


スポーツ・レジャー総合
みなさま こんばんは
お馴染み馬スレシリーズです^^
お馬さんネタでワイワイと盛り上がっていきましょう。
○社台マニアさん
>グレーゾーン
グレーというよりも法的にはアウトでしょうね。確か、馬券の購入は人に頼んだり頼まれたりするのもだめではなかったでしょうか?
書込番号:13123766
3点

※kyonkiさん
スレ立てありがとうございます。
レス200件って案外早く到達するもんなんですね!
このスレでもよろしくお願いしますぅ(^^♪
書込番号:13123802
1点

○kuma4さん
○86ですさん
私は以前、小倉で1Rから12R+関東地区特別3レースをしたことがあります。収支は憶えていませんが、結構楽しかったことは憶えています。さすがに36レースはきついですよ。
注)昔は、関東地区のレースは特別の3レースしか買えませんでした。
書込番号:13123816
1点

※kyonkiさん
>>注)昔は、関東地区のレースは特別の3レースしか買えませんでした。
いつから全部買えるようなったのか、、、思い出せません (^^♪
3連複とかない時代のマークシートは 裏がメモ用紙になるので便利だったのは記憶にあります。
書込番号:13123913
1点

kyonkiさん、みなさん、こんにちは(^o^)/
前スレでは、お世話になりました。
今回も宜しくお願いいたします。
今回のスレッドで宝塚記念を迎えるんでしょうかね??
上半期最後のG1ですので、当てて締めくくりましょう〜〜!!
今回もオカルト馬券専門で書き込みさせていただきます。
★kyonkiさん
毎回のスレ建てをありがとうございます。
無理のないペースで運営してくださいね♪
>WIN5の必勝法
すばらしい作戦ですo(^◇^)/~♪
過去の8回で10番人気以下が絡んだのは、今日の1度だけですね(調べました)
8000万円の掛け金で、1億6500万円の払い戻しがある計算になります。
今までの8週間で8000万円以上の利益が上がっているんですね。
すばらしいデス(^◇^)/
社台マニアさんのご指摘のような法的問題がなければ、かなりイイ方法だと思います(笑)
>さすがに36レースはきついですよ。
はい。今日は裏目に出てしまいました。
来週もやりま〜す\(^▽^)/
★86ですさん
>マーメイドステークスは頭数少ないので 頭2頭にして 3連単で。
3連単は、楽しいですよね(^-^ )
レースを見る楽しみが、倍増しますよね♪
宝塚記念でも3連単が買えるような枠順になってほしいです。
>レース結果をまともに確認する時間もありません。
はい。結果も確認できませんよね(笑)
予想など一切していません(^○^)
来週も同じように挑戦してみます。
新馬戦は除外しますので、30鞍程度になりそうです。
追記。
今日は、テレビで映画版トリックが放送されます。
みなさんも、見てくださいね〜♪ 面白いですよぉ〜・・・(*^ー^)ノ~~☆:.
書込番号:13124170
1点

○86ですさん
>馬券全部払い戻し機に入れて 「この馬券は的中していません」のアナウンスの連続で恥ずかしい思いをしました(笑
払戻機の前で何度かそういう人を見かけたことがあります。何をしているのだろう?と思っていました。
86ですさんでしたか(笑)
>近いうちに 2億出そうですね
出そうで出ませんねぇ。この分じゃキャリーオーバーもあまり期待できないかも。
○kuma4さん
>来週もやりま〜す\(^▽^)/
kuma4さんの資金力と意欲には頭が下がります。無理の無いようにしてくださいね。
書込番号:13124267
1点

皆様こんばんは(^_^)v
今日は久しぶりに競馬場に行ってきました!
曇りでちょっと苦労しました^_^;
◎kyonkiさん
新スレいつもありがとうございますm(__)m
最近あまりココにこれませんが(;一_一)
来週からは新馬戦も始まりますね?楽しみですね!
POGをやる人は楽しみな時期ですね!
◎kuma4さん
盛り上がってますね(笑)
ボチボチお仕事が忙しい時期ではないでしょうか??
色々無理はされませんように(^_^)v
書込番号:13124411
1点

再度今晩わ
>staygold_1994.3.24さん
>カメラボディはそれぞれの基本露出が違うのではないかと私は思っています
なるほど (o^-^)o
>kyonkiさん
>法的にはアウトでしょうね
しかも日本は累進課税方式(※)ですから、代表で買った人が高額な税金を納め、
更に分配された払戻金を受け取った人は贈与税を払うと云う愚かな事態になりますよ (-公-;)ムムッ
(※)課税対象額が大きいほど、より税率も高くなる課税方式
>馬券の購入は人に頼んだり頼まれたりするのもだめではなかったでしょうか?
ノミ屋みたいに生業にしなければ構わない筈です (-д-`*)
>86ですさん
>3連複とかない時代のマークシートは 裏がメモ用紙
間違い無く家にありました (^▽^;)
>kuma4さん
>法的問題
十分問題有りです ( ̄Д ̄;;
では
書込番号:13124472
1点

こんにちは
○没羽箭さん
春の東京開催も終わりましたね。
最終日はいかがだったでしょうか?曇りの日は露出が難しいですよね。
ところで、14日の深夜にグランプリボスが英国GIに出場しますね。かなり期待しています。
エリザベス女王も来るとか。グリーンチャンネルで観戦できる没羽箭さんが羨ましいです。
○社台マニアさん
馬券の払い戻しは以前と違い、今はPAT口座への振込みが多いわけですが、JRAは税務署に高額受取者の明細を報告しているのでしょうかね?
これだけ世間で話題になれば税務署も黙ってはいないかな?
書込番号:13127584
1点

kyonkiさん、みなさん、こんにちは。
宝塚記念が待ち遠しいですが、
その前にマーメイドSですね(゚◇゚)
小頭数。キッチリ当てて、宝塚記念へ進みましょう〜(^◇^)/
昨日の書き込みの続きです。
>無理の無いようにしてくださいね。by.kyonkiさん
>色々無理はされませんように(^_^)v by.没羽箭さん
そんなに無謀でもないんですヨ(^^;;)
ビルゲッツさんの馬連6点(4頭のボックス)を、そのまま買うだけなんです。
※メルマガ購読料月額1.980円
http://kaseganight.blog20.fc2.com/
負ける日も勿論あるんですが、月単位ですと、ほとんど負けません(^∇^d)
先月(5月)が、9ヶ月ぶりの月間トータルで赤字計上だったのですが、
それでも、大きな赤字という感じでもないんですよぉ(^。^)
5月の数字は、こんな感じです。
↓↓
馬連6点…的中83R/279R 回収率89.8% 収支-17,000円
普通の月は、回収率ですと120〜130%くらいです。
なので、それほど無謀でもないんですヨ(*^o^*)
今週も、やりマース*:・゚\('∇'*) ピンチのあとはチャンスです。
書込番号:13128827
1点

こんにちは
kuma4さん
>回収率89.8%
89%でも上出来なんですけどね〜100%超えたらビックリです。
マーメイドSは牝馬戦で、しかもハンデ戦なんですね。ん〜するかどうかは当日決めますね^^
書込番号:13131646
1点

kyonkiさん
ビルゲッツさんは、想像以上にスゴイんですよ。
ほぼ毎月、黒字計上というのは珍しいです。
このビルゲッツさんの【買い目】をアレンジして、
さらなる利益を追求しようと、いろいろ試行錯誤したんですが、オリジナルの成績に勝てないんです。
>マーメイドS
少頭数というのが、悩ましいですね。
心理的には、堅く納まってしまうように思えちゃうんですよね。
高配当を狙うと、堅く納まっちゃう怖さがあって・・・
低配当を狙うと、思いのほか高配当になっちゃったり・・・
悩ましいマーメイドSですね。
宝塚記念も大荒れは、無さそうな感じですしね。
悩ましいデス。(・o・)
書込番号:13133171
1点

皆様こんばんは(*^^)v
海外競馬担当の没羽箭です(笑)
今日もリアルタイムで皆様にお届けいたします!!
今日はイギリスのセントジェームズパレスSです。
日本からはグランプリボスが挑戦します!!ちょっと強すぎるのがいますが・・・。
では、後ほど(^^)/
書込番号:13133417
1点

セントジェームスS速報!!!
グランプリボスは没羽箭調べで10着でした!
ビリです・・・。
おやすみなさい(;一_一)
フランケル強い・・・。
書込番号:13133451
1点

すみません間違えました(汗)
8着です!10頭立ての8着です!!
書込番号:13133466
1点

こんにちは
○kuma4さん
ビルゲッツさんとはそんなに凄い方でしたか。
馬連も4頭BOXが理想ですよね。5頭BOXだとどうしても回収率が下がってしまいます。
でも、絞ると当たらない。悩ましいです。
○没羽箭さん
ボスは9頭立ての8着のようですね。
期待していただけにかなり残念です。やはり欧州の深い芝が合わないのでしょうか?
安田記念でリアルインパクトが勝っていただけに、ボスはかなりやれるのではと思いましたが‥‥
勝ったのはやはりフランケルですね。先日もここに書きましたが英国2000ギニーは逃げて1着。ダービーには行かずに得意のマイルを選んだだけのことはありますね。
書込番号:13135541
1点

★没羽箭さん
グランプリボスの情報をありがとうごさいます。
オカルトに結びつけちゃいます(^○^)
馬番そのまま、買ってみます。6番ネ♪
マーメイドSですね(^-^ )
★kyonkiさん
馬連5頭boxでも、荒れた時に当たってればokなんですけどね。
安田記念の時の86ですさんのように高配当を網羅していれば、
その後、10回立て続けに外れたとしても儲かるんですよね。
競馬=儲かる・・・は、私の目標であり使命のようなモノですから、
今年の最後までには、回収率で200パーセントくらいに到達したいです。
現在は、回収率80パーセント程度で、的中率3割くらいです。
有馬記念終了時に、回収率で200パーセント超えにシマース(^▽^)/
書込番号:13136649
1点

皆様こんばんは(^^)
◎kyonkiさん
スミマセン色々間違えました(汗)
>やはり欧州の深い芝が合わないのでしょうか?
個人的な意見ですが・・・
父サクラバクシンオーですね!元々は軽い馬場の日本で成功した血統ですね!でもヨーロッパは知っての通りフランケルのように父ガリレオ、父の父サドラーズウェルズのように重厚な血統が活躍しています・・・
そりゃ無理ですよねぇ(^_^;)
日本ならサンデー系やキングマンボあたりのミスプロ系でしょうか・・・。
日本古来の血統には頑張ってほしいのですが・・・。
◎kuma4さん
これもオカルトに役立ちますか?!(笑)
今週は頭数が少ないでしょうか?
自分はブロードストリートですね(^_^)v
書込番号:13137123
1点

こんにちは。
マーメイドS 頭数少ないですが 難解ですね。
’06ハンデ戦からのデータです。 (’06は京都開催)
06 9-3-11 5360/13,570 301,550 48340
07 2-5-6 1910/2,950 33,810 7270
08 12-10-5 74000/180,840 1,930,350 178370
09 9-4-2 5200/11,770 124,220 18380
10 3-14-4 8410/14,320 91010 15580
1人気【0.0.0.5】
「穴」狙いでokです。 馬連でも十分元は取れます。
1〜3着の負担重量は
1着 49kg 53kg 48kg 53kg 53kg
2着 51kg 54kg 52kg 52kg 53kg
3着 51kg 53kg 53kg 56.5kg 53kg
書込番号:13138576
1点

こんにちは〜
○kuma4さん
>回収率で200パーセントくらいに到達したいです
頑張ってください^^
私は予想を楽しむ派でいきます。どうも馬券のほうは才能が無いみたいですので、特に回収率の集計をすると情けなくなるので辞めました(笑)
○没羽箭さん
日本馬の海外での活躍はシーキングザパール、タイキシャトル、エルコンドルパサーの時代が第1期で。
第2期はエイシンプレストン、アグネスデジタルの時代だと思っています。
今年はピサがDWCを勝ったので第3期が訪れるかと思って期待していましたが、ボスは惨敗でしたね。
今年のNHKマイルCのレベルが高いのか低いのかよく分かりません^^;
○86ですさん
マーメイドSはかなり荒れていますね〜
1番人気を外して、軽ハンデ馬のBOXを買えば当たりそうですね。馬連で10点以上買っても十分に元は取れそうですよ。
書込番号:13139412
1点

こんばんは。
こちらにスレ移動しているのをすっかり忘れていました ^^;
さて、新馬戦がいよいよ始まりますね!
今週は「スマイルジャック」の下で「スマイルゲート」注目でしょうか。
書込番号:13139614
1点

kyonkiさん、みなさん、こんにちは。
マーメイドSは波乱傾向でしたかぁ(^0^)☆:.
素敵ですねぇ〜♪
安心して馬券が買えますネ。
★86ですさん
情報をありがとうございます。
荒れると解れば、手を広げても良さそうですね。
高配当を有難く頂戴できそうですね。
気分が、かなり楽になってきました。
★kyonkiさん
>予想を楽しむ派
予想がまた楽しいんですよね。
前日に居酒屋で予想討論会をすると楽しいですよね。
>回収率で200パーセント
お任せください(^○^)
有馬記念終了時に結果報告しますからねぇ(^o^)/
★没羽箭さん
グランプリボスの6番を買いますよぉ〜
ブロードストリートも入れておきます(^-^ )
★staygold_1994.3.24さん
出遅れちゃいましたね。
来週が宝塚記念ですから、まだこれからですね(^o^)/
書込番号:13140579
1点

今晩わ
>kyonkiさん
>これだけ世間で話題になれば税務署も黙ってはいないかな?
そうでしょうね・・・ (-д-`*)ウゥ-
>没羽箭さん
>フランケル強い・・・
添付画像の方とやったらどっちが強いですか? (-公-;)ムムッ
では
書込番号:13140816
1点

こんにちは
いよいよ明日から夏競馬ですね〜
と言ってもこちらは雨ばかりで肌寒いので夏と言う雰囲気はありませんが。
それに大震災で中断された中山開催が始まるのも嬉しい限りです。
中山は荒れますので日曜のWIN5はまた1億越えではないでしょうか?
書込番号:13143203
1点

kyonkiさん、みなさん、こんにちは。
波乱傾向のマーメイドS。
どんな結末ですかね??
当時1番人気を省いて、馬券を組み立てようかと思います。
★kyonkiさん
夏競馬の番組になりましたね。
出走頭数が極端に少なくなって、やや困惑しています。
>WIN5
どうなりますかね??
こちらの結果も楽しみですね。
少頭数の番組と配当の関係に注目しています。
夏を占う大事な初日になりそうです。
・・・・(^o^)/
明日は、ビルゲッツさんで30鞍超えに挑戦です。
書込番号:13149217
1点

kuma4さん おはようございます
出走頭数減っていますね。穴狙いにはきついですね。
この分だとWIN5も高額は期待できないかな(?)
書込番号:13150208
1点

おはようございます。
これからの時期はWIN5の対象レースは頭数が少ないですね!
配当は期待できなくてもとりあえずはチャンス ^^?
書込番号:13150395
1点

みなさんこんにちは。
マーメイドS
予想がまとまりませんのでパスしますぅ。
※kuma4さん
>>ビルゲッツさんで30鞍超えに挑戦です。
今時点、どんな按配でしょうか?
朗報お待ちしてますね(^.^)/~~~
WIN5 現在7億4千万円。
さて今週の配当は??
書込番号:13151170
1点

マーメイドS♪
1番人気は、アスカトップレディですね。
消しマス(^▽^)/
3番人気のイタリアンレッドも消しましたので、
フミノイマージンからの3連複を100円づつ買ってみました。
いろいろと買って合計27点でした。
フミノイマージンに期待しますo(*^▽^*)o~♪
★kyonkiさん、staygold_1994.3.24さん
ウイン5は、全通りを選んでも約1200万円ですね。
頭数の関係で、かなり買い目が少なくなっていますね。
配当がどんな感じになるか楽しみです。
★86ですさん
マーメイSは、見送りでしたかぁ(^-^ )
少頭数なのに、むずかしいですよね(汗)
私も100円で3連複にしました。
3連単まで手が出そうにありません(^^;;)
今日のビルゲッツさんは好調です。
7レース終了時点で、1日分購入金額の100パーセントを超えました。
残りの15鞍が全てハズレても【勝ち】が確定しました。
※8レース・9レース・10レース・11レース・12レース×3開場=15鞍
勝ちが確定したのですが・・・・( 〃..)
途中で調子に乗って、自分で3連単を買って、儲けを使ってしまいましたo(≧o≦)o で、はずれました。
・・・・(´+(エ)+`) ビルゲッツさんに任せておくべきでした。
・・・(+o+)
書込番号:13151346
1点

こんにちは
kuma4さん
フミノイマージンきましたよ〜!!
どうでしたか〜?
WIN5は29万円也。
書込番号:13151504
1点

来ましたぁ〜\(^0^\)(/^0^)/ ♪
2着が没羽箭さんのブロードストリート(感謝です)
3着がグランプリボスの5番!
※6番かと思っていたら、みんなのケイバの放送を見て5番だと気がつきました。
ブロードストリート・グランプリボスの5番
没羽箭さんスペシャルでした♪
・・・(*^^)v 没羽箭さん、ありがとうございました♪
書込番号:13151518
1点

kuma4さん
おめでとうございます。
3連複で9万円は大漁でしたね。今日は”kuma4さんデイ”ですね^^
書込番号:13151539
1点

★kyonkiさん
ありがとうございます。
今週はラッキーでした(^○^)
グランプリボスの馬番を買って、なんとか的中できました。
来週のテーマは【ウオッカ】みたいですね。
宝塚記念も楽しみデス(^▽^)/
( ‥)ン? ウイン5は29万円?? かなり極端な配当ですね(汗)
書込番号:13151608
1点

こんばんは。
※kuma4さん
おめでとうございます!!
3連複: 93,350円 すばらしいです(~_~)
3着馬は13人気・・・・・・ やっぱこのレースはムズイ。
これで 宝塚記念、 余裕を持って臨めますね。
今週は前半戦の総決算。
是非とも当てたい(娘には勝って欲しい)です(^_^)/
マーメイドステークスコメントです。
1着 フミノイマージン(太宰騎手)
「後ろからのレースを考えていましたので、スタートは気になりませんでした。今日は折り合いもしっかりついて、控える競馬が板についてきましたね。最後はいつ仕掛けるかというくらいの手応え。秋まで牝馬には負けられません。これから楽しみですね」
2着 ブロードストリート(岩田騎手)
「うまくレースを運ぶことが出来ました。レースが上手な馬で、最後の直線でもうまく前を捌くことが出来ました。よく頑張ってくれたと思いますが、勝ち馬に切れ負けした形です。こちらも切れたのですがね…」
3着 アースシンボル(高倉騎手)
「返し馬からいい感触でした。前に行こうと思っていたのですが、行けなかったので、思い切って内で脚をタメてレースをしました。これが不振脱出のきっかけになってくれればと思います」
4着 イタリアンレッド(福永騎手)
「動くに動けず、タイミング的に遅れてしまいました。いいところまで来ているだけに残念です」
5着 モーニングフェイス(川須騎手)
「51キロだったので積極的に行きました。具合も良く、頑張ってくれました」
6着 ロイヤルネックレス(和田騎手)
「もっと行きたかったのに行けませんでした。今日は返し馬からフワフワしていました」
7着 アスカトップレディ(浜中騎手)
「1、2着馬は切れましたね。重賞で勝ち負けしている馬で、僕の馬は準オープンを勝ったばかりで重賞初挑戦でしたから。今回の経験が今後に生かされたらいいと思います」
12着 ポルカマズルカ(ウィリアムズ騎手)
「この馬にしてはペースが少し速かったです。距離も1800mくらいの方がいいようで
書込番号:13152222
1点

こんばんは。
☆kuma4さん
やりましたね!
実は私はWIN5で買ったマーメイドSのチョイス2頭は・・・
「ブロードストリート」と「フミノイマージン」でした。
でも、今日は親父の命日だったので誕生日の7-13から
3連複総流しをして買っていました。
(墓石の前、みんなの前で「7-13で買ってみようか」と言ってしまったので ^^;)
あちゃ〜 orz
書込番号:13153013
1点

kuma4さん、おめでとうございます(^^)/~~~。
今日は某所で、最終レースを的中し、
景品のお菓子をメインレースを大差勝ちした
某リーディングJに
手渡ししてもらったついでに
握手してもらったので(*^^)v
次週から、勝ち運が付くと思います、多分・・・。
以下続編に続く。。。かも(汗
書込番号:13153331
1点

本日の最終レース「北国新聞杯」続編です。
実況は南関でもおなじみの及川暁アナ。
290m〜210mのハンデ戦です。
出走表(映像は前回の物のようです)
http://chibiumadan.is-mine.net/
書込番号:13153634
1点

皆様こんばんは(^_^)v
◎kyonkiさん
>今年のNHKマイルCのレベルが高いのか低いのかよく分かりません^^;
ですね(-_-;)まぁ現在短距離路線は戦国時代でしょうしね^_^;
常に実力拮抗です!
夏競馬!あと2ヶ月でこの板も3年目になりますね!!
◎kuma4さん
おぉ〜!!やりましたね!!(笑)
今日はご馳走ですね!
WIN5ちょっと意味わかりませんね(汗)逆に当たった人が可愛そうです^_^;
◎社台マニアさん
>添付画像の方とやったらどっちが強いですか? (-公-;)ムムッ
さすが社台マニアさん(笑)
自分もこの馬はデビュー戦東京で見ましたよ!武豊Jでデビューでしたね!
◎ろ〜れんすさん
ん??この凄い楽しそうなイベントはなんですか?!
凄いメンバーですね!!
書込番号:13153679
1点


皆さんお久しぶりです。
GW以来山へ行ったりしていて馬の方はご無沙汰になってしまいました(>_<)
中山開催も始まり、大井の日曜開催も始まるのでぼちぼち競馬も撮りたいと思っています。
早速ですが昨日の中山の写真です。
大きいレースも無かったので人参さんとお話ししながらまったりと撮っていました。
現像ソフトなんですが、最近ライトルームを試しています。
シルキーピクスに慣れていたので少々取っつきにくいですが、慣れてくると中々良い感じに仕上がるようになってきました。
引き続きもう少々使ってみて評価してみたいと思ってます。
書込番号:13154888
2点

こんにちは
おっおー!
今日はたくさんのお馬さんの写真がアップされていますね。ありがとうございます。
○kuma4さん
この調子で宝塚記念も行きましょう^o^/
テーマはウオッカですか?サイレンススズカも気になりますが。
○86ですさん
上半期の総決算!宝塚がやってきましたねぇ。
また、あーでもない、こーでもないと楽しく悩みましょうね^^
○staygold_1994.3.24さん
WIN5は宝くじ気分で買うべきでしょうかね?
そのこころは‥‥‥‥夢を買う(笑)
○ろ〜れんすさん
行かれたのは金沢ですか?
たくさんのお写真ありがとうございます。どんどんアップしちゃってください^^
色々なイベントがあったようですね。天気も良かったのかな?こちらはずっと雨です(泣)
○没羽箭さん
もうすぐ丸2年ですね^^;
まぁこのスレッドは参加者みなさんのものですから、私は流れに任せるままです^^
○macken1さん
待望の中山開催が始まりましたね。早速の変体写真ありがとうございます。
この時期は重賞も少ないので撮影には良いかもしれませんね。
たまには、馬の匂いを嗅ぎながら望遠を振り回すのも楽しいですよね。私も馬の匂いを嗅ぎたくなりました^^
書込番号:13156067
1点

こんばんは。
宝塚記念は「ルーラーシップ」で決めています ^^
相手は多過ぎますが・・・
「エイシンフラッシュ/トゥザグローリー/ドリームジャーニー/ブエナビスタ/ローズキングダム」
3着に食い込みそうな「アーネストリー/トーセンジョーダン」も注意!かな。
☆macken1さん
日曜の大井でお会い出来たらよいですね ^^
書込番号:13156222
1点

こんばんは。
※kyonkiさん
>>また、あーでもない、こーでもないと楽しく悩みましょうね^^
はい! 予想の段階のあーでもこーでもは楽しいですね(^^♪
では早速 宝塚記念データいきます。
古いのは参考程度までに・・・
92 9-1-3 2,280
93 1-8-10 2,370
94 1-8-6 1,200
95 2-5-6 1,580
96 1-4-3 890
97 1-3-4 440
98 1-9-3 4,590
99 2-1-7 200
00 1-6-9 1,190 570/1400/3550
<過去10年>
01 2-1-8 210 150/1020/940
02 1-4-3 1,060 440/510/1100
03 6-8-4 14080/27,990 3810/2020/1830 30290
04 1-6-3 1930/ 3190 750/510/1100 4140
05 11-3-2 11390/28,280 178,840 16320
06 1-10-9 1920/2,070 43,850 22370
07 3-2-4 1460/3,180 15,570 2720
08 5-1-11 1080/3,200 55,780 10660
09 2-3-1 2630/5,310 10,630 720
10 8-1-3 5150/16,990 77,160 7920
1人気【3.3.1.3】:まあまあですね。
今年は1〜3人気が拮抗する予感がします。
3強になるようなら、伝家の宝刀 「3強のときは3強内で決まる(連対)」を使うかもしれません。
天気はどうでしょうか?って今年の5月〜のG1はいつもの年に比べて「雨」多いですよね。
まずはブエナをチョイス(ベタですみません・・・・・)
相手は4歳ですが 新聞もいっぱい印付いていますので(4歳勢) ジックリ考えてみます。
書込番号:13156472
1点

皆様こんばんは(^_^)v
◎ろ〜れんすさん
>昨日の吉原J、7鞍で6勝2着一回(+最終イベント2着)でした。
もう独壇場ですね^_^;
百万石賞でしたか!それでいろいろイベントがあったんですね!
と言うかレースのパノラマ面白いですね!
◎macken1さん
何度見てもサンニッパは・・・ほしくて気が狂いそうになります(笑)
ライトルームですか!自分はNX2を使いこなすので精一杯です^_^;
◎kyonkiさん
>私は流れに任せるままです^^
みんながドンドン進めてくれますからね(笑)
自分も馬の写真撮りたいのですが競馬場以外で撮りたいんですよね!
書込番号:13156616
1点

こんばんわ。
☆macken1さん
久しぶりの中山、変体撮影ですね(*^^)v。芝生が綺麗です。
4枚目、macken1さんが失敗されるとは。(私は日常茶飯事ですが^^;
☆kyonkiさん
高速1000円駆け込みの金沢です^^;(それでも2500円位で行けるのですが)
天気は朝のうち曇りでしたが昼ごろ晴れてきました。
☆staygold_1994.3.24さん
☆86ですさん
参考にさせていただきます!(^^)。
なにせ、日曜日6連勝した吉原Jと握手しましたので、勝ち運が付いている
はず・・です多分^^;。
☆没羽箭さん
よく見たら、6連勝でした^^;吉原J。
金沢、フェンスが高いので、ゴール過ぎで踏み台を使う人も居るのですが、
プロも撮影場所が無いらしく、スタンドから撮ってましたね。
ポニーレースは後ろに誰も居なかったのでゴール過ぎの椅子の上から
撮りました(^^ゞ
書込番号:13156856
1点

※ろ〜れんすさん
>>激走するミスターチービー
こっ、この仔は・・・・・
笑ってしまいました(^O^)
身体に付いていてるのは何でしょうか??
気になりますぅ(・o・)
書込番号:13157363
1点

kyonkiさん、みなさん、こんにちは。
いよいよ上半期の最終戦ですね。
悔いの無い戦いにしましょう〜〜(^◇^)/
個人的には、日曜日がまた仕事になりましたので、
宝塚記念は皆さんの爆発に期待します。
思いっきり楽しんで、キッチリ当ててくださいネ(o゚▽゚)o
★86ですさん
さっそくデータですねぇ♪
1番人気。良さそうですね。
ブエナちゃんありきのレースで良い感じでしょうかね。
今回の相手はツワモノ揃いですが、ブエナちゃんに賭けてみたいですね。
3連単は、ブエナちゃんで行きます(*'∇')/
★staygold_1994.3.24さん
ありがとうございます。
昨日は、ラッキーでした。
>ルーラーシップ
今回、いちばん悩ましい存在です(・◇・;)
ウオッカちゃんと同じ角居厩舎というのもオカルト的には悩ましいです。
ルーラーシップがブエナちゃんと一緒に来ると配当が・・・(^^;;)
★ろ〜れんすさん
楽しんでますねぇ(^▽^)
ポニーちゃん達のレースは、めったに見れないですよね。
スイングパノラマ。
いいですネ♪
広角レンズで撮るより、はるかに楽しいですね。
欲しくります(^-^ )
★没羽箭さん
おかげさまで、ブロードストリートを買えました。
トップハンデも吹き飛ばしてくれましたね。
今度、マクドナルドでご馳走しますからね。たくさん食べてくださいね(*^o^*)
★macken1さん
やってますね♪
中山は府中と違って緊張感が全くないですよね(笑)
大井も楽しみですよね。猫ちゃんも居ますし(^-^ )
>ライトルーム
カメラマンさんには人気がありますね。
最近お付き合いさせていただいているカメラマンさんもライトルーム派です。で、マック。
写真の管理にも便利らしいですね。
現像だけならNX2♪
★kyonkiさん
そうなんですよ。ウオッカちゃんのイベントがあるらしいです。
その先の推理が進まないんですけど・・(汗)
>この調子で宝塚記念も行きましょう^o^/
はい。ブエナちゃんに運命を預けます。
なんとかしてくれると思います(*^o^*)
書込番号:13157410
1点

こんにちは
○staygold_1994.3.24さん
宝塚はルーラーで決めましたか。速いですね。
金鯱賞からのローテは好成績を残した馬が多いですから、おまけにルーラーの勝ちっぷりも見事でしたね。人気になるでしょうね。
○86ですさん
宝塚の決まり手ありがとうございます。
宝塚の印象的にはGI実績馬がきっちりと勝つことが多いけれど、人気薄の台等も十分にある。という感じでしょうか?
今年はブエナと4歳牡馬がしっかりとしていますので、人気薄のからみは低いかなと思っています。
○没羽箭さん
サンニッパですか‥‥汗
それよりも新型ボディが欲しい今日この頃です^^;
○ろ〜れんすさん
金沢のお写真綺麗に撮れていますねぇ。レンズはタムロン70-300かな?
2枚目のアップの馬なんか毛並みの描写がとてもいいですねぇ。
ポニーレースは面白そうです^^
○kuma4さん
ウオッカは顕彰馬になったのですね。なるほどこれは怪しいですね^^
ブエナでいきますか?私は1着は4歳牡馬だと思っています。
書込番号:13160119
1点

それでは私も宝塚記念の過去10年データいきます。
・宝塚記念/人気データ
1番人気 (3-3-1-3)
2番人気 (2-1-1-6)
3番人気 (1-2-3-4)
4番人気 (0-1-2-7)
5番人気 (1-0-0-9)
6番人気 (1-0-0-8)
7〜9人 (1-1-2-26)
10人以下(1-1-1-54)
・宝塚記念/単勝オッズ
1.0〜1.9倍 (1-1-1-1)
2.0〜2.9倍 (1-2-0-2)
3.0〜3.9倍 (2-0-1-2)
4.0〜4.9台 (0-1-0-1)
5.0〜6.9倍 (1-0-3-3)
7.0〜9.9倍 (1-2-2-7)
10.0〜14.9倍(1-1-0-9)
15.0〜19.9倍(1-1-0-5)
20.0〜29.9倍(0-0-0-15)
30.0〜49.9倍(2-1-2-24)
50.0〜99.9倍(0-1-1-18)
100倍以上 (0-0-0-30)
・宝塚記念/馬齢データ
3歳 (0-0-1-5) 0.0% 0.0% 16.7%
4歳 (6-4-2-30)14.3% 23.8% 28.6%
5歳 (2-4-3-35) 4.5% 13.6% 20.5%
6歳 (1-1-3-23) 3.6% 7.1% 17.9%
7歳上(1-1-1-24) 3.7% 7.4% 11.1%
・宝塚記念/性別データ
牝馬 (1-1-0-6)
牡・セン (9-9-10-111)
・宝塚記念/前走データ
G1(7-7-4-48)
├天皇賞春(4-6-1-26)
├安田記念(2-0-2-11)
├有馬記念(0-0-1-1)
├日本ダービー(0-0-0-5)
└ヴィクトリアマイル(0-1-0-1)
G2(2-3-5-55)
├金鯱賞(2-3-3-25)
├目黒記念(0-0-2-23)
├産経大阪杯(0-0-0-2)
└阪神大賞典(0-0-0-1)
G3(0-0-0-7)
OP特別(1-0-1-2)
1600万下(0-0-0-2)
・宝塚記念/間隔データ
連闘(0-0-0-1)
中1週(0-0-0-6)
中2週(2-0-2-11)
中3週(2-3-5-39)
中4週〜中8週(6-7-2-51)
中9週〜半年(0-0-0-8)
半年以上(0-0-1-1)
・宝塚記念/所属データ
美浦(1-0-4-27) 3.1% 3.1% 15.6%
栗東(9-10-6-85) 8.2% 17.3% 22.7%
地方(0-0-0-5) 0.0% 0.0% 0.0%
以上、参考まで‥
書込番号:13160143
1点

こんばんは。
※kyonkiさん
詳細データをありがとうございます。
今年の金鯱賞は 京都で不良馬場開催。
これが今年どうなるのか興味深いです。
ルーラーシップ この仔は着外4ですが 最低6着と安定してますね。
ノリちゃんとはプリンシパルS以来 2回目。怖い一頭です。
春天を人気してコケた2頭はどうでしょうか?
印がいっぱい付いてる4歳3頭は キンカメ産駒ですね。
キンカメ ワンツーだけは勘弁を・・・・・
書込番号:13160553
1点

こんばんは。
宝塚記念の「ルーラーシップ」はこれまで勝ち負けを順番に繰り返しています。
1-2-1-5-1-5-1-6-1-6-1-?
ちょっと3連単の本命軸は怖くなって来ました(笑)
帝王賞の方は「フリオーソ」が回避してしまいました・・・
「エスポワールシチーとスマートファルコン」だけでも豪華なんですが ^^;
書込番号:13160609
1点

○86ですさん
○staygold_1994.3.24さん
ルーラーは未だにGIで馬券に絡んだことが無いだけに心配は少しありますよね。おまけに超良血馬だけに人気になると思います。
その点狙って面白そうなのは天皇賞からの直行組でしょうか(?)
宝塚記念は天皇賞からの直行ローテがベストですからね。ローズやトゥザグローリーが人気を落とすようでしたら面白いかもです^^
ところで、私の勝手な見解です^^
ローズキングダムーーーこの馬は3歳も4歳も春先はだめでした。しかし、夏から秋は良いようです。私の予想でいくと宝塚は○になりますが‥‥
エイシンフラッシューーー人気薄でダービーを勝った馬は古馬では活躍していないように思います。天皇賞は2着でしたから、この宝塚が正念場???
トゥザグローリーーーー天皇賞1番人気で見事に期待を裏切りましたが、今回は適距離。面白いかも??
ブエナビスターーー実績&安定度はナンバーワン。しかし、勝っているのは直線の長いコース(東京、阪神外、京都外)なんですよね。今回は直線の短い阪神内。これがどう出るか‥‥
書込番号:13160748
1点

こんばんわ。
☆kyonkiさん
タムの70-300vcです。AFも特に問題ありませんでしたし、
80-200f2.8程では無いですが、解像感もあると思います。
解像度ではDXの55-200が良いと思っていたので両方持っていきましたが
遜色なかったです。(一本でよかったかも^^;)
55−200のAFも不調だったので、ほとんどタムを
使いました。
☆kuma4さん
スイングパノラマ、ぽぽぽさんのレポートを見て、面白そうと思っていたので
結構使ってます^^;。
☆86ですさん
ミスターシービーの子供、ではない様で(もちろんミドリマキバオーの子供でも無いようです^^;。
ちびうま団のページによると、背中の装置は遠隔操縦用だそうです(笑)
(にしてはずれてきてますが^^;・・)
飼い主の方のブログによるとほとんどの騎手が戒告を受けてます^^;
http://10tenten10.blog53.fc2.com/
常に存続が取り沙汰される公営なので、ぜひとも盛り上げて欲しいです(*^^)v。
書込番号:13161058
1点

kyonkiさん、みなさん、こんにちは。
ルーラーシップ。やはり、悩ましいですよね(笑)
重い印を打つべきか???
押さえ程度にするか??
悩ましいです(*^o^*)
今回も好走パターンから浮上する馬を拾ってみました。
安田記念では、アパパちゃんとリディルでしたので2頭とも着外となっています。
宝塚記念では、2頭が浮上しました。
■前走連体馬でG1ホース
ブエナちゃん
エイシンフラッシュ
■2走前産経大阪杯好成績から、前走連体
エイシンフラッシュ
■前年宝塚記念連体馬
ブエナちゃん
※注意 エイシンフラッシュは天皇賞からの乗り替わりがややマイナスも。
★kyonkiさん
データをありがとうございます(^-^ )
馬齢データでも、やや4歳が有利という感じですね。
天皇賞組が中心ですね。格ですとローズキンちゃんとエイシンフラッシュですかね??
>ウオッカ
推理は進んでいないんですが・・・
ウオッカちゃんからの印象はブエナちゃん危うしにも受け取れます。
牝馬で1番人気になったウオッカちゃんが初めて着外になったのが宝塚記念ですよね。
今回のブエナちゃんに被るような???
今年の古馬・混合・芝のG1がまた1番人気の馬が着外に敗れていたり。
■高松宮記念⇒ゴーゴーもジョーも着外
■天皇賞⇒トゥザもローズキンちゃんも着外
■安田記念⇒アパパちゃんもヨーヨーも着外
ブエナちゃんに危険信号も出ているんですが、ブエナちゃんに期待します(^○^)
★86ですさん
キンカメっ仔も目立ちますが、池江厩舎の5頭出しもスゴイですよね。
楽しむだけ楽しんで、ガッチリ取っちゃいましょうネ(^−^)V
★staygold_1994.3.24さん
ルーラーシップの良いデータを発見されましたね。
なんか少し井崎撰先生っぽいところが素敵です(^◇^)
ルーラーシップが来てくれても良いんですが、配当的に困ります(笑)
そういう意味では狙いにくい馬でもありますね。
★ろ〜れんすさん
ぽぽぽさんのスイングパノラマはよく覚えています。
あの時にも、面白そうだと思ってました。実用的でもありますしネ♪
デジ1も見習ってほしい機能だと思います(^。^)
書込番号:13161412
1点

日曜日が仕事という事もありまして、オカルト馬番を決めてみました。
6頭という多い頭数ですので絡んでも不思議ではないのですが、
今回は自信度99です(^▽^)/
上半期の総決算ということで、全身全霊で選びました。
この6頭を無視して的中は無しと断言します(笑)
枠順確定後に、是非ご参照くださいネ♪
■Aグループ 正逆08番の2頭
■Bグループ 正逆12番の2頭
■Cグループ 正逆04番の2頭
6頭も居ますが、是非押さえてくださいね(100円だけでも)
書込番号:13161658
1点

おはようございます(^^)
今日は天気が良くて暑くなりそうです(>_<)
kyonkiさん
この時期は空いているのは良いのですが、天気が良くならないのと
湿気でジメジメしてダメですね、この日も座っているだけで汗が出てきました(>_<)
>たまには、馬の匂いを嗅ぎながら
はい、そうなんですよ〜、良い匂い嗅がせてもらいました(笑)
staygold_1994.3.24さん
今度の日曜は大井参戦ですね!
ニコンの大砲持っている人はあまりいないのでバレルと思いますが・・・
気が付いたらお声をおかけ下さい(^^)
没羽箭さん
>何度見てもサンニッパは・・・ほしくて気が狂いそうになります(笑)
この画質たまりませんよね〜、今度鳥さん行く時にもっと欲しくしなるように
押してあげますからね(笑)
ライトルームだいぶ慣れてきたら中々良さそうですよ〜
ろ〜れんすさん
久々に変体撮影を堪能してきました(笑)
>4枚目、macken1さんが失敗されるとは
いえいえ、しょっちゅう失敗してますよ(^_^;)
今回Cコースでかなり外に寄っているので、隙間の間隔が狭まって
難易度が増しています。
kuma4さん
久々にやってきました(笑)
>中山は府中と違って緊張感が全くないですよね(笑)
そうなんですよね〜、緊張感が感じられなくて、ついまったりしてしまいます(笑)
日曜の大井もネコさんが楽しみです(^^)
カメラマンさんはライトルーム多いのですね〜
私はフォトショップエレメンツも使っているので、連携も上手くいきますし
良いかもしれません。
出来る事はしるきー似たり寄ったりですが、一番便利なところはレンズ補正を自動で出来るところと書き出し寺の設定が何パターンも残しておけるのですね、これがあるとブログ用に縮小も簡単です。不便に感じるところは、プリセットが
一纏めになるところでしょうか、フォルダーを作って項目別に並べる事は出来るので慣れの問題かも知れませんが・・・
アドビもシェア伸ばしたいのか、安売りキャンペーンをやっていて一万以内で買えました(^^)
書込番号:13162519
1点

こんにちは
今年の宝塚記念は重馬場が予想されますので、有力馬の道悪実績を調べてみました。
注)ここでの道悪とはやや重、重、不良のことです。
エイシンフラッシュ(0-1-1-0)
トゥザグローリー(1-0-0-1)
ドリームジャーニー(0-1-0-1)
ビートブラック(2-2-0-1)
ブエナビスタ(1-1-0-0)
ルーラーシップ(2-0-0-0)
ローズキングダム(0-0-0-2)
アンライバルド(0-0-0-2)
キャプテントゥーレ(1-1-0-2)
※私の集計ですから間違いの際はご勘弁を
書込番号:13163949
1点

○ろ〜れんすさん
やはりタム70-300でしたか。発色が良いですよね。
テレ端の描写もこのクラスとしては申し分ないと思います。
○kuma4さん
実績でいくとエイシンとブエナですね。
今回は騎手の乗り変わりも要注意なんですね。了解です。
○macken1さん
ライトルームも使ってらっしゃるのですね。
私は未だにシルキーピックスも使いこなせていません><
以前にmacken1さんに教えていただいた黒レベルの使い方は憶えて使っています^^
書込番号:13164215
1点

こんばんは。
今日は蒸し暑いですヽ(´o`;
何かヒントになればということで主力ステップの春天のコメントです。
エイシンフラッシュ=2着「悔しいな。よく頑張ったよ。外枠の差は大きい。なかなか前に壁を作れず、てこずってしまった。馬は申し分ない出来だったが、やっぱり勝ち馬は強かった」
ナムラクレセント=3着「ゲートでつっかかってしまった。ペースが遅かったので向こう正面で行ったが、やっぱり前半のぶんが響いたかな」
ビートブラック=7着「いい位置は取れたが…。出入りの激しい競馬で、もったいなかった」
ローズキングダム=11着「折り合いを欠いて、馬が行きたがった。具合が良すぎたのかな。返し馬からピリピリしていたし、ごちゃごちゃした競馬の中で、脚を使い過ぎたのかな」
トゥザグローリー=13着「ストライドが大きい馬。位置取りがうまくいかず、前に壁を作ることができなかった。馬とケンカする形になってしまった。今日は息が合わないのかな」
フォゲッタブル=16着「今日はゲートで落ち着きがなかった。向こう正面から動いたが、見せ場は作れたと思う」
※kuma4さん
>>池江厩舎の5頭出しもスゴイですよね。
わおっ、5頭出しってなかなかないですよね!
その中の一頭 トゥザグローリー
Sペースでも先行して折り合いG2 2勝。
2000【1.1.0.0】
2200【2.0.0.0】
2400【1.1.0.1】
阪神【3.0.0.0】
前走は度外視。4歳勢の中では一番狙ってみたいです。
ローズキングダム なんで武ちゃんじゃないのでしょうか・・・??
書込番号:13164337
1点

こんばんは。
☆86ですさん
トゥザグローリーは夏バテとの格闘中らしいですね ^^;
(以下、強調的にコメントを抜粋)
日経賞の追い切りと比較すると何か物足りなさを感じる。
夏負けの兆候が出ていましたので、ケアをしながら当日まで持ってく。
2週前の追い切りが『あれっ?』というような動きだった。
陣営からは暑さで以前ほどの調子に戻り切れていない。
決断はパドックまで注目するようになるかもしれませんね・・・
書込番号:13164436
1点

※staygold_1994.3.24さん
>>陣営からは暑さで以前ほどの調子に戻り切れていない。
情報ありがとうございます。
夏バテですか、、水冷(玉)とかって効果ないですかね?? (~_~;)
書込番号:13164997
1点

kyonkiさん、みなさん、こんにちは。
いよいよ明日。枠順が確定しますね♪
kyonkiさんが言われていますが、
【天皇賞組】【4歳】
この2つが中心になりそうですね。
人気のほうは、【天皇賞組】【4歳】と無関係の2頭ですね。
1番人気 ブエナちゃん
2番人気 ルーラーシップ
馬券の組み立てだけを考えても、楽しめるレースですね。
これで、総決算。当てて締めくくりましょう〜☆〜(ゝ(ェ)・)ネ
★kyonkiさん
悪馬場データをありがとうございます。
ビートブラックが頑張っていますネ(^-^ )
若いのになかなかの苦労馬ですね。(笑)
>エイシンフラッシュ
なかなか良いと思うんですが、乗り替わりだけが気になります。
ウッチーさんが居ないので、仕方ないといえば、仕方ないんですけどね。
第51回の宝塚記念ですから、51歳のアンカツさんで良いのかもしれません(^○^)
★macken1さん
脚とお花。いいですね♪
こういうのが好きです。写真らしくて良いですよね(^o^)
>一万円
ライトルームの値段ですかぁ(°O° ;) ??
そんなに安売りがあるとは珍しいですね。
ナイスなお買い物デス(゚◇゚)
>猫さん
また増えていると良いですね。
野良なのに人間好きなのも可愛いですよね。
禁止とはいえ、何かご馳走したくなる子たちですよね。
>中山
私が一人で行ったら、4コーナーの上の芝でずーっと寝てると思いますよ(笑)
たぶん起きません(^^;;)
大井も楽しんで来てくださいね(^o^)/
★86ですさん
5頭出しは、やはり珍しいですか・・??
私は見た事がなかったので、どう対処してよいものか戸惑っています。
>ローズキングダム なんで武ちゃんじゃないのでしょうか・・・??
不思議ですよね。社台マニアさんなら事情がわかるかもしれませんね。
ウィリアム王子が結婚したので、ネタにしたいのでしょうかね??
>トゥザグローリー
こちらもまた悩ましいですね。
なんとも微妙な印になりそうです。
天皇賞で不発からの巻き返しも、過去に何頭も居ますしね。
実に悩ましいです(*^o^*)
★staygold_1994.3.24さん
今週は、東スポ購読週間ですね♪
>トゥザグローリーは夏バテ
私のほうがバテてます(´+(エ)+`)
私と同じくらいの状態でしたら、トゥザグローリーは無理ですね。
そういえば、夏に強いタイプの馬も居るらしいですよね。
うらやましい限りです。
書込番号:13165064
1点

あれ!
枠順発表は今日だったのですね。
1-2 アーネストリー(牡6、佐藤哲三、栗東・佐々木晶三)
2-3 ルーラーシップ(牡4、横山典弘、栗東・角居勝彦)
2-4 エイシンフラッシュ(牡4、安藤勝己、栗東・藤原英昭)
3-5 フォゲッタブル(牡5、川田将雅、栗東・池江泰寿)
3-6 アサクサキングス(牡7、浜中俊、栗東・大久保龍志)
4-7 ハートビートソング(牡4、秋山真一郎、栗東・平田修)
4-8 ブエナビスタ(牝5、岩田康誠、栗東・松田博資)
5-9 ローズキングダム(牡4、C.ウィリアムズ、栗東・橋口弘次郎)
5-10 ドリームジャーニー(牡7、池添謙一、栗東・池江泰寿)
6-11 ダノンヨーヨー(牡5、北村友一、栗東・音無秀孝)
6-12 シンゲン(牡8、藤田伸二、美浦・戸田博文)
7-13 トーセンジョーダン(牡5、N.ピンナ、栗東・池江泰寿)
7-14 トゥザグローリー(牡4、福永祐一、栗東・池江泰寿)
8-15 トレイルブレイザー(牡4、小牧太、栗東・池江泰寿)
8-16 ビートブラック(牡4、武豊、栗東・中村均)
書込番号:13167467
1点

こんにちは。枠順発表されましたね!
ブエナビスタは4枠8番/宝塚記念
http://news.netkeiba.com/?pid=news_view&no=56783
26日(日)に阪神競馬場で行われる第52回宝塚記念(3歳上、GI・芝2200m)の枠順が23日に確定した。
ヴィクトリアマイル(GI)2着からの巻き返しを狙うブエナビスタは4枠8番、金鯱賞(GII)を勝って勢いに乗るルーラーシップは2枠3番、天皇賞・春(GI)2着のエイシンフラッシュは2枠4番、天皇賞・春で1番人気ながら13着に終わったトゥザグローリーは7枠14番にそれぞれ入った。発走は15時40分。枠順は以下の通り。
( )内は性齢、騎手、所属・厩舎
1-1 ナムラクレセント(牡6、和田竜二、栗東・福島信晴)
1-2 アーネストリー(牡6、佐藤哲三、栗東・佐々木晶三)
2-3 ルーラーシップ(牡4、横山典弘、栗東・角居勝彦)
2-4 エイシンフラッシュ(牡4、安藤勝己、栗東・藤原英昭)
3-5 フォゲッタブル(牡5、川田将雅、栗東・池江泰寿)
3-6 アサクサキングス(牡7、浜中俊、栗東・大久保龍志)
4-7 ハートビートソング(牡4、秋山真一郎、栗東・平田修)
4-8 ブエナビスタ(牝5、岩田康誠、栗東・松田博資)
5-9 ローズキングダム(牡4、C.ウィリアムズ、栗東・橋口弘次郎)
5-10 ドリームジャーニー(牡7、池添謙一、栗東・池江泰寿)
6-11 ダノンヨーヨー(牡5、北村友一、栗東・音無秀孝)
6-12 シンゲン(牡8、藤田伸二、美浦・戸田博文)
7-13 トーセンジョーダン(牡5、N.ピンナ、栗東・池江泰寿)
7-14 トゥザグローリー(牡4、福永祐一、栗東・池江泰寿)
8-15 トレイルブレイザー(牡4、小牧太、栗東・池江泰寿)
8-16 ビートブラック(牡4、武豊、栗東・中村均)
※出馬表・成績・オッズ等は主催者発表のものと照合してください。
今回はブエナビスタですかね?
ナムラクレセントが気になりますが・・・たまには和田のGI勝利も見たいですよね。
CMがサイレンススズカなのが気になります・・・宝塚記念と言って代表する馬がサイレンススズカなのかというのは疑問ではありますが、サイレンススズカにとっての唯一のGI勝利と言えばこのレースですよね。
書込番号:13167479
1点

kyonkiさんに数分先を越されたと思ったら・・・ナムラクレセント抜けてますよ!
書込番号:13167808
1点

ぽぽぽ!さん
ぽぽぽ!さんと完全に被りましたね。
1枠1番ナムラクレセントが抜けていました。失礼しました^^;
書込番号:13168019
1点

こんばんは。
枠順見て気になってきました。
ナムラクレセント
絶好枠引きましたね。
距離も阪神も問題なし。
今回テーマは4歳でしたが、 3着以内前提で。
人気も5〜8人気ぐらいですかね?
馬連で絞っていく予定でしたが、2頭軸3連複も面白そうです。
書込番号:13168314
1点

こんばんは。
宝塚記念の出走予定馬「調教後の馬体重」です。
http://www.jra.go.jp/news/201106/062304.html
「ドリームジャーニー」は連対実績の多いところまで絞れて出てきそうですね。
「ダノンヨーヨー」は拘りのマイルではなく何故ここに出てくるのでしょう ^^?
書込番号:13168428
1点

皆様こんばんは!
ご存知方もいるかもですが、なんと盛岡の南部杯が東京競馬場で10月10日(アルゼンチン共和国杯と週?)に開催されるらしいです!
ほぼ決まりのようですが現在最終調整中みたいです!
宝塚記念はいいメンバーになりましたね!
自分もstaygold_1994.3.24さんと同じくルーラーシップからですね!
後はアーネストリー、シンゲンが気になります(^_^)
◎kyonkiさん
>それよりも新型ボディが欲しい今日この頃です^^;
ですね、ですね、ですね!!
自分も即買いますよ!!もうホントに待ちきれません(ーー;)
◎ろ〜れんすさん
>プロも撮影場所が無いらしく、スタンドから撮ってましたね。
そうなんですか(笑)
その光景お面白そうですね!
ってかミスターチービー可愛すぎますねぇ〜(*^_^*)
◎kuma4さん
>今度、マクドナルドでご馳走しますからね。たくさん食べてくださいね(*^o^*)
マックですか(笑)
自分大食いなので10個はいきますよ!
そうそう、私事ではありますが今月のデジタルカメラマガジン自分の写真が載りました!佳作なので小さいのですが^_^;家の黒ポメのメイちゃんです!是非立ち読みでもしてください(^_^)v
書込番号:13169772
2点

こんにちは
暑いですね。少々夏バテ気味なので個別のレスは明日にさせていただきますm−m
もうスポーツ新聞は予想が出揃って印が踊っているのでしょうか?
私はなるべくスポーツ新聞は見ないようにしています。見ると迷うので^^;
参考にするのは「競馬ブック」ですね。あと日経新聞の日曜朝刊も参考になります。
日経新聞は09年天皇賞カンパニーと去年の宝塚のナカヤマフェスタを見事に的中させています。荒れるレースの穴馬探しには良いようです。
では
書込番号:13172150
1点

今晩わ
先週は社台・サンデーの牧場見学ツアーで
水曜日が<社台・サンデーの募集馬>の締切の為バタバタしてましたので
来る事が出来ませんでした・・・ (^-^;)
今週はラフィアンの牧場見学ツアーですが参加しません (-д-`*)ウゥ-
http://happy.ap.teacup.com/applet/part2/20110620/archive
>没羽箭さん
>武豊Jでデビューでしたね!
ん? (・・;)
http://db.netkeiba.com/horse/result/2008100356/
確かにずっと豊騎手で出走ですが・・・ (^▽^;)
>staygold_1994.3.24さん
>「エスポワールシチーとスマートファルコン」だけでも豪華なんですが ^^;
<ダートの猛者>が殆どNARの競馬場でしか見れなくなってきてるのは
考えものだと思いますが・・・ (。-ω-)ァァ
丸投げしたJRAもJRAですし・・・ (-д-`*)ウゥ-
では
書込番号:13173823
1点

おはようございます
○86ですさん
暑くなりましたね〜
天皇賞後のコメント参考になります。ローズとグローリーは距離が短い方が良いみたいですね。
グローリーは阪神&2200mがベストですか^^
○staygold_1994.3.24さん
グローリーは夏バテの噂があるのですね。情報ありがとうございます。要チェックですね。
○kuma4さん
ビートブラックの重馬場の成績は飛びぬけて良いみたいです。4歳でまだまだ伸びる要素はあると思っています。もう少し経験を積めば秋以降には面白い存在になるのではないでしょうか?
今回の宝塚は乗り替わりのジョッキーが多いですよね。この辺りはちょっと気になります。
書込番号:13174875
1点

○ぽぽぽ!さん
今回、ブエナが単勝1番人気になるかどうかは注目していますが、現時点ではルーラーが1番人気ですね。
ブエナは初出走以来国内では全レース1番人気でしたが今回で途切れるのでしょうかね。
○没羽箭さん
おっおー!
「デジタルカメラマガジン」で入選ですか。おめでとうございます。
あすにでも本屋でチェックしておきますね^^
こういうのって嬉しいですよね。没羽箭さんの写真の腕が上がった証拠ですね^^
南部杯がJRA(東京)開催とはビックリです。震災の影響?理由がよく分りません。
○社台マニアさん
北海道に馬の視察でしたか。相変わらずお忙しいですね。良い馬はいましたか?
この時期の北海道は良いでしょうね?九州は最悪です^^;
書込番号:13174912
1点

(o゚▽゚)o おーっ。メイちゃんで入選されましたかぁ〜!!すごいデスね♪
★没羽箭さん
入選おめでとうございます~☆’.・*.・:★’
ローアングルでしょうか??
今日の帰りに本屋さんへ行ってみますネ♪
>マック
JRAのイメージなんです。
南関東ですと、やきそば・やきとり・煮込み・焼いてあるお餅なんですけど、
JRAですと企業系の飲食店のイメージがありまして。
>10個はいきますよ!
10個でも20個でも、1番高いハンバーガーを食べてください(^○^)ポテトモネ。
宝塚記念を当てて、資金をアップしておきますからねぇ〜o(^◇^)/~♪
(・ェ・)ん??
>ルーラーシップ
(・_・?) 悩ましいです・・・・
★kyonkiさん
日経新聞の推奨馬が気になりますね。
作年の日経賞も当たってましたよね(^-^ )
競馬ブックの3頭は、買い続けていれば良さそうですよね。夏競馬も狙えそうです。
>ビートブラック
いいお馬さんですよね♪
今回は見送りますが、先々は出走してきたら買いたいと思っています。
今回はエイシンフラッシュで行きま〜す(*^o^*)/
書込番号:13175084
1点

☆没羽箭さん
おめでとうございます(^^)/~~~。
南部杯、東京ですか・・。
五月に行った時は、スタンドの一部が壊れかけていたり、
床のタイルがずれていたりしたので、震災の影響はあると思います。
(集客が見込めるだけに残念ですが・・)
書込番号:13175133
1点

こんにちは。
13:18現在ですが、
1人気は ルーラーシップ2.5倍 ですね。
ブエナは3.1倍 2人気
これなら単勝もアリかな?
トゥザグローリーの夏バテ情報をいろいろ調査していましたが、 う〜ん・・・・ そうみたいですね。
JC勝ち 菊2着 ローズキングダムが 7人気?
人気落としすぎ?妥当な評価? 気になります。
こちらの天気は晴れです。
ただ湿気があるのでサウナに入ってる感じです。
馬場は「良」で予想中です。
書込番号:13175867
1点

こんにちは
こちらは午後から雷雨ですが、大阪は雨は大丈夫なのでしょうかね。
「競馬ブック」の評価です。
調教ーーー8番ブエナビスタ
血統ーーー10番ドリームジャーニー
直前ーーー8番ブエナビスタ
4歳牡馬の名がない^^;
悩みます‥‥
書込番号:13176626
1点

こんにちは。
※kyonkiさん
そちらは雷雨ですか? こっちは先ほどから曇ってきましたので夜は雨ですかね?
>>4歳牡馬の名がない^^; 悩みます‥‥
おっと背中を押す評価です。
実は4歳と言っておきながら なかなか決定打がなかったんです・・・
初志変更(笑 で ナムラクレセントに対抗印入れました。
書込番号:13176657
1点

86ですさん
>初志貫徹
私の初志はブエナ、ルーラー、ローズ、エイシンのBOXです^^
これで今年の宝塚はもらったと思っていました。しかし、ちょっと気持ちゆらいでいます。
ブエナの状態が良いのならブエナ軸の流しでいくか‥‥‥悩みます^^;
書込番号:13177089
1点

ついにブエナビスタは1番人気から陥落かと思いきや、物凄い追い込みでとうとうルーラーと2.9倍で並びましたね。
この分ですと明日には単独の1番人気でしょうか?
書込番号:13177504
1点

kyonkiさん、みなさん、こんにちは。
いよいよ♪上半期の総決算ですね。
思いっきり楽しみましょう(^▽^)/
★没羽箭さん
デジタルカメラマガジンを買ってきましたぁ(^○^)
ジャンピングメイちゃんでしたね。
以前に掲示板に投稿されたお写真ですね。
審査員の人に[流し撮り]の宿題が出てましたね。
次は優秀賞ですネ♪
作者名が【没羽箭】になってますね(*^o^*)
★kyonkiさん
競馬ブックでは、ドリジャが登場してきましたね(^^;;)
血統というのが微妙ですが、いちおう少し買っておきましょうかね。
ブエナちゃんのほうは、【消す理由なし】という事で。
★86ですさん
前日最終オッズでは、ブエナちゃんとルーラーが2.9倍で並んでいますね。
ちょっと不思議なオッズですよね。
明日には、ブエナちゃんが1番人気になるんでしょうかね。
総決算です。楽しみながらバッチリ稼ぎましょう(^−^)V
【個人的な事です】
明日は仕事ですので[買い目]だけ書き込みさせていただきます。
火曜日の予想で浮上した馬番で行きたいと思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13123766/#13161658
■Aグループ 正逆08番の2頭
■Bグループ 正逆12番の2頭
■Cグループ 正逆04番の2頭
ブエナちゃん・ローズキンちゃん・エイシン・トーセン・シンゲン・フォゲの6頭でいきます。
3連単と3連複で、この6頭での組み合わせにしてみます。
シンゲンが来てくけけば高配当になりますので、シンゲンを応援します。
書込番号:13177520
1点

※kyonkiさん
2強対決ですね。
法則からいくと 片方は飛びます。
さてどっちでしょうか?
4歳か牝馬か??
書込番号:13177525
1点

○kuma4さん
シンゲンとフォゲッタがくれば高配当ですね。
忙しいですか?お仕事、頑張ってくださいね。
○86ですさん
オッズを見ていると最初は3強かと思いましたが、今度は2強の様相ですね。
ルーラー坊ちゃん相手ならブエナお姉さんのもの??
書込番号:13177591
1点

ルーラーシップのお母さんはエアグルーブ。
ブエナビスタのお母さんはビワハイジ。
エアグルーブとビワハイジは同期で2度の直接対決がありましたが、1勝1敗なんですよね。
GI阪神3歳牝馬S
http://db.netkeiba.com/race/199509010211/
GVチューリップ賞
http://db.netkeiba.com/race/199609010311/
書込番号:13177713
1点

>>ルーラーシップのお母さんはエアグルーブ。
>>ブエナビスタのお母さんはビワハイジ。
母ちゃんの現役時代の成績からいくと、
ルーラーシップは中距離
ブエナはマイル
って感じですが、そんなに単純でないのが面白くもあり、難しいです。
2枠の父ちゃんは 親戚ですかね?? (^.^)
書込番号:13177762
1点

すみません(^_^;) 買い目訂正です。
17番を見落としていました(汗)
訂正しますと。
■Aグループ 正逆08番の2頭・ブエナちゃん・ローズキンちゃん
■Bグループ 正逆12番の2頭・エイシン・トーセン
■Cグループ 正逆04番と正逆17番の4頭・シンゲン・フォゲ・ナムラ・ビート
3連複ですと最大16点になりました。
2列目はエイシン1頭でも良さそうですので8点で行けそうです。
それにしても配当的にはシンゲン・フォゲに頑張ってもらいたいです。
明日だけでいいから、がんばれシンゲンo(*^▽^*)o
書込番号:13177996
1点

皆様こんばんは(^_^)v
◎社台マニアさん
>確かにずっと豊騎手で出走ですが・・・ (^▽^;)
ですね(笑)
勘違いしました!自分が見たのは東京の未勝利戦ですね!
◎kyonkiさん
>こういうのって嬉しいですよね。没羽箭さんの写真の腕が上がった証拠ですね^^
はい!とても励みになりますね!
腕とセンスは嫌になるくらいダメです(泣)もっと上手くなりたいです(-_-;)
>南部杯がJRA(東京)開催とはビックリです。震災の影響?理由がよく分りません。
震災の影響のようですね!あまりニュースになってませんね?
一昨日くらいにスポーツ報知で読んだのですが(ーー;)?
◎kuma4さん
>デジタルカメラマガジンを買ってきましたぁ(^○^)
わざわざ買って見てくれたんですか?!嬉しいです(^_^)
可愛いだけで選ばれたようなものですが^_^;
次はもっと上手い写真でもっと上を狙いたいです!!
シンゲンはいいですね自分の第6感も刺激されています(笑)
自分はルーラーからシンゲン、アーネストリー、エイシン、ブエナですね!
これだけで十分です(^_^)v
◎ろ〜れんすさん
ありがとうございます(^_^)v
>(集客が見込めるだけに残念ですが・・)
自分が読んだ記事には東京のほうが集客が見込めるのでむしろ好都合と書いてありました!なのでJRAにもNRAにも美味しいのではないでしょうか??
自分としても不謹慎ですが東京開催は嬉しいです^_^;
書込番号:13178104
1点

こんにちは。
阪神は晴れ、良馬場ですね。
2011前半戦締めくくり 宝塚記念。
馬券は
3連複 8流し 相手は 1.2.3.4.9.14
馬連 1-8 , 8-9
がんばれブエナ☆(*^―゜)b
書込番号:13179672
1点

こんにちは。
宝塚記念の残り400mを勝手に妄想します。
「アーネストリー」セーフティーリードか粘りこみの体力で先頭。
「ナムラクレセント」他多数が早めに動いて2列目は混戦。
「トゥザグローリー」は2列目直後のインを突く。
「ローズキングダム」はトゥザの後ろを付いて行く。
「ルーラーシップ」は大外を馬なりで進出。
「エイシンフラッシュ」はルーラーの後ろから最後は一番外。
「ブエナビスタ」は馬群中央から割って出る。
「ドリームジャーニー」とにかく末脚に賭ける。
書込番号:13179737
1点

さぁ、用事は片付けました。これからじっくりとBS11を見ながら考えます。
その前にレスを
○86ですさん
>2枠の父ちゃんは 親戚ですかね
両方ともキングマンボの産駒のようですね^^
○kuma4さん
馬券のほうはエイシンフラッシュが軸の3連複ということでしょうかね。
日経新聞の予想は4歳牡馬勢の名前が上がっていました。人気薄の名前は無かったですねぇ。
○没羽箭さん
本屋で立ち読みしてきました^^
メイちゃんの愛くるしさに審査員の方もやらたみたいですね。
カメラ目線といいジャンプのタイミングといい傑作でしたね。
○staygold_1994.3.24さん
直線の位置取り面白いですね。
逃げ馬有利??
書込番号:13180239
1点

こんにちは
迷わずにブエナビスタでいこうと思います
結局1番人気でしたね
ビクトリアマイルでは迷わずブエナビスタではなくアパパネを選び
安田記念ではそんなアパパネを選ばず
宝塚記念ではブエナビスタを選ぶ
これは自分なりの予想なのでぜひ当てたいですね
なんとか回収率130%越えで春を締めくくりたい
ちなみに雨がパラツいてきましたよ
重馬場にはならなくても雨でやる気そがれる馬もいますね
書込番号:13180498
1点

買いました。
阪神は突然の雨で迷いましたが初志貫徹。
馬連BOX6点買い
3-4-8-9
さぁ、上半期の総決算!
レースを楽しみましょう!
書込番号:13180667
1点

アーネストリーですか。レコードですね。こんなに強い馬だったのですね。
86ですさん
おめでとうございます。上半期の見事な締めでしたね。
私は2〜5着。う〜ん
書込番号:13180806
1点

WIN5はとうとう2億円が出ましたね。
おまけにキャリーオーバーが4億円も。
書込番号:13180862
1点

こんにちは。
宝塚記念当てられた方おめでとうございます(^^)
今日は大井に来てます、涼しくて過ごしやすい天気です。
また後程・・・
書込番号:13180949
1点

※kyonkiさん
ありがとうございます。
ブエナにとって 阪神2200はベストな舞台ではなかったでしょうが、よく頑張ったと思います。
2着なら面目を保ったのでは??
さあ、秋は得意の東京で自慢の末脚を見せてやろう。
秋天 → JC ここで引退かな? (こう書いてると少し寂しくなってきました・・・)
終わってみれば 6歳−5歳−4歳
宿敵(笑 グラワンの仔に負けましたが、勝ち馬に素直におめでとうを言います。 レコード決着ですからね。
※没羽箭さん
今日 本屋で見てきましたよ。(すみません立ち読みで・・・)
メイちゃん 可愛いですね〜 (^^♪
書込番号:13180997
1点

○ぽぽぽ!さん
阪神の人出はどうだったでしょうか?
グランプリらしい豪華メンバーでしたね。
○macken1さん
東京は涼しいですか。いいですね〜
こちらはジメジメとして気持ち悪いです><
大井、楽しんでください。
○86ですさん
改めてブエナの強さを確認した1戦だったと思います。
ブエナには、やはり東京が合っているでしょうね。
上半期の馬券は、86ですさんはプラスでしょうか?
私は予想通りマイナスです(笑)
書込番号:13181049
1点

全くノーチェックの馬がきてしまいました
レース中の写真も先頭で来ていたアーネストリーを無視してしまった
複勝でプラマイ0にしましたが回収率は120%台で終わってしまいました
しか良いレースでしたね
アサクサキングスって馬体重20キロ台の増減って結構多いですが調整が思うように調整できない馬なのですかね。
今日は余りに残念すぎる結果ですね
書込番号:13181114
1点

今日のメインは荒れ模様でしたでしょうか。
アーネストリーはレコード勝ちですね。
☆macken1さん
大井のナイターですか・・・羨ましい(>_<)です(^^)/~~~。
総選挙は投票しましたか?(笑。
http://www.tokyocitykeiba.com/news/news.php?id=2236
書込番号:13181119
1点

※kyonkiさん
>>上半期の馬券は、86ですさんはプラスでしょうか?
勝ちにいきましたので(笑 当たりましたが 結局 マイナスで折り返しです。
有馬の後で笑っていられるように頑張りたいと思います。
PS.ルーラーシップ 5着・・・・ 次は1着ですね。
宝塚記念コメントです。
1着 アーネストリー 佐藤哲三騎手
「スタートがいいことはわかっていましたからね。ただ、無理に控えたら持ち味が出ませんから、何か行ってくれればいいなと思っていました。この馬の前向きな気持ちを大事にしたかったので、本当に疲れました。レースは後ろを引きつける間もなく、レコードで勝ってくれました。強い馬です。今日は休み明け2戦目で、まだ自分からハミをとるような面がありますが、もう少しハミが抜けてくれればもっといいでしょう。イメージ通りのいい調教ができているときはいい結果が出ています。今日はいい結果が出ました」
2着 ブエナビスタ 岩田康誠騎手
「ペースも速くて、中団より後ろからのレースとなりました。3コーナーで我慢して直線に賭けようと思いましたが、前が楽な感じでレースをしていましたからね。今日は前走より追走も楽で、反応もよかったです。状態もよくなっていただけに結果を出せず残念です」
3着 エイシンフラッシュ 安藤勝己騎手
「もうひと伸びだったのですが……。4コーナーで先行馬が止まると思ったのですが、止まりませんでした。手応えがよかったので何とかなると思ったのですが。スローペースの瞬発力勝負の方が合っているのかもしれません」
4着 ローズキングダム C.ウィリアムズ騎手
「自分としてはベストポジションからのレースで、直線はもっと伸びてくれると思ったのですが、DVDで見ていたほど伸びませんでしたね」
5着 ルーラーシップ 横山典弘騎手
「ゲートが速くないのはわかっていました。まだ良化途上の馬ですね。まだ泳ぐような感じでした。その分、まだ伸びしろはあると思います」
7着 ダノンヨーヨー 北村友一騎手
「初めての距離でしたが、理想的なレースができました。今日のレースは次につながると思います」
14着 ナムラクレセント 和田竜二騎手
「スタートが決まりましたので、自分のリズムでレースをしました。やっぱり目標があった方がいいですね。4コーナーでは手応えがなくなっていました」
書込番号:13181149
1点

こんばんは。
今日はWIN5でいきなり11と10を間違えて買ってしまいました orz
函館の結果はさすがにあれですが、穴馬選考の方法を見出した気分です。
宝塚記念ですが、アーネストリーは最高の仕上がりだったようですね。
それでも、メンバーを考えるとレコード勝ちまでは想定出来ませんでした ^^;
☆86ですさん
的中ですね ^^
愛娘とはとことん付き合っていくようですね!
(私のドリームジャーニーは引退しそうな雰囲気もありますが)
あと、「ルーラシップ」は大飛びなのでレース展開に左右されやすかったかもしれないです・・・
書込番号:13181667
1点

kyonkiさん、みなさん、こんにちは。
★86ですさん♪
的中、おめでとうございます.:*:・'゚☆。.:*:・'Congratulations♪
いい形で上半期が締めくくれましたネ(゚◇^d)
★ぽぽぽさんも的中、おめでとうございます:*【祝】*:
ブエナちゃん。立派な2着だったと思います。
秋のG1も出走してきてほしいですね。
★没羽箭さん
>シンゲン
来てくれれば万歳だったんですが、見せ場もなく終わってしまいました(・_・*)(*・_・)
来週から、さらに頑張って高配当を狙っていきます(^◇^)/
★staygold_1994.3.24さん
ダノンヨーヨー出走の謎が解けかけたような気がしてました。
G1でこのお馬さんが出走してきた時(今年)は、
2番人気の枠か、2番人気の隣の馬がラッキーゲートになるかもしれませんね。
オカルト的には、なんとなく楽しみなお馬さんになってきました。
★kyonkiさん
今回は当てて締めくくりたかったですね。
私も思いっきり外れました(´+(エ)+`)
後半戦でがんばりましょう〜!
★macken1さん
もしかして、夢のダブルヘッダーですか??(笑)
ねこさん情報、お待ちしていますね。
★ろ〜れんすさん
大井のイベントは大々的にやっているようですね。
JDDバッグが欲しいですね(^○^)
書込番号:13182173
1点

皆さん、こんばんは。
出かけたのが相当に遅い時間でしたので思うようには写真が撮れませんでしたね。
ブエナビスタは良くやったのかまたもやなのか判断が難しいですね。
素人の私にとやかく言ったところで説得力はありませんが、三歳の時の、凱旋門賞に行く→札幌記念出走→やっぱり辞め、や、エリザベス女王杯の負けでアンカツが降ろされる、等々、ブエナビスタそのものではなく陣営をひっくるめて何だかなーという感じがします。
ビクトリアマイルは帰国後ぶっつけ本番だったのでパスしましたが、今回は2戦目でこのメンバーならばとも思いましたが・・・。
これで岩田を降ろすんですかね?
じっくり構えて主戦騎手を決めてじっくり戦った方が良いような。
それか、海外行ったり来たりで、毎回、外国人ジョッキーに頼めば?という気もします。
ビクトリアマイルの勝ち馬のアパパネ、今回のアーネストリー、共にブエナビスタより圧倒的な能力があるというわけではないでしょうけれど、どちらも主戦騎手が決まっていてそういうこともプラスになっているのかなぁ、と思います。
書込番号:13182558
1点

皆様こんばんは(^_^)v
なんだか自分はしらけました(ーー;)
う〜ん華がない・・・。
◎86ですさん
おめでとうございます(^_^)v
このレースこれだけの点数で獲るとは!!やりますね!!
>今日 本屋で見てきましたよ。(すみません立ち読みで・・・)
見てくれただけで嬉しいです(^^♪
また、ここにも親バカ全開でアップしますね(笑)
◎kyonkiさん
>メイちゃんの愛くるしさに審査員の方もやらたみたいですね。
そうなんです!自分の腕よりメイの可愛さが効きました(笑)
次は馬で出たいです(^_^)v
>私は2〜5着。う〜ん
自分は頭ヌケです(ーー;)
このレースは難しかったですよ・・・。(負け惜しみ)
◎kuma4さん
>来週から、さらに頑張って高配当を狙っていきます(^◇^)/
来週からもWIN5ヤバそうですね!
高配当を狙うならローカルでしょうか(^_^)v
書込番号:13182779
1点

※staygold_1994.3.24さん
ありがとうございます。
>>愛娘とはとことん付き合っていくようですね!
はい(^.^) 父ちゃん同様 秋天→JC と2連勝を期待してます。
ボーナス狙いってものあるかもしれませんが、有馬はコースが向かないです。
※kuma4さん
ありがとうございます。
なんとか 春のラストG1当てれたのでホッとしています。
夏競馬でもお相手よろしくお願いしますぅ(^^♪
書込番号:13182806
1点

※没羽箭さん
ありがとうございます。
>>また、ここにも親バカ全開でアップしますね(笑)
私もインコ君の家族が居ますが あんまりいい絵がないもので・・・、カメラの腕もですが・・(汗
写真楽しみにしてます(^^)
書込番号:13182831
1点

こんばんは。
明後日は「帝王賞」ですね。
http://www.nankankeiba.com/uma_shosai/2011062920060411.do
「スマートファルコンとエスポワールシチー」が激突!
あとは「バーディバーディ」を加えれば馬券的には事足りるでしょうか ^^;
距離適性は「エスポワールシチー」に不安があるのが妙味。
☆社台マニアさん
>ダートの猛者が殆どNARの競馬場でしか見れなくなってきてるのは考えものだと思いますが・・・ (。-ω-)ァァ
公営の方が近くで見られるので個人的には歓迎です ^^
ただ「ヴァーミリアン」のように中央では勝てなくなるのは本当に考えものですね。
☆kyonkiさん、86ですさん
「トゥザグローリー」夏バテの件の真意はわかりませんが、とりあえずは書いた手前こなくてホッとしました ^^;
☆macken1さん
大井の日曜初日はお疲れ様です。
私は帝王賞とJDDもあるので昨日は控えてしまいました ^^;
書込番号:13185863
1点

☆staygold_1994.3.24さん
6月の南関カレンダーは戸崎Jです(*^^)v。ので
イーグルビスティー・・・って事は無いですね^^;・・
元は大井で走っていた馬なんですね。
水曜日は晴後雨です。
穴馬探しならフィールドルージュ、ボンネビルレコード辺りか、
大井のJかと・・。
書込番号:13185934
1点

こんばんは
父親が緊急入院しましてバタバタしています。(たいしたことはありませんが)
個別のレスは明日にさせていただきます。
宝塚記念の印象‥
レース後の佐藤哲Jの”どんなもんだい”という表情が印象的でした。
JRAのHPにあった”宝塚記念の傾向”に騎手の乗り換わりは割引とありましたが、1.2着は乗り換わりの無い馬でしたね。
正直言うと今年の宝塚はルーラーはグローリーに勝ってもらって新GI馬誕生で盛り上げて欲しかっかた‥‥
アーネストは勿論レコード勝利ですから強いことには間違いはないと思いますが。一発屋的な印象はぬぐえません。
秋の天皇賞もこのメンバーかな?
書込番号:13185951
1点

☆ろ〜れんすさん
>元は大井で走っていた馬なんですね。
おぉ、それは知りませんでした ^^;
「イーグルビスティー」について、ちょっとマニアックですが・・・
ビスティーといえば、アーリントンC惨敗後に大井へ移籍(松浦備厩舎)して東京ダービー馬になった
「マカニビスティー」と同じオーナーのようです。
マカニが出戻りその後の春天で4着したのは正直驚きでしたが!
圭太を鞍上を抑えている事を考えると有り得る1頭だったりして〜
書込番号:13186112
1点

中山グランドジャンプゥ〜〜ッ\(^0^\)(/^0^)/
・・・と思ったら、その前に帝王賞でしたね。
帝王賞も穴狙いで行きましょう♪
【25】に拘るなら、逆25番のタートルベイですが、やや苦しい感じですかね??
第一印象は、マグニフィカから行ってみたい気がします。
JDDのバッグがプレゼントになっていまして、JDD馬ということで。
いずれにしても1頭は公営馬が割って入りそうな印象です。
明後日まで、ゆっくり考えたいと思います。
★86ですさん
夏競馬も宜しくお願いします。
配当に妙味もありそうですので多点買いで高配当をあやかりたいですね。
まずは、中山グランドジャンプで勝負したいと思います。
★没羽箭さん
でましたね。2億円(^-^ )
来週以降の良い宣伝になりましたね。
ウイン5は自信がないので、重賞レースでひたすら高配当を狙いたいと思います。
★staygold_1994.3.24さん
夏バテ情報はナイスでしたヨo(*^▽^*)o
東スポの記事でしょうか?
情報は、どんどんお願いします(^-^ )
★ろ〜れんすさん
なんとなくですが、地方馬が1頭くらい来そうな雰囲気ですよね。
ネクタイもヒントになりそうですが、JDDバッグのマグニフィカが気になります。
本番まで、もう少し考えてみましょうね(*^o^*)
★kyonkiさん
宝塚記念も終わりましたし、少しのんびりなさってくださいね。
レスもあまり気にされなくて良いと思いますよ(^○^)
小倉12週連続開催もありますから、一息入れてのんびりしてくださいね。
・・・・
帝王賞の検討に入ります(^o^)/
書込番号:13186739
1点

☆staygold_1994.3.24さん
☆kuma4さん
こんな時は、ゴール写真はあきらめて^^;
予想屋さんに賭けてみるのも面白いですね(^^)。
大井の予想屋さんは活気があるし、話を聞いているだけでも面白いです(^^)。
普通は、スマートファルコンと、
エスポワールは・・・どうでしょうか。
近走、悪くないけど、決め手にかけるというか・
ファルコン2着付けで勝負してみたいです(汗。あっと驚くマグニフィカとか・・
書込番号:13186827
1点

こんにちは。
やっぱり「ドリームジャーニー」は引退してしまいましたね・・・
☆kuma4さん
宝塚記念はドリームレースなので「私の夢は・・・」(笑)
予想は週初めに決めてしまったので、新聞は東スポを毎晩買わずに当日だけニッカンを買いました。
☆ろ〜れんすさん
そういえば、予想屋さんの話はまともに聞いた事がないですね。
場内で買う新聞社の新聞折込予想紙は真っ先にゴミ箱へ捨てています ^^;
書込番号:13188200
1点

こんにちは
会社から書き込みしています(笑)
○kuma4さん
お気遣いありがとうございます。
ここで皆さんとお話しするのはとても良い気分転換になります。
これから暫くはGIも無いのでのんびりと進行していきたいと思っていますので、宜しくお願いします。
夏の小倉開催まであと1ヶ月、今からワクワクしています^^
書込番号:13188800
1点

○ぽぽぽ!さん
宝塚記念のお写真ありがとうございます。
アーネストリーのお写真決まっていますね。馬群から抜け出して先頭に立ったあたりでしょうか。ゴール前でも脚色は落ちませんでしたよね。
最近のGIレースに出走する馬たちは騎手の乗り変わりが以前に比べると多いような気がします。
何か理由があるのでしょうかね??
書込番号:13188899
1点

こんにちは。
ドリジャニ引退ですか・・・・・・
残念ですがお疲れさまでした。種牡馬になるみたいなので 産駒のデビュー楽しみに待ってます。
弟のオルフェーヴルに「がんばれよ」って伝えたのかな?
※kyonkiさん
>>最近のGIレースに出走する馬たちは騎手の乗り変わりが以前に比べると多いような気がします。
宝塚記念は激しかったですよね。(いまだに武ちゃんの乗り替わりが理解出来ないです・・・)
昔は(昔の定義は曖昧) 馬の名前が出ればおのずと鞍上の名前も出る感じでしたが、最近は新聞とかで確認しないとハッキリ言えない状態。
G1の乗り替わりは「減点」だ!
とかいいながら予想してましたが、今はあまり気にしてないです。
書込番号:13189663
1点

こんばんは。
有馬記念で「ドリームジャーニーとオルフェーヴル」の兄弟対決をみたかったなぁ〜
さて、乗り替わりで思いだしましたが、記憶は曖昧です ^^;
四位洋文Jが「キンシャサノキセキ」に初めて乗った時だったでしょうか。
岩田(10着)→皇成(12着)→スミヨン(1着)→デムーロ(1着)
結果は見事に1着となったのですが、その後の勝利ジョッキーインタビューにて、
外人が乗って勝てて日本人が乗って勝てなかったらまずいでしょ!
的なカッコイイ発言をしていたような記憶があります。
おまけ
http://www.youtube.com/watch?v=_CGnRF8boy4
書込番号:13190025
1点

○86ですさん
最近の馬名と騎手が一致すろといったら「アパパネ=エビショウ」でしょうか。
本当に少なくなりましたね。「マヤノトップガン=田原」は大好きでしたが。
田原は今どうしているのでしょうね?(笑)
○staygold_1994.3.24さん
そうそう「ドリジャ=池添」でしたね。
ドリジャの引退は半年遅かったような気もしますが。1時代を築いたグランプリホース。本当にお疲れ様でした。
昔、我々の仲間内では”外人騎手→日本人騎手の乗り換わりは消し”と言われていました^^
書込番号:13190434
1点

○没羽箭さん
>来週からもWIN5ヤバそうですね
>高配当を狙うならローカルでしょうか(^_^)v
小倉だけのWIN5をやってくれないですかね?小倉7R〜11Rなら当たりそうな気がするのですが(やっぱ難しいですね^^;)
書込番号:13190476
1点

(^○^)あはははっ。四位騎手、面白いですね。
kyonkiさん、みなさん、こんにちは。
帝王賞が明日に迫ってきましたね。
予想のほうは後程♪
★ろ〜れんすさん
イーグルビスティーでひらめきました!!
今回の帝王賞は、JRAの春天皇賞ですね。
ナイスなヒントです。
馬券のほうも煮詰めましたので後程♪
>予想屋さんに賭けてみるのも面白いですね(^^)。
1レース200円なんですが、私はけっこう予想屋さんと話し込んでますよ(笑)
予想屋さんのほとんどが、馬券を購入して観戦してますよね。
パドックでも見てますよね(^○^)
★staygold_1994.3.24さん
今回は東スポじゃなかったんですね。
>ニッカン
見やすい文字列ですよね。
人気の雰囲気も掴みやすくて、たまに買ってます(^-^ )
>ドリジャ
作年までは、最強の一角を占める1頭でしたね。
有馬記念は、ヨカッタですよね。
弟は3冠に期待が、かかりますね。
順調に出走してきたら単勝馬券も思い出として買っておきたいですね。
本当は、皐月賞、ダービー、菊花賞の単勝3点セットでコレクトしたかったですが・・・・
買ってないし(^_^;
★kyonkiさん
はい。少しのんびりしてくだいね。
帝王賞はお任せください(^▽^)/
馬場のほうへ行かれる方も居るかもしれませんね。
>小倉だけのWIN5
関係者のための馬券に思えて仕方ありません(笑)
毎週、同じ人たちが儲けているような疑惑があります(^○^)
書込番号:13190910
1点

ろ〜れんすさんのイーグルビスティーで気がつきました。
帝王賞=JRAの春の天皇賞ですね(^-^ )
天皇賞4着のマカニビステイーは印象に残りました。
今回の帝王賞へのオカルト的暗示ですね。
天皇賞【正07番】マカニビステイー
帝王賞【逆07番】イーグルビステイー
天皇賞【逆04番】エイシンフラッシュ
帝王賞【逆04番】エイシンエブァン
たった2つの一致ですが、天皇賞から買い目を決めてみました。
天皇賞1着から3着までの馬番とマカニビステイーを加えて馬券を考えました。
■天皇賞1着 ヒルノダムール【正02番】【逆17番】
■帝王賞
【正逆02番】フィールド・マグニ
【正逆17番】スマート・スマート
ヒルノダムールの位置に人気のスマートファルコンが入りました。
そして、ここに25周年がありました。
武豊騎手です。今年で25年目ですね。
25周年の意味がやっと解りました。
軸はスマートファルコンですね( ・◇・)
相手も天皇賞から・・・
■天皇賞2着 エイシンフラッシュ【正15番】【逆04番】
■帝王賞
【正逆15番】ボンネ・エーシン
【正逆04番】ボンネ・エーシン
どちらでも良いんですが、ボンネビルにしました。
隣にナリタブラックが居るのも良いです。
ビートブラックの隣が勝ちましたので。
ここでの代表選手はボンネビルで。
■天皇賞3着 ナムラクレセント【正03番】【逆16番】
■帝王賞
【正逆03番】ナリタ・タートル
【正逆16番】イーグル・シーズ
よくわからない4頭が出てきました。全部買いで(゚◇゚)
最後に地方出身馬で天皇賞に出走したマカニビステイーを入れてみました。
■天皇賞 マカニビステイー【正07番】【逆12番】
■帝王賞
【正逆07番】イーグル・シーズ
【正逆12番】バーディ・エスポ
人気の2頭が出てきました。2頭とも残しました。
この4グループで馬券を組んでみます。
25周年の武豊騎手は、ありきで組んでみます。
■天皇賞 ヒルノ〓フラッシュ〓ナムラクレセント
■帝王賞 スマート〓ボンネ〓ナリタ・タートル・イーグル・シーズ 3連複4点
■天皇賞 ヒルノ〓フラッシュ〓マカニビステイー
■帝王賞 スマート〓ボンネ〓バーディ・エスポ 3連複2点
■天皇賞 ヒルノ〓マカニビステイー〓ナムラクレセント
■帝王賞 スマート〓バーディ・エスポ〓ナリタ・タートル・イーグル・シーズ 3連複8点
3連複で14点になりました。
配当の厳しい大井競馬ですので、本線を決めておきます。
これでいきます。
スマート〓エスポ〓イーグル・シーズ 2点。
第一印象はマカニビスティでしたが、シーズザゴールドに賭けてみます。
書込番号:13191203
1点

今晩わ
>kyonkiさん
>良い馬はいましたか?
そりゃ<DWC勝馬の全妹>や<去年の東京優駿の半妹>
<今年の東京優駿の全弟>が募集されてたのですが如何せんお金が・・・ o(TヘTo) クゥ
ツアーでは馬主章をお持ちの方々も一緒に回ってますので気は使いますよ・・・ (-д-`*)ウゥ-
>ぽぽぽ!さん
10Rのレース写真を撮ってからパドックに行きましたが
一通り撮って小休止していたら[ぽぽぽ!さん]が僕の前を通って階段に向って行かれるのを見ました (´⊂_`*)ナノサー
>staygold_1994.3.24さん
>公営の方が近くで見られるので個人的には歓迎です ^^
それには激しく同意します ☆(^ー゚从)
JDD当日は<クラーべセクレタ><グレープブランデー>の会員さんや
彼等の知り合いの会員が大挙して行っている筈です (´⊂_`*)ナノサー
半数は僕の知り合いの会員さんですが・・・ (^▽^;)
では
書込番号:13191418
1点

kuma4さん
>毎週、同じ人たちが儲けているような疑惑があります(^○^)
アッハハハ
まさしくその通りです。小倉の特に平馬の条件戦はそんな感じです。
単勝オッズの動きを見ていると明らかに大量購入される馬が時々ありますが、そういう馬は大概来ますねぇ。
書込番号:13194066
1点

スマートファルコン
エスポワールシチー
バーディーバーディ
三連単290円ですか^^;・・・
書込番号:13194292
1点

こんばんは。
3連単1点勝負で交通費ゲット 凹○
今日の帝王賞は1コーナーで結果がわかってしまいましたね ^^;
書込番号:13195024
1点

290円・・・って、牛丼より安くなっちゃいましたね(°◇°;)アラァ〜ッ
公営馬が1頭は、割り込めると踏んでいたんですが・・・・
JRA関係者に賞金を根こそぎ持っていかれちゃいました(*´・o・)
招待馬は、あんまり強い場合は2頭までに制限してもらえないでしょうか??
せっかくの大イベントがJRA関係者の為の資金稼ぎになってます。
ここにもまたブラックな疑惑が・・・(^^;;)
★kyonkiさん
小倉の冬は怪しいですよね(^○^)
夏は正前線に出てきますから、まだ緩い気がしますが、冬はホントに怪しいです(笑)
オッズを研究されている方たち(オッズおたく)も存在するくらいですから、
馬券検討には重要なファクターなんですよね。
投票時刻と金額を監視するパソコンソフトもあるらしいですよね。
オッズもそうですが、[異常人気]も目立つ季節に突入しますね。
この夏は穴馬監視して、高配当をガンガン当てちゃいましょう〜〜o(^◇^)/~♪ ナツケイバダイスキ
★ろ〜れんすさん
25周年のイベントが悲惨な結果になりましたね(+o+)
誰が・・・
いくら・・
買うと、こういうオッズになるんでしょうかね???
とくに、【誰が】買ってるんでしょうか???
ブラックなレースになっちゃいましたネ(´+(エ)+`)
書込番号:13195125
1点

staygold_1994.3.24さん
帝王賞を的中されていましたかぁ(゚◇゚)
おめでとうございます*:・゚\('∇'*)
公営馬は見せ場なく終わってしまったようですね(汗)
誰が買っているか、わかりました。
staygold_1994.3.24さんでした(*^o^*)
書込番号:13195163
1点

今晩わ
>kuma4さん
>せっかくの大イベントがJRA関係者の為の資金稼ぎになってます。
その為に賞金の半分をJRAが補助してるんですから (´-ノo-`)ボソッ...
では
書込番号:13195276
1点

こんばんは。
毎日暑い日が続いていて少々夏バテ気味です(>_<)
日曜日に行った大井の写真を現像したのでアップしておきます。
この日はあいにくの天気で時々霧雨が降りましたが、涼しくて過ごしやすかったです。
また節電対応でナイター競馬を開催しているので、照明がほぼ半減されていました。
こういう時はD700の威力が発揮しますね(^^)
書込番号:13195333
2点


ろ〜れんすさん
3連単290円ですか^^;
悲しすぎる配当ですね。ファンの皆さんの見る目があると言うべきか‥‥
書込番号:13197294
2点

macken1さん
このお写真、はっきり言ってヤバ過ぎます^^;
ナイター競馬でこんなに素晴しい描写を見たのは初めてです^^
没羽箭さんがPCの前でヨダレを垂らしていると思います(笑)
書込番号:13197642
2点

こんばんは。
昨夜は【macken1さん】の写真の素晴らしさを見てしまって・・・
自分の写真を出せずに寝てしまいました ^^;
1、2枚目は1周目です。
3、4枚目はぐるり1周してきまして、もう少し接戦になるかと思っていたのですが・・・
3枚目はフォーカスポイントの関係で広角側70mmでもエスポが見切れています(笑)
書込番号:13198180
3点

こんばんわ(^^)/~~~
☆kuma4さん
公営は新聞より場のオッズの方があてになりますね^^;。
☆社台マニアさん
確かにJRAでダートだといまいち盛り上がりに欠けますね。
カネヒキリとディープインパクトの差みたいな^^;
☆macken1さん
おじさんくびですか?(>_<)・・・。
あのおじさん隊の方がよかったんですが^^;。また登場して欲しいです
逃走中、ゴールライン完璧です(笑
☆kyonkiさん
配当が全て一番人気だとこんな感じですね^^;・・。
でも一頭くらい公営が絡むと思ったのですが・・。
書込番号:13198272
1点

こんばんは
社台マニアさん
交流重賞は、JRAの馬と騎手の参加で公営には入場者アップと売上げアップでかなり貢献していると思います。
PENTAX、今度はリコーに買収されたいましたね><
書込番号:13201773
1点

みなさん、こんばんは。毎日、暑いですねー。
先週、個人的に応援していた、イコピコが予後不良になってしまい、ショックでした。
4コーナーも問題なく回ってきたのにね、その後伸びなかったのですが、ゴールもしてたし、まさか予後不良とは・・・残念です。
神戸新聞杯の勝ちがものすごく印象的です。
ゆっくり休んで欲しいです。
9/9からIPATがスマートフォン対応になります。
kuma4さん良かったですね!
私も楽しみです。
スマートフォン版のインターネット投票サイトが9月にオープン!(A−PAT会員、即PAT会員)
http://jra.jp/news/201106/062702.html
写真は阪神競馬場のポニーです。
朝のお出迎え、帰りのお見送り、をしていますが、京都競馬場は平坦なので、お仕事が終わった後はゆっくり歩いて帰っていくのですが、阪神競馬場は入場門がかなり高い位置にあり途中かなりの階段があるのですがどうやって戻っているのだろうといつも気になっていました。
バリアフリー化のため、外にもエレベーターがあるのでそれを遣っているかと思いましたが、何のことはない、しっかり階段を上り下りしてました。
阪神競馬場の入場門までの通路にかかっていた歴代宝塚記念勝利馬の垂れ幕で一番古いものがヒシミラクルでした。
懐かしいですね?。
書込番号:13202688
1点

こんにちは
真夏のグランドジャンプですか。秋の福島開催もやはり中止ですね。
○staygold_1994.3.24さん
帝王賞のお写真ありがとうございます。フルサイズ+サンニッパにはさすがに勝てませんが十分に綺麗に撮れていると思います。
○ぽぽぽ!さん
ミニチュアホースも暑いのに大変ですね。
阪神のカキ氷、美味しそうです^^
書込番号:13205205
1点

こんばんは。
中山グランドジャンプは、ずっと先頭を走っていたメジロラフィキがあんなことになってしまってとてもショックです。
予後不良どころか即死だったようですね。
テレビではほとんど写っていませんが、スズカスペンサーも競争中止の後予後不良。
何とも大変な中山グランドジャンプでした。
一部でメジロラフィキの騎乗が悪いなんて目にしましたが、あの最後の障害まで1頭も落馬や転倒もない状態。
さすがJG1に相応しい馬達がそろったなと感心していたのですけどね。
それだけ実力もあるし、平地以上に危険の伴う障害だからこそ、皆、一生懸命に走っているのですけどね。
明らかな過失があるわけでもなく、本当に不運な事故です。
ご冥福をお祈りします。
ただ、この暑い中、JRA最長で坂もたくさんある中山グランドジャンプを行ったのはどうかなという疑問もあるのですが・・・。
震災とはいえ、どうして前回の中山開催の時に出来なかったのか?
それが無理なら、もう中止にするしかなかったのでは?
直接の因果関係はともかく、この気候の中での、過酷な中山グランドジャンプは、ちょっと負担が大きすぎたのでは?、と感じます。
さて、勝った馬はマイネルネオスは、最後の直線でもの凄い足を見せましたね。
障害なのに、結局、直線で勝ったのかよ!、という意見もあるかもしれませんが、この坂もある長い距離を他の馬と同じペースで駆け、障害を飛越し、そして最後にあの走りが出来るというのは、強靱なスタミナがあってこそですね。
常に前を伺える位置にいましたし、大して長くもない中山の直線で前に出るには、その前の障害だってそれなりにクリアしていかないと勝てません。
柴田大知も勝てて本当に良かったですね。彼も苦労人ですから。
書込番号:13207411
1点

こんばんは。
※kyonkiさん
>>WIN5の配当、19000円也(笑)
2−1−1−1−2人気だとこんなもんなんなんですね〜。
過去最低配当。
2億円のあと 約2万円とは・・・・
約2万円でも一度は当ててみたいですが(笑
書込番号:13210207
1点

86ですさん
その通りですね^^
配当に関係なくWIN5を当てたという結果は欲しいですね^^
書込番号:13210231
1点

kyonkiさん、みなさん、こんにちは。
いきなりですが、今週の成果報告から・・・
土曜 中山GJ 3連複で勝負も外れ。馬連のみの的中で赤字
日曜 函館SS 3連単で的中も低配当でガッカリ
日曜 ラジオN 全ての券種が外れ
土日トータル⇒( ;-(エ)-)
★ぽぽぽ!さん
スマートフォンもいよいよソフトが完成ですね。
現在、JRAVANではお試しアプリのようなものが配信されていますね。
なかなかの使い心地で好印象です。
9月が待ち遠しいデス(*^▽^*)ノ
★社台マニアさん
JRAが賞金の半額を補助しているんですかぁ(・o・)
面白い仕組みになっていますね。
★ろ〜れんすさん
新聞の印と現地のオッズのギャップは、特に監視しています。
異常なものは、かなりの確率で馬券に絡んできますよね。
南関東の必勝法かもしれませんネ♪
★kyonkiさん
ウイン5は、予想外の結果になりましたね。
各レースを3頭づつ買っても、25000円くらいですから厳しい配当でしたね。
★86ですさん
今週の重賞は函館も中山も堅く納まりましたね(^^;;)
来週は高配当に期待したいですね。
ウイン5は、当たる気がしません( ‥)
書込番号:13211375
1点

○ぽぽぽ!さん
中山グランドジャンプ、かなり落馬があったようですね。
ラジオニッケイも可笑しな馬が1頭いました^^
○kuma4さん
WIN5、毎週1000円づつ(10通り)買えばいつかは当たるかもしれません。
でも、自信のあるレースの単勝1本勝負でいったほうが効率はいいでしょうね^^
書込番号:13213894
1点

kyonkiさん、みなさん、こんにちは。
梅雨とはいえ、かなり夏に近い暑さの関東地方です。
家電量販店では扇風機の品薄も目立ちます。
そんな中。いよいよ地上波デジタルへの切り替えが迫ってきましたね。
テレビ売り場付近は、かなりの人ごみです。
19インチ・22インチ・32インチ。
このあたりには価格差もなく、作年に比べると値段もかなり安くなってますね。
ついつい衝動買いしたくなります(゚◇゚)
さて。夏競馬!
先週の重賞は東西ともに堅い配当となりました。
開催最終週の今週は、高配当になる可能性が大きいですね。
荒れすぎると当たらないんですが、期待したいと思います。
以下、今後の予定です。思いのほか、夏競馬は短いですね。
10日 七夕賞・プロキオンS
17日 アイビスサマーダッシュ
24日 函館記念
31日 小倉記念
7日 関屋記念・函館スプリントS
14日 北九州記念・クイーンS
21日 レパードS・札幌記念
28日 新潟記念・キーンランドC
4日 新潟2歳S・小倉2歳S
★kyonkiさん
ウイン5。
1週間に1000円ですと、年間6万円くらいですね。
1回でも当たれば、スゴイことですね。
先週の米子のリディルのような馬が3頭出てきたら、当たる可能性が出てきますね。
残りの2レースで3頭づつ選べる計算です。
リディルのような馬が2頭の場合は、残りの3レースで2頭づつの計算になって、かなり苦しくなりますね。
私は、たぶん当たらないと思いますヾ(^-^;)
>でも、自信のあるレースの単勝1本勝負でいったほうが効率はいいでしょうね^^
あるいは、複勝の2回コロガシとかですね。
かなりの勇気が必要になりそうですけどね(^○^)
100円×1.3倍×1.3倍=1.69倍。
仮に10000万円スタートでも勇気が必要ですね(^^;;)
3連単1頭軸マルチ相手7頭流しのほうが当てやすいかもしれませんね。
※126点。少頭数レースで紐あれ期待♪
書込番号:13219014
1点

こんにちは
kuma4さん
>地デジ
カウントダウンがTV画面に出ていますね(笑)
家のTVはデジタルに換えましたが、会社のTVはまだアナログです。どうするのだろう?
さて、夏競馬といえばサマースプリントシリーズとサマー2000シリーズがお馴染みになりましたね。
特にスプリントシリーズのほうはスプリンターズSに直結するので目が離せません。
北九州記念は小倉で観戦したいと思っています。小倉記念は人が多そうなのでパスですが。
書込番号:13221593
1点

kyonkiさん、みなさん、こんにちは。
やはり暑い関東地方です。
梅雨が明けたら地獄かもしれません(^_^;)
★kyonkiさん
会社のテレビは、これから買い替えでしたか(゚-゚=)
今まで切り替えなくてヨカッタですね。
かなり安くなってきましたからネ♪
録画機能不要でしたら、32型も3000万円台からありますので少し前の半額程度ですね。
個人的には車のテレビがアナログなので、買い替えが必要です。
なんとか今週当てて、車用のテレビを買い替えなくては・・・(*´・o・)
>スプリントシリーズ
お馬さんは厳しいスケジュールですが、私たちには楽しみなシリーズですね。
ガンガン当てまくりたいですね(o゚▽゚)o
書込番号:13222743
1点

こんばんは。
先週は田舎へ行っていまして、ハッと思い出した時には16時を過ぎていました 凹○
何の為に新聞を買ったのやら ^^;
木曜日は帝王賞(2.9倍)の払い戻し2900円で川崎勝負をしましたが、
キレイにスッテしまいました ^^;;
ちなみに、今日の川崎競馬は・・・
「本日、7月8日(金)の川崎競馬開催は、システム障害の影響により中止となりました。」とか
http://www.nankankeiba.com/program/20110708210405.do
書込番号:13229922
1点

今晩わ
ちょっと忙しくて来れませんでしたが
ここに書くと長くなるのでその訳をブログにUPしましたので
暇な時にでも見てやって下さい m(_ _)m
http://happy.ap.teacup.com/applet/part2/20110709/archive
○○観戦記
追い追いこちらでもUPしていきます (^▽^;)
では
書込番号:13230945
1点

おはようございます
社台マニアさん
今度は函館でしたか。相変わらずエネルギッシュに飛び回ってらっしゃいますね。
函館は改装されてかなり綺麗になったとか?スタンドからは海も見えるとか?
羨ましい〜
書込番号:13231779
1点

こんにちは。
※社台マニアさん
函館のパドック とてもお洒落な感じですね(^.^)
私も行ってみたいです。
札幌競馬場は行ったことがあります。 改装前の小倉競馬場の匂いがしました。(当時は)
京都開催のプロキオンS
好調 シャアが◎
休み明けは?だけど ダノンカモン
ここから先の予想が進みません(~_~)
お薦めのお馬さんいませんか??
書込番号:13232269
1点

こんにちは〜
いよいよ梅雨明けですね。
それにしても真夏の中山京都開催というのも珍しい。
>改装前の小倉競馬場
トイレによく落書きがありましたねぇ。「武が小倉で女をつくっている」とか(笑)
書込番号:13233151
1点

86ですさん
七夕賞02番・アニメちゃん。 オカルトからの推奨馬です(^○^)
明日は仕事ですので、最終決断でアニメちゃんを狙ってみました。
ご一考のほど・・・・(*^ー')/
書込番号:13234369
1点

今晩わ
>kyonkiさん
>公営には入場者アップと売上げアップでかなり貢献していると思います
確かにそうなんですが、ほぼ丸投げってのが・・・ (-公-;)ムムッ
>PENTAX、今度はリコーに買収されたいましたね><
元から[HOYA]がこのまま続けて行く気は無かったですし
[PENTAXのカメラ部門]の継続はされるので問題は無いのですが
ここの様な匿名掲示板で荒れるのが鬱陶しいです・・・ (-д-`*)ウゥ-
>函館は改装されてかなり綺麗になったとか?スタンドからは海も見えるとか?
飛行機の時間の関係で未踏の競馬場でして
去年までは復路がメインレースの発走前でしたので・・・ (^▽^;)
先週は霧(?)で向正面がよく見えませんでしたので何とも・・・ (-公-;)ムムッ
>86ですさん
>函館のパドック とてもお洒落な感じですね(^.^)
良い処ですので、是非行って堪能して下さい ∩`・◇・)
では
書込番号:13235324
1点

おはようございます
プロキオンSはどんな馬が出るのかも全く知りませんが単勝オッズだけを見ると、2番4番11番13番がかなり抜けていますね。
お遊びでこの4頭の馬連BOXを100円買います^^
今から出かけるので発走時刻までには戻りたいと思います。
書込番号:13236431
1点

おはようございます。
>>トイレによく落書きがありましたねぇ。「武が小倉で女をつくっている」とか(笑)
こんなのありましたか(爆 右見ろ左見ろ のベタなやつは記憶にあります。
「夏」ですね! 暑い。。。
プロキオンS
消極的に(笑 ワイドで、
15−7.8.11.13
七夕賞は ???なので パスします。
※kuma4さん
アニメちゃん応援しますからね(^.^)
書込番号:13236537
1点

11番人気シルクフォーチュン!!(笑)
やはり、分からないレースはするべきでは無いですね^^
書込番号:13237559
1点

※kyonkiさん
>>11番人気シルクフォーチュン!!(笑)
完全ノーマーク・・・・・
買うときは当たる気がしてるんですけどね〜(笑
七夕賞は アニメちゃんが3着にきています。
kuma4さん! 馬券の方はどうでしたか??
書込番号:13238187
1点

ウイン5!w(*゚o゚*)w 安いですね。
これだけ荒れまくってもキャリーオーバーなしとは???
日本狭しとはいえ、馬券名人がかなり存在するのでしょうか??
ちょっとビックリな今週のウイン5でした。
★86ですさん
アニメちゃんとレッド。そしてタッチミー。
しっかりと3連単マルチを買っていたと思っていました。
メモ帳にも、ちゃんと書いたある3頭だったのですが・・・・
買い間違えていました・・・( ・◇・)?
携帯電話からの投票で・・・単純な押し間違えでした。
私。よくあるんです(・_・?)
携帯電話で投票すると、単純な間違えをしちゃうんです。
当たって喜んでいたのですが、買い間違えていました(´+(エ)+`)
かなり・・・ブルーな気分になりました。
ですが・・・
ガッカリしている時間はないですね。
来週、がんばります(^▽^)/
こうなったら、本気指数★★★★★で行きますよぉ〜〜~~~ヽ(^◇^)
書込番号:13238408
1点

kuma4さん
>買い間違えていました・・・( ・◇・)?
やっちゃいましたか><
それって相当悔しいですよね。
気を取り直して頑張ってください。
86ですさん
夏競馬、やっぱり難しいです。オッズだけで‥‥というのは甘かったですね。
書込番号:13238455
1点

※kuma4さん
>>携帯電話からの投票で・・・単純な押し間違えでした。
あちゃ〜、残念でしたね・・・・(*_*)
>>こうなったら、本気指数★★★★★で行きますよぉ〜〜~~~ヽ(^◇^)
前向き発言好きです!! 頑張りましょうね!(^^)!
※kyonkiさん
>>夏競馬、やっぱり難しいです。オッズだけで‥‥というのは甘かったですね。
穴は人気薄の逃げ・差しと分かってはいるのですがこれが買えない・・・・
小倉開催が待ち遠しいです。
書込番号:13239515
1点

kyonkiさん、みなさん、こんにちは。
関東地方。
例年よりはやい梅雨明けとなって、ふつうに暑い1日でした。
熱中症や日射病には、くれぐれもお気お付けくださいネ(^○^)
★kyonkiさん
★86ですさん
昨日は投票の失敗でガッカリしましたが、アイビスからまたがんばりますo(*^▽^*)o
波乱傾向のレースですので、穴馬は手広く買ってみたいと思います。
ワイドも良し。三連複もよし。穴馬の複勝もよし。少々の3連単もよし。
券種は未定ですが、楽しみなレースです。
1番人気から3番人気までが総崩れになることも少ないようなので、当てやすいかもしれませんね。
昨日のことは忘れて、アイビスでがんばりマースo(^O^*=*^O^)o
書込番号:13242650
1点

こんばんは。
大井のJDDは「グレープブランデー」が優勝しましたね。
南関東(混合の)2冠牝馬「クラーベセクレタ」も善戦しました〜
投稿はいまいちだったのでシャープネスを加えています ^^;
書込番号:13251030
1点

こんばんは〜
会社のPCからだとなぜか”クチコミ”に書き込み出来なかったので、とうとう私もアク禁かと思いましたが、家のPCからなら大丈夫のようです。
ひとまず安心しました。
書込番号:13253292
0点

staygold_1994.3.24さん
JDDのお写真ありがとうございます。
夏のナイター競馬のお供は生ビールでしょうか?
いいですね〜生ビール。。。。。いえいえナイター競馬^^;
書込番号:13253698
0点

こんばんは
突然ですが、明日(土曜日)京都競馬場に行きます。
本命は日曜の祇園祭山鉾巡行なのですが、京都競馬場も数年ぶりなので楽しみです。
たぶん、暑いのでスタンド中で生ビールばかり飲んでいると思います^^
書込番号:13257246
0点

こんばんは。
※kyonkiさん
>>本命は日曜の祇園祭山鉾巡行なのですが、京都競馬場も数年ぶりなので楽しみです。
旅行&競馬 楽しんできて下さい。
暑いので熱中症にはご用心を(~o~)
>>暑いのでスタンド中で生ビールばかり飲んでいると思います^^
暑いですね!! 今エアコンではなく扇風機で汗かきながらビール飲んでます(^^♪
こちらは週明けの台風がちょい気になってます。
書込番号:13257269
0点

こんばんは。
日々節電節電といいますが、元々節電している人にはもうムリです。
今年の私は自宅でまだエアコンを入れたことがありませんし(笑)
☆kyonkiさん
どうせなら新潟まで来ないのですか!?
とかいいながらもここ2年アイビスSDに行きましたが、
昨年の「カノヤザクラ」がショックだったので今年は行きませんが ^^;
書込番号:13257412
0点

今晩わ
>kyonkiさん
>明日(土曜日)京都競馬場に行きます
明日は京都競馬場に居ますので
[PENTAX K-7]と[smc PENTAX-DA★ 300o F4ED [IF] SDM]を見つけたら
声をかけて下さい ∩`・◇・)
[PENTAX K-7]
http://kakaku.com/item/K0000036023/images/
[smc PENTAX-DA★ 300o F4ED [IF] SDM]
http://kakaku.com/item/10504511916/images/
多分青系(or水色)のTシャツで動きまくってますが・・・ (^▽^;)
休憩してる時はゴール前の緑色の席で座ってる筈ですが
暑かったら室内退避もありです アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
では
書込番号:13257696
0点


野馬追いについて。
今年は24日の本祭りが縮小されたので
23日の出陣式に行きます(^^)/~~~。
問い合わせたら、相馬の中村神社の近くに400台ほどの駐車場が
あるそうです。
http://www6.ocn.ne.jp/~nomaoi/news.htm
書込番号:13259725
0点

kyonkiさん、皆様こんばんは(^^)
暑いですねぇ〜・・・。
突然ですが没羽箭とうとう買いました!大三元の完成です!って機材だけでどうなる訳ではありませんが^_^;
これで後はD700の後継機を待つのみです!
今日はあまりの暑さに試し撮りもあまりしませんでした^_^;
あっ!皆様もいろいろお出かけしているようですが、自分は今年の夏は節約旅行で1泊で金沢にしました!23日に競馬場に行く予定です(^_^)v
ろ〜れんすさんもいかがですか?!
書込番号:13261676
0点

☆没羽箭さん
おめでとうございます(^^)/~~~
地味に28-300VRも見えますね^^;。
金沢の23日だと8月ですか?。
書込番号:13261774
0点

◎ろ〜れんすさん
言葉足らず、すみません^_^;
そうです!8月23日ですね!
28-300VRは彼女が買いました!
自分はあまり興味ありませんでしたがこれ良いですよ(笑)
一番衝撃を受けたのはやはり14-24でしたが、それに勝るとも劣らない衝撃でした!
書込番号:13261816
0点

こんにちは。
片道50分かけて、競馬場へ行って(何だか妙に人が多かった・・)
マキバオーのカード入れを貰いました
(全種集めるにはもう3回行かないと駄目なんですね^^;、
で今日は暑かったので(>_<)そのまま帰ってきました・・・。
(来週は若干涼しそう)
☆没羽箭さん
帰りに本屋さんへ行って
ようやく、デジタルカメラマガジン見ました(^^)/~~~
やはりカメラ目線が高ポイントでしょうか(*^_^*)。
競馬の撮り方ガイドでパドックが出てましたね。1/800以上で
マニュアル露出と言う事で。理に適ってました(*^^)v
(芝生の適正露出がちょっと難題ですけど・・(日向、日陰で違うし
競馬場でも違うので・・・)
家も28-300ありますけど、タムロンの安レンズです^^;・・・
書込番号:13263354
0点

こんばんは〜
社台マニアさんの書き込み、今見ました。
あまりの暑さにゴール付近の2階スタンド内でビールを飲んで寝ていした(笑)
写真を撮っている人は少なかったですね〜
京阪淀駅は全く変わっていたのでビックリです。
レースの写真も撮っています。現像しなければ‥‥
とりあえず、帰還報告。
書込番号:13264299
2点

おはようございます
京都で始めてレースの写真を撮りましたが、撮り難いですね〜
外柵が高いの全くだめでした。やはり写真を撮るならこじんまり小倉のほうが良いです。
○86ですさん
祇園祭は本当に暑かったです。盆地特有の暑さと人手の熱気は一種異常でしたね。
祇園祭の写真も後でアップします。
○staygold_1994.3.24さん
新潟ですか。さすがに今回は無理ですね。
アイビスSDの結果はどうだったでしょうか?
○社台マニアさん
京都は広くてどこに行ったらいいのか迷いました。パドックも遠いし。
結局、スタンド内2階のゴール付近に席を確保して昼寝していましたよ。
○ろ〜れんすさん
新潟、始まりましたね。
京都も柵が高くて撮影には向きませんでした。
○没羽箭さん
あちゃ〜
一挙に大三元揃い踏みですか。おめでとうございます。
婚約旅行。。。。いあや節約旅行ですか^^;
全国の競馬場巡りは続きますね。
書込番号:13266899
2点

◎ろ〜れんすさん
>ようやく、デジタルカメラマガジン見ました(^^)/~~~
わざわざありがとうございます(*^_^*)
こうゆうの嬉しいですね!
今月号はたまたま競馬写真載ってましたね!SS800はちょっと慎重?と思いますがプロは違うのですね!
>家も28-300ありますけど、タムロンの安レンズです^^;・・・
純正のおススメですよ!彼女は撮ったのアップしときますね!
マキバオーの自分も欲しいです!良い漫画ですよねぇ〜!
◎kyonkiさん
お帰りなさい!京都お疲れ様でした!
>一挙に大三元揃い踏みですか。おめでとうございます。
ホントはD800と一緒の予定だったのですが彼女28-300を買うと言い出したので自分にも火がついてしまいました(笑)
お金は貯まっていたので喧嘩にはなりませんでした(^_^)
>婚約旅行。。。。いあや節約旅行ですか^^;
全国の競馬場巡りは続きますね。
ボチボチ逃げられないうちに結婚しないとですね^_^;
書込番号:13269813
1点

こんばんは
没羽箭さん
14-24は良さそうですね〜
このレンズだけは、いつかは手に入れたいと思っています。
しかし、今回の旅行でもフジX100のコンパクトさは重宝しました。一日中首から提げていても苦になりませんでしたから。
大きさ重さを考えると暫くはフルサイズはいかないかも???
書込番号:13271862
2点

☆kyonkiさん、お疲れ様です(^^)/
府中、中山も広いですね。迷子になります。
自分的には新潟や公営のサイズがちょうど良いかな?と思います^^;。
☆没羽箭さん
マキバオーケース、新潟限定みたいです。がんばって制覇したいと思います(^^)/
一応、「マークカードケース」なんですが、もったいないので使わないかも^^;。
書込番号:13273005
1点

みなさまこんばんは(^_^)v
◎kyonkiさん
>大きさ重さを考えると暫くはフルサイズはいかないかも???
X100の写りを見ると分からなくもありませんね^_^;
自分もいろんなところでX100の写真を見ますがあれは凄いですね!
でも14-24は買ってください!!自分なんかよりkyonkiさんの方が似合うレンズな気がします!是非フルサイズで(^_^)v
◎ろ〜れんすさん
>、新潟限定みたいです。がんばって制覇したいと思います(^^)/
それは残念です^_^;
これはコレクションですね!自分でも絶対使えません(-_-;)
書込番号:13273606
0点

こんばんは
京阪淀駅が直結して便利になったのはいいのですが、淀駅のホームはなんであんなに暑いのでしょうか?
ホーム全体を屋根で覆っているからかな。暑すぎて列車を待っている間に倒れそうになりました(笑)
書込番号:13276366
1点

おはようございます。
※kyonkiさん
お帰りなさい(遅・・・・・
祭りの写真ありがとうございます(^.^)
懐かしい風景だぁ。
こっちもめっさ暑かったです。
淀駅から競馬場まで歩くの結構好きでしたが、様変わりしてますね〜。
※没羽箭さん
リス(ですよね)君(ちゃん)達は 野生ですか?
手のエサを食べにきて かわいい!!
ビー玉のような目がキュートですね(^^♪
※ろ〜れんすさん
新潟限定ですか・・・・・ 残念.....
マキバオーケース自分も欲しいなあ・・・・・ コレクションが1つ増えましたね (o^-^)o
書込番号:13277960
0点

こんにちは
86ですさん
>淀駅から競馬場まで歩くの結構好きでしたが
あの線路も踏み切りもなくなっていました。ちょっと寂しかったです。
30日から、いよいよ夏の小倉競馬がはじまりますね。私には小倉のほうが落ち着きます^^
書込番号:13279599
0点

今晩わ
>kyonkiさん
>あまりの暑さにゴール付近の2階スタンド内でビールを飲んで寝ていした(笑)
去年8月の書き込み見て[Nikon]のストラップを確認して競馬場に行き
声を掛けたら全くの別人でした ε=((ノ_ _)ノコケッ
2011/07/17 17:29 [13264299]の1枚目の撮影時間は
パドック最前列の木の正面やや左に<アンティフォナ>の出資者と居ました (´⊂_`*)ナノサー
更にその1枚目に日頃よく喋っている人の後ろ姿が写ってます (o^-^)o
2枚目の撮影時間(メインレース発走前)は4コーナーで埒抜き撮影をしていましたが
微妙な画になったので消去しました (-д-`*)ウゥ-
>京都で始めてレースの写真を撮りましたが、撮り難いですね〜
先ずこの開催は芝の内側が荒れており
<出走馬>は馬場の真ん中から外に回してくるので埒がバリバリ写り込むし・・・ (。-ω-)ァァ
>外柵が高いの全くだめでした
スタンドから撮っても外埒が写り込みますし撮り下ろした感じに写ってしまうので
だから皆して台やカメラボックスに乗って水平レベルで撮るのです アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11270826/ImageID=629557/
去年4月 乗り台無し撮影も馬の脚が切れる・・・
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10823121/ImageID=554186/
去年1月
スタンドから撮影も、当時馬が走っている場所は
今開催は仮柵(Dコース)で保護されてる場所です \_(*・ω・)ハイ、ココネ
>スタンド内2階のゴール付近に席を確保して昼寝していましたよ
退避場所はほぼ同じです ( ̄Д ̄;;
では
書込番号:13280499
0点

こんにちは
社台マニアさん
16日(土)は失礼しました。
今回の旅行はぎりぎりまで迷っていて決めたのは出発の前日でした。
持って行ったカメラはD5000とフジX100で、X100を首からぶら下げていたので結構目立ったかも^^;
京都は暑かったですが、良い気分転換になりました。
コースの外柵は高すぎですね。身長180cmの私でも手に負えませんでした。変体撮影を試みましたが無理でした^^
では
書込番号:13282969
0点

みなさまこんばんは!!
◎86ですさん
>リス(ですよね)君(ちゃん)達は 野生ですか?
この子は町田のリス園という所の台湾リスさんです!
広場に沢山いて触れ合えるんですよ(^_^)v
◎kyonkiさん
旅行用にX100はいいですね!ずっと首から下げていても良さそうです(^^)
でも、高いなぁ〜・・・
自分はとりあえず毎日の持ち歩き用のNEXの30oマクロを標準レンズ代わりに買います!
書込番号:13284666
0点

おはようございます
没羽箭さん
>X100
私にはコンパクトカメラのほうが性に合っているような気がします。
望遠での競馬撮影は大きくて重い機材は苦にならないのですが、それ以外の普段撮りは軽いほうがいいです^^
X100はコンパクトカメラとしては確かに高いのですが、光学ファインダー付ボディ+23mmF2レンズと考えると納得の価格です^^
大三元で撮ったお写真どんどんアップしてくださいネ。
書込番号:13285582
0点

こんにちは。
夏真っ盛りですね(^.^)
※kyonkiさん
>>あの線路も踏み切りもなくなっていました。ちょっと寂しかったです。
踏み切り渡ってしばらく歩くと 競馬場が見えてきて 交差点で お馬さんに乗った警官が交通整理してました。
あの風景はもう見られないのかな・・・?
※没羽箭さん
>>広場に沢山いて触れ合えるんですよ(^_^)v
そうなんですか! 癒し空間になってますね (^^♪
行ってみたいな(^・^)
書込番号:13286052
0点

こんにちは
暇なので明日の函館記念の馬券検討をしてみました。
【函館記念の傾向】
×単勝50倍以上(0-0-0-17)
×6歳以上で54kg以下(0-0-0-34)
×1枠(0-0-0-13)
×前走重賞だった馬で当日7番人気以下(0-0-0-33)
△単勝30〜49.9倍(0-1-0-19)
△追込(1-0-1-39)
△13番より外枠(0-1-0-22)
△前走から斤量3kg以上減(0-0-4-24)
△前走重賞で10番人気以下(0-0-2-25)
△前走OP特別で10番人気以下(0-0-0-9)
△前走条件戦(0-0-3-10)
○巴賞ローテの関西馬(6-5-2-20)
この条件にピッタリの馬は見当たらないのですが、比較的に近いのは‥
5番 マンハッタンスカイ
12番ミッキーベトラ
16番マイネルスターリー
この3頭です。
遊びで馬連BOXを買ってみようかな^^
書込番号:13286495
0点

86ですさん
>お馬さんに乗った警官が交通整理してました。
えっ!
そんな時代があったのですか。まるでイギリスですね。
驚きです^^
書込番号:13286522
0点

※kyonkiさん
>>そんな時代があったのですか。まるでイギリスですね。
関西に居た時ですから H6年頃です。
交差点の角に交番があったと記憶してますので、おまわりさんはそこの勤務の人でお馬さんは競馬場から拝借かな??
そこだけ異空間でした。(最初見たときはびっくりしました。すぐ傍を車が走ってますし・・・・)
小倉開催楽しみですね(^.^)
書込番号:13286844
0点

こんにちは
函館記念は8歳→10歳→8歳ですか^^;
人間も馬も高齢者が元気ですね〜
っていうか、若い世代がだらしない!
今日のWIN5は人気サイドか???
書込番号:13290588
0点

WIN5の5レース目(新潟11R)はなんと15番人気!!単勝でも3万円!
WIN5の的中はそれでも60票。みなさん凄い。
書込番号:13290627
0点

マキバオーを貰って
午前中で帰ってきました。
☆kyonkiさん
単勝3万円出ましたか(^^)夏の新潟は比較的荒れやすいので、
特別レースで3連単100万越えも良く見ます。
本命+上がり馬2〜3頭という感じでしょうか。
書込番号:13290758
0点

86ですさん
平成6年というとナリタブライアンが活躍した頃でしょうか?
私が初めて馬券を買ったのが平成7年(だったはず)です。あの頃の競馬場は物凄い人出でしたね。
ろ〜れんすさん
マキバオーは着々と集まっていますね。
来週から小倉競馬も始まります。何かもらえるイベントもありそうです。
書込番号:13291346
0点

今晩わ
>kyonkiさん
>16日(土)は失礼しました
お気になさらずに (*- -)(*_ _)ペコリ
>若い世代がだらしない!
近年世代交代が進まないんです・・・ (。-ω-)ァァ
>来週から小倉競馬も始まります。何かもらえるイベントもありそうです
http://www.jra.go.jp/news/201107/072401.html
フリーパス(小倉記念)の日と北九州記念の日の連動企画ですね (^▽^;)
取り敢えず月末なので仕事の捌け方次第で
週末の参加・不参加を決めます アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
では
書込番号:13291969
0点

新スレ『馬スレ2011!その6』
を立てましたので、この後はこちらにお願いします。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13291308/
書込番号:13292042
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「スポーツ・レジャー総合」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2023/07/16 23:41:19 |
![]() ![]() |
0 | 2022/04/01 15:03:16 |
![]() ![]() |
3 | 2020/06/04 20:07:55 |
![]() ![]() |
17 | 2018/10/16 21:59:11 |
![]() ![]() |
12 | 2018/10/12 21:21:19 |
![]() ![]() |
21 | 2018/10/06 4:40:31 |
![]() ![]() |
11 | 2018/09/28 21:24:34 |
![]() ![]() |
20 | 2018/09/22 3:58:24 |
![]() ![]() |
16 | 2018/09/14 21:58:25 |
![]() ![]() |
7 | 2016/11/21 23:42:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(スポーツ)