『バッテリーの型番について』のクチコミ掲示板

2011年 3月18日 発売

Lenovo G570 433432J

Core i3 2310M/2GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチなどを備えた15.6型ワイド液晶搭載ノートPC

Lenovo G570 433432J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 2310M/2.1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 433432Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 433432Jの価格比較
  • Lenovo G570 433432Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 433432Jのレビュー
  • Lenovo G570 433432Jのクチコミ
  • Lenovo G570 433432Jの画像・動画
  • Lenovo G570 433432Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 433432Jのオークション

Lenovo G570 433432JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月18日

  • Lenovo G570 433432Jの価格比較
  • Lenovo G570 433432Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 433432Jのレビュー
  • Lenovo G570 433432Jのクチコミ
  • Lenovo G570 433432Jの画像・動画
  • Lenovo G570 433432Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 433432Jのオークション

『バッテリーの型番について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 433432J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 433432Jを新規書き込みLenovo G570 433432Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーの型番について

2011/06/11 23:15(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 433432J

クチコミ投稿数:64件 Lenovo G570 433432Jの満足度4

Lenovoの公式サイトからG570に対応するバッテリーを検索するとG560のバッテリーと共通の「57Y6455」が出てきます。

グーグルなどでG570バッテリーで検索すると「57Y6630」が出てきます。

以前どこかにあったLenovo周辺機器の対応表(PDFファイル)を見たときにどちらのバッテリーもG570に両方対応していた・・・ように記憶していますが自信がありません。そのPDFの場所もわからなくなりました。

57Y6455、57Y6630 どちらがG570に対応したバッテリーなのか分かる方おられませんか?

57Y6630を買えば間違いないのでしょうが、容量同じで57Y6455のほうが2000〜3000円値段が安いようなので・・・

書込番号:13120235

ナイスクチコミ!1


返信する
ranabutさん
クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:34件 Lenovo G570 433432Jの満足度5

2011/06/12 07:06(1年以上前)

私も探していました。
Lenovoサイトでも見つけられなかったんですが、URL是非教えてください^^。

楽天とかには数店売られているのは確認しましたが、よくわからないので躊躇しています。

手持ちのカタログにもG560用までしか記載されていませんでした。

書込番号:13121370

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件 Lenovo G570 433432Jの満足度4

2011/06/12 09:47(1年以上前)

http://www-307.ibm.com/pc/support/site.wss/ACCS-GUIDE.html

ここにある

option_compatibility_may2011.xls

G CL1の項目にG570の周辺機器対応表なような所がありました。

日本で売られているバッテリーのうち。57Y6630 57Y6455 共に両対応しているように・・・見えます。

今日中にバッテリー注文してしまいたいです・・・。

Lenovo直販のほうで6月12日までの週末特別Eクーポン40%OFF!でバッテリがー安く買えるようなので。

書込番号:13121788

ナイスクチコミ!1


BNR32Nurさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/12 10:37(1年以上前)

帝王カミカゼさん

先日G570 433449Jを購入したのですが同梱されていたバッテリーの型番はL10C6Y02でした。

L10C6Y02で検索して参考になりそうなサイトがありました。

http://laptopbattery.jp/rechargeable-battery.php/LENOVO-81923-L10C6Y02.htm
http://www.love-battery.com/product_detail.asp?id=7853

サイトを見るとL10C6Y02と57Y6455は純正品型番(部品品番)に互換性がありそうですが、57Y6630は含まれていません。

しかしレノボのサイトでは
57Y6630 Lenovo G570/G475 IdeaPad Z570用 6セル バッテリー
57Y6455 Lenovo G560 / IdeaPad Z560 6セル バッテリー
と別物のように表記されています。

エクセルを使用していないのでoption_compatibility_may2011.xlsを開けないので確証は無いですが両方使えそうですよね。

6月12日までの週末特別Eクーポン40%OFFは安いですよね。

57Y6630 ¥8,694が¥5,216
57Y6455 ¥6,955が¥4,173

安パイで57Y6630 人柱覚悟で57Y6455でしょうか。

書込番号:13121964

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件 Lenovo G570 433432Jの満足度4

2011/06/12 11:09(1年以上前)

なるほど、こうなるとG560のバッテリーと互換あると見てよさそうですね。

57Y6455で注文してみます。

届きましたらまた報告します。

書込番号:13122088

ナイスクチコミ!1


ranabutさん
クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:34件 Lenovo G570 433432Jの満足度5

2011/06/12 13:08(1年以上前)

帝王カミカゼさん>
URLありがとうございました。
どちらもチェックが入ってますね。

あと、BNR32Nurさん>のL10C6Y02はWWですね。
そうなると57Y6454・57Y6629(WW)・57Y6455・57Y6630(jP)の4つともOKに見えました。

今日中にクーポンを使いたいと思ってましたので参考にさせていただきます。
Lenovoのバッテリーは安くて助かります。
横スレ失礼いたしました^^。

書込番号:13122493

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件 Lenovo G570 433432Jの満足度4

2011/06/23 10:47(1年以上前)

Lenovo直販でキャンペーン利用して4173円で購入。注文から10日で届きました。
わざわざ上海からノートPCの箱より大きい箱に入れられて佐川経由で送られてきました。

結論からいいますと57Y6455はG570で普通に使えました。

PC付属のバッテリー(L09M6Y02)と規格形状は全く同じな様ですが、製造工場が違うためか接合部分など微妙に違いがありました。

また、L09M6Y02は韓国製Cellで 11.1V  4.3Ah

57Y6455(L09S6Y02)は日本製Cellで 10.8V 4.1Ah

パックされたのはどちらも中国。

L09M6Y02の方が容量が大きいと思いきや、表示はどちらも48Whとあります。
57Y6455は44.28Whのような・・・?

57Y6630と57Y6455の価格差の理由がよくわかりませんでしたが、57Y6455はG570で普通に使えるという報告だけしときます。

書込番号:13166786

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 433432J
Lenovo

Lenovo G570 433432J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月18日

Lenovo G570 433432Jをお気に入り製品に追加する <357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング