スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo
スマートフォン自体初めてで、機種変更以外はドコモショップへは行かない人間なので質問なのですが、ドコモショップで購入する場合、FOMAからの機種変更は大体いくらぐらいなのでしょうか?
今までの折り畳み式の携帯よりは安いとは聞いたことがあるのですが、スマートフォンの相場も知らないので、予想でも構いませんし、今までのスマートフォン新登場時の値段から考えるといくらぐらいでしょうか?
教えてください。
書込番号:13153726
0点
auさんのXperia acroのスレで価格情報が載ってたので転記しますね。
auさんの方で、転記なので、あくまでも参考程度にお願いします。
相場は、日割りも加えると支払い価格的には3万〜5万以下程度かと思いますが・・・・そこまで詳しくはないのですみません:
http://newsrider-g.blogspot.com/2011/06/au-2011-5-infobarxperia-acro63000.html#more
書込番号:13153812
![]()
0点
価格・発売日の詳細が出たみたいですね。
価格は52750円のようです。
DS(ドコモショップ)ではこれに頭金が加算された金額が購入金額となります。
頭金はDSによって変動がありますので、店舗に確認してみてください。
書込番号:13155278
![]()
1点
みなさんご意見ありがとうございます!
二塁打王さんにお聞きしたいのですが、発売日っていつなんですか!?
書込番号:13155290
0点
「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2021/06/25 12:41:41 | |
| 14 | 2016/09/13 12:48:34 | |
| 1 | 2014/12/19 12:46:29 | |
| 9 | 2014/11/16 14:12:34 | |
| 0 | 2014/03/24 18:08:09 | |
| 2 | 2014/03/22 19:56:28 | |
| 3 | 2014/01/12 19:41:36 | |
| 14 | 2014/01/20 22:41:31 | |
| 0 | 2013/12/23 20:36:15 | |
| 2 | 2013/12/15 15:53:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











