『Windows7付き携帯電話 F-07Cについて』 の クチコミ掲示板

>  > 携帯電話何でも掲示板
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > 携帯電話何でも掲示板

『Windows7付き携帯電話 F-07Cについて』 のクチコミ掲示板

RSS

「携帯電話何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
携帯電話何でも掲示板を新規書き込み携帯電話何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

Windows7付き携帯電話 F-07Cについて

2011/06/17 20:18(1年以上前)

携帯電話何でも掲示板

スレ主 出猫さん
クチコミ投稿数:64件

今日、NTTドコモの株主総会が開催されたので以前から気になっていたWindows7付き携帯電話の実機を初めて操作して来ました。私はi-modeを常用しているのでスマートフォンでは役に立たないのです。
携帯電話なので勿論i-modeは付いています。
キーボードが組み込まれているのでメール等は使い易い。
F-07Cの画面は4インチなのでWindowsを見るには小さ過ぎます。
マウスの代わりに小さなボールが付いていますがポインターの微妙な操作が難しい。
試作機?のせいかも分かりませんが機能がPC用のWindows7と全く同じではなかった。
CPUはintel製の1.2GHz。メモリ 1GB。
Windows7で使用するとバッテリーは2時間ももたない。またかなり発熱する。
はじめからMS Office Personal2010の2年ライセンス版が組み込まれているが、このサイズの画面でExcelを使いたいとは思わない。
通常の携帯電話に比べて重たく厚みもある。
今のところ価格は未定。
実機を操作してみるまでは発売と同時に買い!!と思っていたのですが・・・
個人的な感想を云えば暫く「様子見」と云うところです。

書込番号:13143704

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:12月1日

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)