『ベルトにヒビが・・・』のクチコミ掲示板

2010年 6月28日 登録

ネイビーシールズ ダイブウォッチ オリジナルシリーズ1 3001

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥33,000

ムーブメント(駆動方式):クォーツ ケースサイズ:直径44mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:20気圧(200m) ネイビーシールズ ダイブウォッチ オリジナルシリーズ1 3001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ネイビーシールズ ダイブウォッチ オリジナルシリーズ1 3001の価格比較
  • ネイビーシールズ ダイブウォッチ オリジナルシリーズ1 3001の中古価格比較
  • ネイビーシールズ ダイブウォッチ オリジナルシリーズ1 3001のスペック・仕様
  • ネイビーシールズ ダイブウォッチ オリジナルシリーズ1 3001のレビュー
  • ネイビーシールズ ダイブウォッチ オリジナルシリーズ1 3001のクチコミ
  • ネイビーシールズ ダイブウォッチ オリジナルシリーズ1 3001の画像・動画
  • ネイビーシールズ ダイブウォッチ オリジナルシリーズ1 3001のピックアップリスト
  • ネイビーシールズ ダイブウォッチ オリジナルシリーズ1 3001のオークション

ネイビーシールズ ダイブウォッチ オリジナルシリーズ1 3001ルミノックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 6月28日

  • ネイビーシールズ ダイブウォッチ オリジナルシリーズ1 3001の価格比較
  • ネイビーシールズ ダイブウォッチ オリジナルシリーズ1 3001の中古価格比較
  • ネイビーシールズ ダイブウォッチ オリジナルシリーズ1 3001のスペック・仕様
  • ネイビーシールズ ダイブウォッチ オリジナルシリーズ1 3001のレビュー
  • ネイビーシールズ ダイブウォッチ オリジナルシリーズ1 3001のクチコミ
  • ネイビーシールズ ダイブウォッチ オリジナルシリーズ1 3001の画像・動画
  • ネイビーシールズ ダイブウォッチ オリジナルシリーズ1 3001のピックアップリスト
  • ネイビーシールズ ダイブウォッチ オリジナルシリーズ1 3001のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ルミノックス > ネイビーシールズ ダイブウォッチ オリジナルシリーズ1 3001

『ベルトにヒビが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ネイビーシールズ ダイブウォッチ オリジナルシリーズ1 3001」のクチコミ掲示板に
ネイビーシールズ ダイブウォッチ オリジナルシリーズ1 3001を新規書き込みネイビーシールズ ダイブウォッチ オリジナルシリーズ1 3001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ベルトにヒビが・・・

2011/06/21 22:50(1年以上前)


腕時計 > ルミノックス > ネイビーシールズ ダイブウォッチ オリジナルシリーズ1 3001

クチコミ投稿数:21件

3001を購入して1年位になります。仕事用として、平日ほぼ毎日着けています。最近、ラバーベルトにヒビが入ってきました。毎日の使用ですと、こんなものなのでしょうか?
交換するなら、お勧めはありますでしょうか?

書込番号:13161413

ナイスクチコミ!1


返信する
B-Hさん
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:128件

2011/06/22 09:11(1年以上前)

イイオコさん、おはようございます。 ルミノックスを所有したことはありませんが、ラバーベルトに関しては、
もちろん使用環境・頻度にもよりますが、そんなものだと思います。
ベルトは純正が一番良いとは思いますが、社外品でお考えなら、NATOベルトなんていかがでしょう。
ルミノックスには似合う気がします。

書込番号:13162696

Goodアンサーナイスクチコミ!2


jl-akkoさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:6件

2011/06/23 01:15(1年以上前)

イイオコさん、こんばんは。
私もこの時計ではありませんが、Bell&Ross BR03-92という時計でラバーベルトを
使っています。夏季に気を遣わないために、この時計を購入しましたが、
何も手入れをしないとヒビが入ってしまうと店員さんに言われ、使用後は
さっと水拭きし、柔らかい布で拭き取るようにしています。
オススメのベルトですが、B-Hさんが書かれている「NATOベルト」が
似合うんじゃないかなぁ...と思います。黒のNATOストラップなんか
かっこいいですよ!

書込番号:13165868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2011/06/23 23:00(1年以上前)

B-Hさん・jl-akko さん、返信ありがとう御座います。手入れはそれなりにしていたつもりですが、使用状況によっては、仕方ないですかね!
NATOベルト、早速調べてみます。

書込番号:13169504

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ルミノックス > ネイビーシールズ ダイブウォッチ オリジナルシリーズ1 3001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ネイビーシールズ ダイブウォッチ オリジナルシリーズ1 3001
ルミノックス

ネイビーシールズ ダイブウォッチ オリジナルシリーズ1 3001

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 6月28日

ネイビーシールズ ダイブウォッチ オリジナルシリーズ1 3001をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング