『wiiのバーチャルコンソール版』のクチコミ掲示板

2011年 6月16日 発売

ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D

  • 世界を混沌に落とそうとする盗賊王ガノンドロフと、勇者として選ばれた少年リンクの宿命の闘いを描いたアクションアドベンチャー。
  • 冒険の途中、謎解きに行き詰まってもヒント映像でサポート。ゲームオーバー時にもヒント映像を見ることができる。
  • ゲームをクリアすると、鏡写しの世界が舞台となっている「ゼルダの伝説 時のオカリナGC 裏」、通称「裏ゼルダ」をプレイできる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,572

ジャンル:アクションアドベンチャー CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1 ゼルダの伝説 時のオカリナ 3Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ゼルダの伝説 時のオカリナ 3Dの価格比較
  • ゼルダの伝説 時のオカリナ 3Dのスペック・仕様
  • ゼルダの伝説 時のオカリナ 3Dのレビュー
  • ゼルダの伝説 時のオカリナ 3Dのクチコミ
  • ゼルダの伝説 時のオカリナ 3Dの画像・動画
  • ゼルダの伝説 時のオカリナ 3Dのピックアップリスト
  • ゼルダの伝説 時のオカリナ 3Dのオークション

ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月16日

  • ゼルダの伝説 時のオカリナ 3Dの価格比較
  • ゼルダの伝説 時のオカリナ 3Dのスペック・仕様
  • ゼルダの伝説 時のオカリナ 3Dのレビュー
  • ゼルダの伝説 時のオカリナ 3Dのクチコミ
  • ゼルダの伝説 時のオカリナ 3Dの画像・動画
  • ゼルダの伝説 時のオカリナ 3Dのピックアップリスト
  • ゼルダの伝説 時のオカリナ 3Dのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ニンテンドー3DS ソフト > 任天堂 > ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D

『wiiのバーチャルコンソール版』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D」のクチコミ掲示板に
ゼルダの伝説 時のオカリナ 3Dを新規書き込みゼルダの伝説 時のオカリナ 3Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

wiiのバーチャルコンソール版

2011/06/21 20:31(1年以上前)


ニンテンドー3DS ソフト > 任天堂 > ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D

スレ主 katta16さん
クチコミ投稿数:4件

自分はGC版、その他歴代ゼルダシリーズ全て未プレイで最近3DS本体を購入しました  
ゼルダシリーズはWiiのVC版を以前から気になっていましたがイマイチ踏み込めなかったのです
しかし今回 3DS版「時のオカリナ」が好評なのと そもそも「時のオカリナ」自体の評価がハンパ無く高かった事に驚いて
遅ればせながら「ハイラルの世界」を体感させて頂こうと思っています

そこで「今旬の3DS版」にするか「お手軽でオリジナルに近いWii VC版」でも良いのかアドバイス下さい!!!

書込番号:13160677

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:30件

2011/06/22 07:41(1年以上前)

3DS版はゼルダの世界感がよりリアルに体験できます。
時のオカリナは、ゼル伝の中でも完成度が高く難易度も高い方だと思うのですが、初心者が、つまずきやすい「難所」のプレイ動画がついていたり、フックショットなどのレーザポインタとかフックショットが掛かる箇所の表示が分かりやすくなっているとか、いろいろと分かりやすくするための工夫が随所に施されています。
ただ、3DSの画面が小さく、裸眼3Dの液晶のため、3Dに見える位置が極端に狭く、プレイしていない他の家族がのぞき込んで同時に観られないのが残念。かといって、3Dを浅めにして、膝の上にのってというのも、子供はいいけど、妻は大きすぎて(笑)無理。
据え置き型でないので、DSと同じでプレイ動画を直に録画するコトが難しく、後からやる家族が私のプレイ動画を参考にクリアするということができないですね(笑)。

書込番号:13162535

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:30件

2011/06/22 07:46(1年以上前)

っと、WiiやGCでやったゼル伝の時のオカリナのプレイ動画がかなりのヒントになりますが、3DS版は、さすがに昔の64やGC版が一瞬で色あせるようなグラフィックの進化を観ることができます。

なお、3Dで遊べない人へのヒントは以下で。
http://blog.livedoor.jp/sunday_gamer/archives/51796765.html

書込番号:13162553

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2011/06/23 01:26(1年以上前)

確かに神がかり的なソフトだと思います。プレイした当時、かなりの衝撃を受けました。
私はグラフィックでクラシックとリメイクがあったら、クラシックを選ぶような人なのでなんとも言えませんが、「時のオカリナ」の続編「ムジュラの仮面」もプレイしていただきたいなと思います。これもVCで配信されています。ちなみにストーリーの関わり具合はあまりないです。
月が落ちてきて世界が滅んでしまうまでの「三日間」を何度も繰り返します。時間を逆行し謎を明かし、そしてまた逆行し…。すごく不思議な、そして不気味な、一風変わったゼルダですが、「時のオカリナ」よりも好きだ、という方もいます。
押井守の「うる星やつら2 ビューティフルドリーマー」にも似たような感覚を、衝撃を、受けました。
「時のオカリナ」も「ムジュラの仮面」も今の時代のゲームと比べても全然引けをとらない、すばらしいゲーム内容。VCではそれらが1200円なわけですが、価格以上の楽しみは十分味わえます

書込番号:13165895

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 katta16さん
クチコミ投稿数:4件

2011/07/04 08:47(1年以上前)

皆さんレスありがとうございます 遅くなりすいません
結果3DS版購入してきました!!! オリジナル版を体験して無い事を逆手に取って「発売前から分かっていた神懸りソフト」として購入しました
これから3DSにソフトを挿してハイラルの世界に…

皆さんありがとうございました 

書込番号:13212451

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
小学1年生でも楽しめますか? 3 2015/01/20 22:17:23
お勧めな攻略サイトありますか? 2 2014/03/20 9:27:59
思い出 2 2014/03/19 21:19:05
ヤマダ電機で2,980円 0 2012/04/21 8:05:57
ヤマダにて 0 2012/04/08 18:47:13
幽霊の長女メグ 2 2012/03/19 7:10:50
2 2012/03/16 21:08:55
行き方 3 2012/03/08 18:13:13
場所 6 2012/03/07 23:29:08
3DS購入しての贈り物 7 2011/09/04 22:08:33

「任天堂 > ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D」のクチコミを見る(全 78件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D
任天堂

ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月16日

ゼルダの伝説 時のオカリナ 3Dをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ ニンテンドー3DS ソフト]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)