『USB2.0』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ケースタイプ:キューブ型 CPUスロット:LGA775 対応メモリー:DDR3 1066/800 チップセット:G41+ICH7 SG41J1 Plusのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SG41J1 Plusの価格比較
  • SG41J1 Plusのスペック・仕様
  • SG41J1 Plusのレビュー
  • SG41J1 Plusのクチコミ
  • SG41J1 Plusの画像・動画
  • SG41J1 Plusのピックアップリスト
  • SG41J1 Plusのオークション

SG41J1 PlusShuttle

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 5月13日

  • SG41J1 Plusの価格比較
  • SG41J1 Plusのスペック・仕様
  • SG41J1 Plusのレビュー
  • SG41J1 Plusのクチコミ
  • SG41J1 Plusの画像・動画
  • SG41J1 Plusのピックアップリスト
  • SG41J1 Plusのオークション

『USB2.0』 のクチコミ掲示板

RSS


「SG41J1 Plus」のクチコミ掲示板に
SG41J1 Plusを新規書き込みSG41J1 Plusをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

USB2.0

2011/06/11 21:35(1年以上前)


ベアボーン > Shuttle > SG41J1 Plus

スレ主 PRS335さん
クチコミ投稿数:14件

windows7で使っているのですが、付属のCDのドライバーを入れても、フロントパネルがUSB2.0使用になりません。最新ドライバーでないと駄目なのでしょうか!?

書込番号:13119720

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:30件

2011/06/11 21:52(1年以上前)

BIOSで有効になっているか、内部配線が繋がっているか調べて見てください。

書込番号:13119807

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:193件

2011/06/12 00:53(1年以上前)

フロントUSBのコネクタをマザボードのIEE用のところにつないでいたりするミスはないですか?ご確認ください。

最悪公式HPなどで配布している物をインストールしたらいいと思います。

書込番号:13120697

ナイスクチコミ!0


スレ主 PRS335さん
クチコミ投稿数:14件

2011/06/12 17:05(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。まずいろいろ調べてみます。

書込番号:13123286

ナイスクチコミ!0


tmz2002さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/21 23:00(1年以上前)

BIOSのチップセットの項目で”USB2.0”という項目があったと思います。
当方の環境では何故かデフォルト値が無効になっていましたので有効にして再起動すればUSB2.0が有効になりました。一度ご確認下さい、それでは。

P.S. shuttle HPにてBIOS更新されていましたね。

書込番号:13161490

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 PRS335さん
クチコミ投稿数:14件

2011/06/22 05:46(1年以上前)

BIOS確認してみます。ご教示ありがとうございます。

書込番号:13162367

ナイスクチコミ!0


スレ主 PRS335さん
クチコミ投稿数:14件

2011/06/22 22:12(1年以上前)

BIOS画面で”USB2.0”がデフォルト値が無効になっていました。教えて頂きありがとうございます。解決です。(^o^)

書込番号:13165013

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Shuttle > SG41J1 Plus」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SG41J1 Plus
Shuttle

SG41J1 Plus

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 5月13日

SG41J1 Plusをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング