『ゼロ アイアン ユーティリティー ロフト18』のクチコミ掲示板

2011年 4月 発売

ゼロ アイアン ユーティリティー [TourAD DI HYBRID フレックス:95S ロフト:18]

※画像は右利きや番手またはロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥36,000

フレックス:95S ロフト角:18° ゼロ アイアン ユーティリティー [TourAD DI HYBRID フレックス:95S ロフト:18]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ゼロ アイアン ユーティリティー [TourAD DI HYBRID フレックス:95S ロフト:18]の価格比較
  • ゼロ アイアン ユーティリティー [TourAD DI HYBRID フレックス:95S ロフト:18]のスペック・仕様
  • ゼロ アイアン ユーティリティー [TourAD DI HYBRID フレックス:95S ロフト:18]のレビュー
  • ゼロ アイアン ユーティリティー [TourAD DI HYBRID フレックス:95S ロフト:18]のクチコミ
  • ゼロ アイアン ユーティリティー [TourAD DI HYBRID フレックス:95S ロフト:18]の画像・動画
  • ゼロ アイアン ユーティリティー [TourAD DI HYBRID フレックス:95S ロフト:18]のピックアップリスト
  • ゼロ アイアン ユーティリティー [TourAD DI HYBRID フレックス:95S ロフト:18]のオークション

ゼロ アイアン ユーティリティー [TourAD DI HYBRID フレックス:95S ロフト:18]ヨネックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月

  • ゼロ アイアン ユーティリティー [TourAD DI HYBRID フレックス:95S ロフト:18]の価格比較
  • ゼロ アイアン ユーティリティー [TourAD DI HYBRID フレックス:95S ロフト:18]のスペック・仕様
  • ゼロ アイアン ユーティリティー [TourAD DI HYBRID フレックス:95S ロフト:18]のレビュー
  • ゼロ アイアン ユーティリティー [TourAD DI HYBRID フレックス:95S ロフト:18]のクチコミ
  • ゼロ アイアン ユーティリティー [TourAD DI HYBRID フレックス:95S ロフト:18]の画像・動画
  • ゼロ アイアン ユーティリティー [TourAD DI HYBRID フレックス:95S ロフト:18]のピックアップリスト
  • ゼロ アイアン ユーティリティー [TourAD DI HYBRID フレックス:95S ロフト:18]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > ユーティリティー > ヨネックス > ゼロ アイアン ユーティリティー [TourAD DI HYBRID フレックス:95S ロフト:18]

『ゼロ アイアン ユーティリティー ロフト18』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゼロ アイアン ユーティリティー [TourAD DI HYBRID フレックス:95S ロフト:18]」のクチコミ掲示板に
ゼロ アイアン ユーティリティー [TourAD DI HYBRID フレックス:95S ロフト:18]を新規書き込みゼロ アイアン ユーティリティー [TourAD DI HYBRID フレックス:95S ロフト:18]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ゼロ アイアン ユーティリティー ロフト18

2011/06/22 12:53(1年以上前)


ユーティリティー > ヨネックス > ゼロ アイアン ユーティリティー [TourAD DI HYBRID フレックス:95S ロフト:18]

スレ主 STYLISTさん
クチコミ投稿数:2611件 ゼロ アイアン ユーティリティー [TourAD DI HYBRID フレックス:95S ロフト:18]のオーナーゼロ アイアン ユーティリティー [TourAD DI HYBRID フレックス:95S ロフト:18]の満足度4


これの20度を買ったら思いの外3鉄よりも打ちやすいので調子にのって18度も買ってみました。

シャフトはTourAD DI HYBRID フレックス:95Sですが、シャフト挙動が素直で振りやすいです。

20度の場合けっこう球が上がるのですが、さすがに18度はやばいかもって思っていましたが、その実そうでもないです。

これシャフト硬度をXにすると厳しいのかな?

それでもX-UT 101i NS950の方がやさしいです。ゼロアイアンは打点が少しシビアかな。

同ロフトのウッド型UTの方が10倍やさしいのは言うまでもない。910Hの方が全然実用的でしょう。

でまあそこそこパワーがある人で5Wの吹け上がりなんかに悩んでいる人には良い気分転換になるかもしれません。

これで吹けるなんてありえないでしょう。

ウッド型に比べてアドレスは取りやすいですね。話のネタに買ってみて、使用時は林から出す時だけでもまあ面白いかもしれません。

最近新商品では少ないアイアン型UTを試したい人には良いんじゃないかな。

本気で使いたい人にはX-UT 101i の方をお勧めします。

書込番号:13163263

ナイスクチコミ!1


返信する
XJSさん
クチコミ投稿数:6439件Goodアンサー獲得:281件

2011/06/22 19:08(1年以上前)

スミスさんにはシャフトが柔らかいんでは?

これを本気で買う人がいるとすればやはりかなりパワーがある人でしょうけど
そういう人はアイアンはDGあたりでしょうから重さが合わないですよね。
YONEXも調子乗りすぎでしょう。

書込番号:13164208

ナイスクチコミ!0


スレ主 STYLISTさん
クチコミ投稿数:2611件 ゼロ アイアン ユーティリティー [TourAD DI HYBRID フレックス:95S ロフト:18]のオーナーゼロ アイアン ユーティリティー [TourAD DI HYBRID フレックス:95S ロフト:18]の満足度4

2011/06/22 22:05(1年以上前)

そうでもないです。

ロングアイアンは軽やかにスパッと振るのがコツですね。

PGAの連中みたいに200ydをドッカーンって打てるわけないですし。

3鉄にAD-115入れていますがこっちの方がやはりハードです。

TourAD DI HYBRID はシャフト特性がドライバー用のDIと似ている気がしますのでけっこう振りやすく、良いシャフトだと思います。

このゼロアイアンはブンと振ると引っ掛けやすいようで。

面白いのは重心が高めになっていてハイスピン仕様になっていることですね。

低重心ではなくハイスピンで球を上げようとしているのが興味深い。

書込番号:13164978

ナイスクチコミ!1


スレ主 STYLISTさん
クチコミ投稿数:2611件 ゼロ アイアン ユーティリティー [TourAD DI HYBRID フレックス:95S ロフト:18]のオーナーゼロ アイアン ユーティリティー [TourAD DI HYBRID フレックス:95S ロフト:18]の満足度4

2011/06/22 22:51(1年以上前)

シャフト特性をググってみたら

http://ameblo.jp/qplife/entry-10906807131.html

やっぱ1フレックス落とすのが良いみたいです。

っていうか最初から球を上げやすくするために落とすつもりだったんですがね。

ロングアイアンはなんせ球を上げる工夫が必要で、NS950Sは予定通り球を上げやすいシャフトなのかヘッドの特性なのかわかりませんが、X-UT 101i はやさしく感じましたね。

書込番号:13165248

ナイスクチコミ!0


XJSさん
クチコミ投稿数:6439件Goodアンサー獲得:281件

2011/06/23 01:34(1年以上前)

なるほど・・・シャフト選びは難しい

そういえば購入したeggスプーンを今日初めて打ったんですが酷いフック連発でした。
リシャフト前提で購入してまだM43のままなんですがそのせいなんだろうか・・
シャローフェース過ぎて打ちこみにくい。ティーアップしないでテンプラするクラブがあるとは思ってなかった。

書込番号:13165915

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヨネックス > ゼロ アイアン ユーティリティー [TourAD DI HYBRID フレックス:95S ロフト:18]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ゼロ アイアン ユーティリティー [TourAD DI HYBRID フレックス:95S ロフト:18]
ヨネックス

ゼロ アイアン ユーティリティー [TourAD DI HYBRID フレックス:95S ロフト:18]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月

ゼロ アイアン ユーティリティー [TourAD DI HYBRID フレックス:95S ロフト:18]をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング