『SDカードについて』のクチコミ掲示板

2011年 4月21日 登録

ICONIATAB-W500

Windows OSを搭載した10.1型ワイドサイズのタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 7 Home Premium ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:AMD C-50/1GHz ICONIATAB-W500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIATAB-W500の価格比較
  • ICONIATAB-W500の中古価格比較
  • ICONIATAB-W500のスペック・仕様
  • ICONIATAB-W500のレビュー
  • ICONIATAB-W500のクチコミ
  • ICONIATAB-W500の画像・動画
  • ICONIATAB-W500のピックアップリスト
  • ICONIATAB-W500のオークション

ICONIATAB-W500Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 4月21日

  • ICONIATAB-W500の価格比較
  • ICONIATAB-W500の中古価格比較
  • ICONIATAB-W500のスペック・仕様
  • ICONIATAB-W500のレビュー
  • ICONIATAB-W500のクチコミ
  • ICONIATAB-W500の画像・動画
  • ICONIATAB-W500のピックアップリスト
  • ICONIATAB-W500のオークション

『SDカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIATAB-W500」のクチコミ掲示板に
ICONIATAB-W500を新規書き込みICONIATAB-W500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

SDカードについて

2011/06/16 09:12(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIATAB-W500

クチコミ投稿数:2件

使用できるSDカードメモリーなんですが
HPの仕様には
カードリーダースロットアダプターなしSD、MMC
対応メディアアダプターありminiSD、microSD、RS-MMC
と、書いてあるのですが

SDHCも使用可能なんでしょうか?
最新の機械ですから使用可能だとは思うのですが
使用している方がおりましたら、教えてください

書込番号:13138060

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:13件

2011/06/16 09:52(1年以上前)

8GBのマイクロSDHCカードにSDカードアダプタを介して使用しておりますが、問題なく使えております。

書込番号:13138139

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:148件

2011/06/16 10:07(1年以上前)

>SDHCも使用可能なんでしょうか?

聞きたいのはこれ?
だったら2G以上が扱えていれば対応してますよ
2G以上ならOKなので覚えるといいです
(機器が扱える最大容量はまだ別ですので)

書込番号:13138170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:148件

2011/06/16 10:08(1年以上前)

間違えた
2G超えですので4Gが対応しているかどうかですね
2G以上だと2Gも含まれてしまいますので勘違いしちゃいます

書込番号:13138172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 ICONIATAB-W500のオーナーICONIATAB-W500の満足度4

2011/06/16 10:33(1年以上前)

トランセンドSDHCクラス10 32GBが問題無く使えています。

個人的にはSDXCが使えるかが知りたいところです。
試しに買ってみるにはまだ高いんですよね〜SDXCカード。

書込番号:13138226

Goodアンサーナイスクチコミ!0


reiven0さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:15件

2011/06/16 12:09(1年以上前)

先日、トランセンドSDXCの64GB,Class10を購入して実際に使用しています。
全く問題有りません。
また、SDHCの32GBも普通に使えてました。

書込番号:13138461

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 ICONIATAB-W500のオーナーICONIATAB-W500の満足度4

2011/06/16 12:27(1年以上前)

reiven0さん

情報ありがとうございます!
早速1枚ポチリましたw

使える機器があると判っていれば安心して買える価格になってますね。
AmazonではトランセンドのSDXCクラス10 64GBが12,000円弱でした。

書込番号:13138520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/06/16 22:43(1年以上前)

皆さん、ありがとうございました。
SDHCカードも安いものじゃないし、他への転用も
あまり出来ないので、ためらっていました
明日、買って来ます

書込番号:13140586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2011/11/15 20:29(1年以上前)

Silicon Powerの32GB class4(SP032GBSDH004V10)も問題なく使えています。
.mp3を入れて楽しんでおります。

書込番号:13770385

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > ICONIATAB-W500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIATAB-W500
Acer

ICONIATAB-W500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 4月21日

ICONIATAB-W500をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング