『奥行』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブン 同時トースト数:3枚 温度調節機能:○ 消費電力:1300W SK-WQ31のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SK-WQ31の価格比較
  • SK-WQ31のスペック・仕様
  • SK-WQ31のレビュー
  • SK-WQ31のクチコミ
  • SK-WQ31の画像・動画
  • SK-WQ31のピックアップリスト
  • SK-WQ31のオークション

SK-WQ31三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月23日

  • SK-WQ31の価格比較
  • SK-WQ31のスペック・仕様
  • SK-WQ31のレビュー
  • SK-WQ31のクチコミ
  • SK-WQ31の画像・動画
  • SK-WQ31のピックアップリスト
  • SK-WQ31のオークション

『奥行』 のクチコミ掲示板

RSS


「SK-WQ31」のクチコミ掲示板に
SK-WQ31を新規書き込みSK-WQ31をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

奥行

2011/06/12 14:31(1年以上前)


トースター > 三洋電機 > SK-WQ31

クチコミ投稿数:15件

こちらの商品購入しようと思っていますが、置く棚の奥行が290mmしかありません。
カタログの写真を見ると、少し内側に足がついているよう見えます。
もしかしたら、そのまま置けるかもと思っております。
お持ちの方、足間の奥行寸法教えてもらえないでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:13122770

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:7件

2011/06/12 23:07(1年以上前)

前後の脚の奥行きは約22cmですが本体部分がドーム状に後ろにせり出しているので、壁に一部つけて置いても前の足を完全にのせるには約30cm必要です。ただ前足の奥行きが4cm近くあるので少し前にはみ出した形であれば置くことは可能のように思います。
我が家は横幅が少し足りなかったのでホームセンター合板をサイズ加工してもらい、その上に置いて使用しています。

書込番号:13124982

Goodアンサーナイスクチコミ!1


101isisさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/13 09:20(1年以上前)

足を全て棚の中に収めるなら
やはり22cmぐらいです。

後足の外側から底面の角まで約3cm
そこからさらに中心部では4cm程ドーム状に後ろに出っ張っています。

前足は底面の前面ぎりぎりのところに付いています。
横から見た前足の幅は4cm程です。

ちなみにうちでは
24幅の棚においています。

後ろの出っ張りがあるので後足は棚のぎりぎりには詰められませんでしたが
棚(メタルラック)の端にある立ち上がり部分の高さが後足の高さとほぼいっしょだったので
ちょうど前足のすぐ内側に棚端の立ち上がりを当てて
前足は棚の手前にはみ出ている状態です。
(うまく伝わるでしょうか?)
前足のすぐ内側に添木のようなものをあててるような感じですかね。

それほど不安定な感じはありません。


棚が29cmあればきちんとおさまると思います。

書込番号:13126212

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2011/06/13 20:43(1年以上前)

素早い回答ありがとうございました。
無事に棚におけそうなので、購入することにします。
ありがとうございました。

書込番号:13128196

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > SK-WQ31」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
在庫有り 1 2011/10/01 20:30:06
ダイヤルスイッチ 3 2011/07/04 0:04:01
奥行 3 2011/06/13 20:43:07
自動トースト機能は 4枚以上焼きますか? 1 2011/05/12 14:21:22
エイデン 6,480円。 1 2011/03/19 23:13:16
受け皿の反りについて 2 2011/03/18 19:20:04
5980円! 0 2011/03/04 8:58:46
8枚切りや5枚切り 2 2011/03/13 22:08:09
得しちゃった? 0 2011/02/25 22:41:03
長期保証がついてるので 2 2011/02/09 16:39:57

「三洋電機 > SK-WQ31」のクチコミを見る(全 31件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SK-WQ31
三洋電機

SK-WQ31

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月23日

SK-WQ31をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング