『ウォーターサーバーでいちばんおいしいお水』 の クチコミ掲示板

『ウォーターサーバーでいちばんおいしいお水』 のクチコミ掲示板

RSS


「水・ミネラルウォーター・炭酸水」のクチコミ掲示板に
水・ミネラルウォーター・炭酸水を新規書き込み水・ミネラルウォーター・炭酸水をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

水・ミネラルウォーター・炭酸水

クチコミ投稿数:1件

家族でウォーターサーバーを利用しているのですが、
(スーパーでの購入は重いので)
飲む、料理メインで利用するので特においしいお水にこだわっています。

いろいろありますがどこのお水が良いのでしょうか?
基本的に日本のミネラルウォーターを考えています。

書込番号:13140753

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/07 19:56(1年以上前)

味にこだわるのであれば、やはり天然水系ではないでしょうか。
ただ水の味は好みも分かれますので、これがオススメというのは人それぞれ違うので難しいところですね。

ここに載っている業者ですと、種類もいろいろ扱っているみたいですよ。
http://kakaku.com/waterserver/

書込番号:13226097

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/09/18 12:11(1年以上前)

うちは「富士の湧水」を利用してます。
口当たりはまろやかです。

あとサーバーの性能もいいです。
温水と冷水(冷水・弱冷など)は2段階の切り替えが出来ます。
水はいいけどサーバーの性能が残念な会社もあるのでそこも見極めのポイントと思います。

他社製品では冷水しか出ない→冬の寒い日やお年寄りが居る家庭では不向きと思います。
温水も80度以下でカップラーメンすら食べれ無い機種もあります。
また稼動音がうるさいのもありますので、導入後に後悔しないように。

書込番号:15083656

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/08/24 00:42(1年以上前)

かなりの田舎です(^ω^)
10mほど井戸を掘って水脈の水を飲んでます。
おいしいですよ(^^

2000年くらい前まで海でしたので海水のようなミネラル分が多いです。

書込番号:16500593

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)