『このレンズは、どのメーカ、機種で使用できますか。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『このレンズは、どのメーカ、機種で使用できますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「レンズ」のクチコミ掲示板に
レンズを新規書き込みレンズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズ

クチコミ投稿数:1345件

取り付け面1

取り付け面2

側面

キャップ

この(写真)のレンズは、どのメーカ、機種で使用できますか。
中間レンズ(?)のようにも見えるのですが、

今、わかっているのは、
キャップは「KOMURA」の刻印。
側面には、「TELEMORE 95 FOR C」とあります。

譲り受けた品物で、対応メーカ・機種がわからなく困っているところでした。
よろしければ、教えていただけませんか。

書込番号:13152337

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2011/06/19 19:33(1年以上前)

キャノンのFDマウントの物になりますので
古いキャノンのFDマウントのフィルムカメラ用のマウントになります

書込番号:13152380

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/06/19 19:45(1年以上前)

キヤノンの旧FDマウント用のテレコンバーターですね
キヤノンのFDレンズとボディの間に入れるレンズです

書込番号:13152432

Goodアンサーナイスクチコミ!1


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2011/06/19 22:03(1年以上前)

三協光機(コムラー)のテレモア95 キヤノンFDマウント用ですね。

書込番号:13153044

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1345件

2011/06/20 20:22(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。

キャノンFDマウントのテレコンバータなのですね。

テレコンバータということは、、、、何倍のものなのでしょうか。

書込番号:13156513

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レンズ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
入荷見込み案内 0 2025/11/12 23:39:16
XE4での使用について 1 2025/11/12 21:15:38
レンズフードについて 0 2025/11/12 19:27:06
EF200mm 2.8T型とU型の違い 5 2025/11/12 19:46:52
ハクバレンズフードについて 7 2025/11/12 22:04:10
キャノンRPで使えますか? 5 2025/11/12 12:19:52
正常でしょうか? 4 2025/11/11 20:08:52
値下がりしますかね 1 2025/11/11 18:56:22
レンズの異音? 3 2025/11/12 7:09:13
秋バラを撮影しました 7 2025/11/12 16:53:57

「レンズ」のクチコミを見る(全 939952件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング