『バックカメラが映らなくなりました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,000

設置タイプ:バックビューカメラ 画素数:27万画素 幅x高さx奥行き:23x23x24mm ND-BC100IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ND-BC100IIの価格比較
  • ND-BC100IIのスペック・仕様
  • ND-BC100IIのレビュー
  • ND-BC100IIのクチコミ
  • ND-BC100IIの画像・動画
  • ND-BC100IIのピックアップリスト
  • ND-BC100IIのオークション

ND-BC100IIパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月上旬

  • ND-BC100IIの価格比較
  • ND-BC100IIのスペック・仕様
  • ND-BC100IIのレビュー
  • ND-BC100IIのクチコミ
  • ND-BC100IIの画像・動画
  • ND-BC100IIのピックアップリスト
  • ND-BC100IIのオークション

『バックカメラが映らなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ND-BC100II」のクチコミ掲示板に
ND-BC100IIを新規書き込みND-BC100IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バックカメラが映らなくなりました

2011/06/24 01:27(1年以上前)


車載カメラ > パイオニア > ND-BC100II

クチコミ投稿数:3件

はじめまして

サイバーナビAVIC-VH9990のバックカメラND-BC100IIが突然映らなくなりました。
ND-BC100IIの故障の可能性が高いでしょうか?
(ナビの可能性も考えられなくもないのですが。。。
尚、ナビのソフトでバックカメラ設定を確認したところ、正常に設定されていました。

もしわかる方がいらっしゃれば、ご教授お願いいたします。

書込番号:13170215

ナイスクチコミ!0


返信する
PPFOさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2011/06/24 02:36(1年以上前)

突然映らなくなったとは、
バックギアに入れても画像が切り替わらないのか
バックギアに入れると画像は切り替わるが真っ暗画面なのかどちらでしょう?

前者の場合は設定確認済みなら、ナビ側の不具合、
後者ならカメラ側の不具合かナビとの接続経路での不具合が考えられます。


ご参考までに・・・・・・

書込番号:13170327

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/06/24 08:30(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
バックギアに入れると、画像が切り替わり、ガイドのラインは出てくるんですが、画面が砂嵐(アナログ放送のザーッていう)になります。

ナビ側ではなさそうですかね。
バックカメラの買い換えの検討をしてみます。
ND-BC5+RD-C100のほうが安上がりで、画質も良さそうなので考えているところです。

書込番号:13170744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:558件Goodアンサー獲得:23件

2011/06/24 08:33(1年以上前)

ただ単純にカメラ部分水が入りオシャカになってしまったのでは.....

書込番号:13170757

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/06/25 01:38(1年以上前)

そうですね。皆さんの返信からすると、カメラがダメな可能性高そうですね。
バックカメラを交換することにしました。
皆様、返信いただきありがとうございました。

書込番号:13174182

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > ND-BC100II」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ZH0009への接続 2 2013/10/27 12:31:55
バックカメラが映らなくなりました 4 2011/06/25 1:38:58
ND-BC100Uの画質について教えてください。 2 2011/03/23 22:57:01
取付けについて 2 2011/03/16 20:40:49

「パイオニア > ND-BC100II」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ND-BC100II
パイオニア

ND-BC100II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月上旬

ND-BC100IIをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング