


約2年前から継続して使用していますが、実際のところ効能の程が分かりません。しかも育毛剤のスレすら無いので、このスレ書き込むのに逆に勇気がいりました。育毛剤のスレ書き込みはタブーなのですか? どなたか公平な立場で評価して下さる方いませんか? 宜しくお願いしますm(_ _)m
書込番号:13149965
2点

>約2年前から継続して使用していますが、実際のところ効能の程が分かりません。
答えは自ら出していると思う…。
医者の処方する プロペシア が実質効果は有ると思う。
プロペシアは髪の成長を阻害するDHT(悪性男性ホルモン)という物質を抑えることにより、髪が発毛・育毛できるようにする医薬品で錠剤タイプで1日1錠服用。
書込番号:13150010
0点

早速の返信ありがとうございます。通販:ネットでの宣伝(良い事ばかり言います) はたまた使用した方々の発毛実感等アナウンスは全部嘘と言う事なのですか? なら何となく納得出来る部分があります。毎日使用し続けると頭皮が荒れるので使用中断〜使用開始の繰り返しでした。これ以上書き込むとバッシングの嵐になってしまうのでしょうね?
書込番号:13151379
1点

スペラゲン707の評価はユーザー成功例及び動物実験ですが失敗例(例外)の要因説明無く効果が感じない方にはまさに不毛な商品…。
70mlで6〜7千円を1回1〜2ccを日に2回で1月分換算…。
まだ個人毎に育毛するリーブ21の方が良心的と思いがちですが「リーブ21 詐欺」で検索すると…。
保険適応外ですが医者の処方する プロペシア がまだ適正な価格かも…。
書込番号:13165022
1点


「育毛剤(医薬部外品)」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2022/09/01 13:28:41 |
![]() ![]() |
1 | 2025/04/05 20:43:41 |
![]() ![]() |
0 | 2022/08/31 7:24:49 |
![]() ![]() |
0 | 2021/07/26 23:58:09 |
![]() ![]() |
0 | 2020/01/13 12:22:49 |
![]() ![]() |
0 | 2020/01/01 18:14:29 |
![]() ![]() |
0 | 2013/08/20 20:07:27 |
![]() ![]() |
0 | 2011/08/08 3:37:01 |
![]() ![]() |
2 | 2011/10/17 8:03:05 |
![]() ![]() |
4 | 2011/06/22 22:39:30 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(ビューティー・ヘルス)
クチコミ掲示板 ご利用案内