順で広いです。
ただ24型でVAパネルは今まで聞いた事がありませんが、通常のTNよりは広いという情報がありますので、とりあえずVAという認識で評価しています。
書込番号:13121426
1点

ネネさん 素人のお願い、質問にわかりやすくお答えいただきありがとうございました。
それほど大きくないにしても、老人にはちょっとしたことで見にくさを覚えるようです。
自分が40型を購入してはじめて気づいたことでもありました。
お礼申し上げます。
書込番号:13123197
0点


「家電その他」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/10/01 18:57:40 |
![]() ![]() |
7 | 2025/10/03 16:45:10 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/29 11:58:25 |
![]() ![]() |
3 | 2025/09/26 15:56:50 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/22 15:40:56 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/15 22:19:33 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/04 20:23:52 |
![]() ![]() |
1 | 2025/08/27 16:38:50 |
![]() ![]() |
2 | 2025/08/11 21:15:05 |
![]() ![]() |
8 | 2025/08/09 20:38:36 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】レンズ
-
【質問・アドバイス】自作PC買替え検討
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内