『高感度で内蔵メモリがついてて、CDが聞けるラジオ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジオ > すべて

『高感度で内蔵メモリがついてて、CDが聞けるラジオ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラジオ」のクチコミ掲示板に
ラジオを新規書き込みラジオをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ラジオ

クチコミ投稿数:70件

高感度ですぐにチャンネル設定ができ、内臓メモリーがついていてCDの聞けるラジオ知ってますか

カードを差込ラジオのチャンネル設定ができるラジオくらいにチューニングしやすい
ラジオをさがしています

書込番号:13141050

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2011/06/17 02:07(1年以上前)


あるにはあるがすでに過去の商品になってしまったようですhttp://www.sony.jp/walkman/products/D-FJ787/index.html

D-FJ787でオーククションで検索してみると2000円以下で手に入りそうですね。
音質についてはそこまでいいとは思えなそうな設計かな。(リモコンチューナー?)

WM-FX2あたりのカセットウォークマン内蔵のFMラジオが単体のカード型より何故か音が良かった気がします。抜けるようなクリアさが懐かしい

書込番号:13141323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2011/06/17 08:42(1年以上前)

お返事ありがとうございます。用途としては、
洗面所においてきくのでスピーカはあった方がよく、ラジオを録音できるHDDのもの
をさがしております。

書込番号:13141832

ナイスクチコミ!0


omoiさん
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:38件

2011/06/17 09:22(1年以上前)

 多分貴方が必要としている機能はラジオのジャンルではなく
ラジカセとか、コンポの機能の物と思われます。

書込番号:13141941

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ラジオ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング