『白いファンコン』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『白いファンコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「ファンコントローラー」のクチコミ掲示板に
ファンコントローラーを新規書き込みファンコントローラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

白いファンコン

2011/06/12 09:09(1年以上前)


ファンコントローラー

クチコミ投稿数:7件

はじめまして皆様、初の書き込みですがよろしくお願いします。

白のケースを使用しているのですが、フロントパネルの白い物を探しているのですが
なかなか見つかりません。

LCD表示対応の物で設置ベイサイズは問いません(外付けは不可)、ファンコン、温度センサーは2個以上で可能ならばオートコントロールの物お願いします。
予算は五千円以下の物が良いのですが・・・・・

他に、前面に見えずケース加工等なしで取り付けられてフルオートに近いファンコンでも構いません。

すいませんが、皆様の御知恵をお貸し下さい



書込番号:13121656

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40499件Goodアンサー獲得:5696件

2011/06/12 10:32(1年以上前)

・黒いケースに買い換える。
・自分で白くする(塗装、ラミシート等)。
・ファンコン使わずに、マザーにコントロールさせる。
・HDDシャドウベイに取り付けて、調節が必要なときには蓋を開ける。

書込番号:13121950

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:7件

2011/06/12 18:18(1年以上前)

残念ですが現在入手可能な製品で、ご希望に添えるような物は存在しないと思います。
昔は白い物もラインナップされていたのですが、最近は専ら黒ばかりか、あってもシルバーなんですよね…。
参考までに5年程前に売っていた物です。
http://www.scythe.co.jp/accessories/20050622-200549.html
http://www.ainex.jp/products/fm-01.htm
とうの昔に販売終了となっているため、入手は非常に困難だと思います。

KAZ0002さんの仰るとおりご自分で塗装なさるか、他の手段を考えるか、ケースを変えるか、諦めるか、という選択肢しか無いかと思います。
かく言う自分も、DVDドライブのベゼルを白からガンメタブラックに塗装した口ですが(笑)

書込番号:13123557

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/06/12 19:05(1年以上前)

KAZU0002さん、KNボタンさん

ありがとうございます。
もう一度自分なりに解決法探したいと思います。

貴重な御意見ありがとうございました。

書込番号:13123743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1062件Goodアンサー獲得:65件

2012/02/05 22:48(1年以上前)

http://www.scythe.co.jp/products/bayaccessory/six-eyes.html

9日発売だそうです。
オートではありませんが・・

書込番号:14113360

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)