『タスクの終了』のクチコミ掲示板

2011年 4月 8日 発売

MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M au

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:32GB CPU:Tegra 2 MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auの価格比較
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auの中古価格比較
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのスペック・仕様
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのレビュー
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのクチコミ
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auの画像・動画
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのピックアップリスト
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのオークション

MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auMOTOROLA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月 8日

  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auの価格比較
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auの中古価格比較
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのスペック・仕様
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのレビュー
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのクチコミ
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auの画像・動画
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのピックアップリスト
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > MOTOROLA > MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M au

『タスクの終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M au」のクチコミ掲示板に
MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auを新規書き込みMOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

タスクの終了

2011/06/20 12:17(1年以上前)


タブレットPC > MOTOROLA > MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M au

スレ主 camuriさん
クチコミ投稿数:10件

初めてAndroid搭載のタブレットを買いました。
今まではソフトバンクのアイフォン4を使っていたのですが大画面でユーチューブやフラッシュ対応のサイトも見てみたくなったので思い切って購入しました。

性能や使い勝手は満足しているのですが、少しわからないことがありまして投稿させていただきました。

ブラウザーや各設定画面やアプリを終了させる機能はないのでしょうか?
一度何か起動させると「閉じる」や「終了」などの機能が見当たらなくてホームボタン?でホーム画面に戻って別のアプリなどを起動させているといつの間にか「起動中のアプリ」がいっぱいになっているので、これらを終了させるために今は一度電源を落としています。

アイフォンのように起動しているアプリを一覧表示させて一つずつ終了させたりすることはできないのでしょうか?

レビューのほうも見ましたがタスクキラーアプリを使うとよいというのがありましたが、もしそういうアプリを使うとしたら何がおすすめなのでしょうか?

初めてのアンドロイドなので色々といじったりアプリを落としてきて試したりしているのですが動作がおかしくなって一度初期化しました。

よろしければご回答お願いします。

書込番号:13155057

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:5件

2011/06/20 13:55(1年以上前)

アプリから「ホーム」へ直接移動するとアプリは終了しません。
「戻る」を操作するとアプリは終了します。

書込番号:13155368

ナイスクチコミ!0


taku15さん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:9件 MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのオーナーMOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auの満足度5

2011/06/20 15:26(1年以上前)

アプリだど
https://market.android.com/details?id=com.adamrocker.android.commantalb

こちらを使うと同じように選べて終了出来ます。
問題無自分は使えるので試してみてください。

書込番号:13155591

ナイスクチコミ!1


スレ主 camuriさん
クチコミ投稿数:10件

2011/06/20 18:26(1年以上前)

taku15さん、ありがとうございます。さっそく使ってみます。

photoreceptorさん、その「戻る」操作をする機能がないように思うのですが・・・・。
バックボタンのことをおっしゃっているのでしょうか?
これをつかっても「起動中アプリ」ボタンでは起動したままなのでアプリを「終了」させたいのです。
つまり画面左下の「起動中アプリ」から消えるようにしたいのです。

アイフォンはホームボタンを二度押しすることで起動中のアプリを一覧表示させて、そのアイコンを長押しすることで「完全に」終了させられるので、そんな機能がアンドロイドにもないのかと思ったわけです。


書込番号:13156110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:5件

2011/06/21 10:22(1年以上前)

camuriさん

説明が足りなかったようですいませんでした。
taku15さんが書かれているように、手軽に終了させるには
専用のアプリを使われるのがいちばんかと思います。

「戻る」操作というのは、画面を横向きにしたときに、
向かって左下に表示されるナビゲーションボタンのうち、
バックアイコン(左向き矢印)です。
通常はこれを押して戻るとアプリは終了するはずですが
なかには終了しないものもあります。
今後のバージョンアップでこの辺の操作が改善されるといいですね。

書込番号:13158921

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 camuriさん
クチコミ投稿数:10件

2011/06/21 10:43(1年以上前)

photoreceptorさん、返信ありがとうございます。

taku15さんがおっしゃっていたアプリを使ってみるかOSのバージョンアップに期待します。
たしか明日か明後日?に3.1がリリースされるみたいですから、それで改善されるといいですね。

書込番号:13158976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件 MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのオーナーMOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auの満足度5

2011/06/21 13:25(1年以上前)

Android3.1へのアップデートは本日です。
PCは使用せず、wifi接続のみでできます。

http://www.datacider.com/8149.php


書込番号:13159457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1605件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/22 12:40(1年以上前)

右下の時計をタップから・・

「設定」→「アプリケーション」→「実行中のサービス」

で、アプリ一覧が出ますので、選択すると

  「停止」

が可能ですよ。

書込番号:13163215

ナイスクチコミ!0


スレ主 camuriさん
クチコミ投稿数:10件

2011/06/24 11:24(1年以上前)

サービスの停止とアプリケーションの終了はまた別だと思うのですが?

なお、それも試しましたが「実行中のアプリ」一覧には表示されたままです。
↑画面左下のボタンのやつです。

書込番号:13171204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:37件

2011/07/04 09:29(1年以上前)

iPad2にストレスを感じてヤフオクでポチりました。
Androidに慣れてしまったらiOSは使いにくいですね^^;

私も起動中アプリが気になってしまい、いろいろやってみたんですがダメでした。
で、先ほどxoomのオンラインマニュアルをダウンロードしたら解決しました。

アプリの使用履歴だそうです。

http://www.motorola.com/Support/JP-JA/Consumer-Support/Tablets/MOTOROLA-XOOM-with-Wi-Fi_JP-JA

付属のマニュアルは...起動中アプリの一覧になってましたよね( ̄▽ ̄;)


書込番号:13212554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:37件

2011/07/04 11:59(1年以上前)

間違えました(;^ω^)

http://www.motorola.com/staticfiles/Support/JP-JA/TABLETS/Motorola-XOOM-with-Wifi/Documents/StaticFiles/XOOM_WIFI_JP_UG_KDDI_V2.pdf

↑でした。

13ページに、「最近使用したアプリをタップすると、最近使用したアプリケーションが一覧表示されます」となっています。

再度、付属のクイックスタートガイドを見てみましたが、こちらは6ページに起動中アプリと説明されています。

たぶん、実際に使っている感じだとモトローラのマニュアルのほうが正しいのかな?なんて思います。

書込番号:13212949

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アップデートできません。 1 2014/11/26 16:05:33
au TBi11M 2 2014/03/22 22:24:06
WIFIでの接続と音声出力について 0 2013/08/29 0:04:25
Hulu対応してますか? 2 2013/07/15 22:26:36
flashの動画が見れません。 1 2013/07/06 12:32:47
USB接続ができません。 1 2013/02/10 0:14:00
MacでSDカードのマウント 4 2013/01/28 20:50:01
WMAが再生出来ない 5 2012/12/26 16:30:43
MOTOROLA XOOMはモバイルですか?PCですか? 18 2012/10/18 23:49:24
ポータブル充電器について 0 2012/08/26 1:50:20

「MOTOROLA > MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M au」のクチコミを見る(全 479件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M au
MOTOROLA

MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M au

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月 8日

MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング