『品番について…』のクチコミ掲示板

2006年 2月 9日 登録

179171G デイトジャスト 自動巻き コンピューター 10Pダイヤ(ピンク)ジュビリーブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,508,100 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径26mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:100m防水 179171G デイトジャスト 自動巻き コンピューター 10Pダイヤ(ピンク)ジュビリーブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 179171G デイトジャスト 自動巻き コンピューター 10Pダイヤ(ピンク)ジュビリーブレスレットの価格比較
  • 179171G デイトジャスト 自動巻き コンピューター 10Pダイヤ(ピンク)ジュビリーブレスレットの中古価格比較
  • 179171G デイトジャスト 自動巻き コンピューター 10Pダイヤ(ピンク)ジュビリーブレスレットのスペック・仕様
  • 179171G デイトジャスト 自動巻き コンピューター 10Pダイヤ(ピンク)ジュビリーブレスレットのレビュー
  • 179171G デイトジャスト 自動巻き コンピューター 10Pダイヤ(ピンク)ジュビリーブレスレットのクチコミ
  • 179171G デイトジャスト 自動巻き コンピューター 10Pダイヤ(ピンク)ジュビリーブレスレットの画像・動画
  • 179171G デイトジャスト 自動巻き コンピューター 10Pダイヤ(ピンク)ジュビリーブレスレットのピックアップリスト
  • 179171G デイトジャスト 自動巻き コンピューター 10Pダイヤ(ピンク)ジュビリーブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 179171G デイトジャスト 自動巻き コンピューター 10Pダイヤ(ピンク)ジュビリーブレスレット

『品番について…』 のクチコミ掲示板

RSS


「179171G デイトジャスト 自動巻き コンピューター 10Pダイヤ(ピンク)ジュビリーブレスレット」のクチコミ掲示板に
179171G デイトジャスト 自動巻き コンピューター 10Pダイヤ(ピンク)ジュビリーブレスレットを新規書き込み179171G デイトジャスト 自動巻き コンピューター 10Pダイヤ(ピンク)ジュビリーブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

品番について…

2011/06/22 22:54(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 179171G デイトジャスト 自動巻き コンピューター 10Pダイヤ(ピンク)ジュビリーブレスレット

クチコミ投稿数:278件

先日この商品を購入したのですが、ロレックスのこの商品は『179171G』となっていますが、『179171』とどう違うのでしょうか?
お店に行って購入するときお店の人が「これはGが入っているので新しいモデルですよ」と言っていました。

お店の人が言う通り、Gが付くと新しいモデルなのでしょうか?

ご存知の方がいらっしゃれば教えてください!

書込番号:13165270

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1522件Goodアンサー獲得:91件

2011/06/23 01:24(1年以上前)

Gはダイヤ入りを意味します。

書込番号:13165886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2011/06/23 09:26(1年以上前)

デイトジャストならではですね。
同じリファレンスでも、末尾記号が非常に多いモデルです。
又、発売時期に関しては、どちらも同じ時期だったと思います。
ショップの方は、かん違いされているのか・・・又は・・・

末尾“G”は、装飾の種類の種類を表します。
以下、参考まで。

 G    ダイヤインデックス
 A    ダイヤインデックス+バゲットダイヤ
 BIC  18KWG+トリドールブレス
 LR   ダイヤ+ルビーインデックス
 LE   ダイヤ+エメラルドインデックス
 NA   シェルダイアル+アラビア数字インデックス
 NR   シェルダイアル+ローマ数字インデックス
 NG   シェルダイアル+ダイヤ数字インデックス
 NSG  シェルダイアル+サファイア+ダイヤ
 NGR  シェルダイアル+ルビー+エメラルド
 OPG  ピンクオパールダイアル+ダイヤインデックス
 RG   ルビー+ダイヤインデックス
 SG   サファイヤ+ダイヤインデックス

書込番号:13166585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2011/06/23 09:31(1年以上前)

すみません。ダブってました。

宝飾の種類です。

書込番号:13166598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:8件

2011/06/23 12:23(1年以上前)

そのとおり

書込番号:13167050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:278件

2011/06/23 12:24(1年以上前)

皆さんお返事ありがとうございます!

末尾のアルファベットってそういう意味だったんですね!??
本当に勉強になりました。

ではお店の人が言っていた、発売時期を差すものではないんですね(^_^;)

あと気になる部分なんですが、文字盤の「ROLEX」の文字がネット上の写真よりも細いような気がします。

それは製造上仕方のないことなのか、それとも多少デザインの変更があったのか気になります。

ちなみに大阪の店で、先週に並行品の新品で655000円で購入しました。

書込番号:13167051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2011/06/23 12:58(1年以上前)

他のモデルも同様ですが、変更ではありません。
混在です。

書体の太さだけでなく、文字やクラウンマークの形状違いの物も存在します。

書込番号:13167164

Goodアンサーナイスクチコミ!0


B-Hさん
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:128件

2011/06/23 13:09(1年以上前)

YK777さん、こんにちは。
 >ではお店の人が言っていた、発売時期を差すものではないんですね(^_^;)
発売時期を指すのは、Refナンバーつまり「179171G」の「G」ではなく、
シリアルナンバーの最初のアルファベットが「G」である場合ですね。
しかし「G」が新しいことは間違いないですが、最新ではありませんね。

書込番号:13167210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:278件

2011/06/23 13:11(1年以上前)

あ、そうなんですか!?

じゃあ、特には気にするコとはないのですね?

ネット上の同じモデルの色んなページの写真を見ても、「ROLEX」の文字が若干太くしっかりしている印象だったので、自分の購入したものと比べると、もしかしたら偽物かも!?とか思うと心配でした。

心配する必要はないのですね?(^o^ゞ

書込番号:13167219

ナイスクチコミ!0


B-Hさん
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:128件

2011/06/23 13:18(1年以上前)

文字盤表記の書体については、モデルは違いますが、
以下のスレッドで「おっさんのインプレさん」が画像付きで書き込みをしてくださっています。
参考になさってください。 心配の必要はないと思いますよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10877886/

書込番号:13167248

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 179171G デイトジャスト 自動巻き コンピューター 10Pダイヤ(ピンク)ジュビリーブレスレット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

179171G デイトジャスト 自動巻き コンピューター 10Pダイヤ(ピンク)ジュビリーブレスレット
ロレックス

179171G デイトジャスト 自動巻き コンピューター 10Pダイヤ(ピンク)ジュビリーブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 2月 9日

179171G デイトジャスト 自動巻き コンピューター 10Pダイヤ(ピンク)ジュビリーブレスレットをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング