2008年12月26日 発売
TM-400 コードレス オプティカル トラックマン
直径44mmのトラックボールや8ボタンを備えたワイヤレスオプティカルトラックボール。直販価格は8,980円(税込)
マウス > ロジクール > TM-400 コードレス オプティカル トラックマン
受信側は、USBを、パソコン本体に差したらドライバー反応しました。マウス側は、裏側の小さなボタンと受信側の小さなボタンを、向き合わせて同時に押せばよいのでしょうか?
書込番号:13148205
0点
取り付ければConnectボタンを押さなくても操作できたと思いますよ。
動作しないなら受信機のボタンを押してからマウス側を押すように取説には書いてありますね。
書込番号:13148415
![]()
1点
ボールを動かしてカーソルが動くのなら何もしなくていい。あと通常以外のボタンに機能を割り当てたいなら附属CDからSetPointをインストール。
書込番号:13148568
0点
この製品の仕様として
時々接続不良になりますが
その時はconnectボタンよりも
レシーバーを刺しなおしたほうが
経験上スムーズに復帰します。
書込番号:13149490
![]()
1点
「ロジクール > TM-400 コードレス オプティカル トラックマン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2013/02/11 19:10:57 | |
| 0 | 2012/11/18 23:57:49 | |
| 1 | 2012/11/08 15:14:40 | |
| 3 | 2012/02/19 16:45:58 | |
| 8 | 2012/11/17 17:00:49 | |
| 4 | 2011/06/19 6:10:28 | |
| 1 | 2011/05/13 17:36:52 | |
| 1 | 2011/05/06 6:16:40 | |
| 22 | 2011/08/07 3:13:13 | |
| 2 | 2010/10/09 15:51:31 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
マウス
(最近3年以内の発売・登録)







