『今後の車載地デジチューナー価格動向について』 の クチコミ掲示板

『今後の車載地デジチューナー価格動向について』 のクチコミ掲示板

RSS


「車載用地デジチューナー」のクチコミ掲示板に
車載用地デジチューナーを新規書き込み車載用地デジチューナーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

車載用地デジチューナー

スレ主 rotan27さん
クチコミ投稿数:36件

私の車は現在地アナしか移らないので、地デジチューナーを購入しようと思っています。
ただ、乗る度にテレビを見るというわけでもないので、購入は特にあせっていません。(地アナ終了後でも良いと思っています)そこで、皆様にチューナーの買い時についてお聞きしたいのですが、地デジチューナーの価格は、地アナ終了後に一段安になると思われますか?

車の地デジ化は遅れており、地アナ終了後もしばらくは需要がありそうということと、地デジチューナーを買わなければテレビを見ることができなくなるため、メーカー優位になり、地アナ終了まで待っても、今よりも安くなるということはないのかなとも思っています。

書込番号:13149551

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4889件Goodアンサー獲得:484件

2011/06/19 02:38(1年以上前)

逆に値上げだね。
無いと見れない状況になって焦って殺到するのは目に見えてるから。

昨日まで1万で買えた物が今日は3万とか十分にあり得る。

賢いのは今の時期に買うのが一番。

書込番号:13149748

ナイスクチコミ!0


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2011/06/19 05:50(1年以上前)

便乗値上げする業者もでてくるんじゃない?

書込番号:13149904

ナイスクチコミ!0


スレ主 rotan27さん
クチコミ投稿数:36件

2011/06/19 21:54(1年以上前)

やはりそうですよね。
値下がるのであれば、もう少し待って4×4を買おうと思っていたのですが、それほど視聴するわけではないので、今が底値だとすると、2×2か4×4を選ぶか迷うところです(>_<)

書込番号:13152993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:8件

2011/07/03 07:21(1年以上前)

今後しばらくは値上げでしょう。今ならばまだ安い、買うならば今!だと思います。

書込番号:13208023

Goodアンサーナイスクチコミ!0


jk_houseさん
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:7件

2011/07/15 17:19(1年以上前)

アナログ放送が終わってから考えればいいと思う人はTVに依存せず、
映らないならFMでもいいやと考えるタイプですね。

震災直後のガソリン事情を思い出して下さい。品薄も一時的なものです。
放射線問題でミネラル水が品切れになった時、数倍になりました?


今の地デジチューナーはどんどん進化して過渡期もいいところ。3万円
以上していたな〜なんてすぐ懐かしむ様になると思っています。

書込番号:13256863

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「車載用地デジチューナー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)