『フリーのAdobe Reader Xについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『フリーのAdobe Reader Xについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Adobe」のクチコミ掲示板に
Adobeを新規書き込みAdobeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

フリーのAdobe Reader Xについて

2011/06/20 05:51(1年以上前)


ビジネスソフト > Adobe

クチコミ投稿数:506件

こちらに書き込みして大丈夫かな。迷惑でしたら御免なさい。
Adobe Reader X にバージョンアップさせたら、文章を
コピー、ペーストできなくなりました。環境設定でできるのでしょうか。?
セキュリティ上、このバージョンでは不可能でしょうか。?
ご教授願えれば幸いです。宜しくお願いします。

  mackey64X2

書込番号:13154286

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2011/06/20 06:22(1年以上前)

Reader Xが…ということではなくpdf文書作成時に色々なセキュリティ設定ができるので、コピーできるかどうかは個々の文書によって変わります。
詳しくは[ファイル]-[プロパティ]-[セキュリティ]を。

書込番号:13154319

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:506件

2011/06/20 07:12(1年以上前)

Hippo-cratesさん 素早い回答、ありがとうございます。
色々なPDFを開き、コピー、ペーストを試しました。おっしゃる通り、できるファイルの
プロパティ>セキュリティで文書に関する制限の概要>内容のコピー:許可となっていて
できないファイルは許可しないになっていました。

ありがとうございました。

書込番号:13154382

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1633件Goodアンサー獲得:315件

2011/06/20 14:40(1年以上前)

もう解決済みのため読まれないかもしれませんが、
添付画像ファイルのように、左上に[鍵]アイコンが付いているpdfファイルは、セキュリティ設定でコピーが禁止されています。

蛇足ですがご参考までに。

書込番号:13155481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:506件

2011/06/20 17:39(1年以上前)

お節介爺さん こんばんは、

なるほど・・・鍵のアイコンがあるPDFは、何等かのセキュリティ設定があると
言うことがわかりました。

ありがとうございました。

書込番号:13155971

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)