『初めて龍が如くを買うんですが』のクチコミ掲示板

龍が如く OF THE END 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥7,722

(前週比:+2,722円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥7,722¥7,722 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,600

ジャンル:アクション/アドベンチャー CERO:CERO「D」17歳以上対象 プレイ人数:1人 龍が如く OF THE ENDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 龍が如く OF THE ENDの価格比較
  • 龍が如く OF THE ENDのスペック・仕様
  • 龍が如く OF THE ENDのレビュー
  • 龍が如く OF THE ENDのクチコミ
  • 龍が如く OF THE ENDの画像・動画
  • 龍が如く OF THE ENDのピックアップリスト
  • 龍が如く OF THE ENDのオークション

龍が如く OF THE ENDセガ

最安価格(税込):¥7,722 (前週比:+2,722円↑) 発売日:2011年 6月 9日

  • 龍が如く OF THE ENDの価格比較
  • 龍が如く OF THE ENDのスペック・仕様
  • 龍が如く OF THE ENDのレビュー
  • 龍が如く OF THE ENDのクチコミ
  • 龍が如く OF THE ENDの画像・動画
  • 龍が如く OF THE ENDのピックアップリスト
  • 龍が如く OF THE ENDのオークション

『初めて龍が如くを買うんですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「龍が如く OF THE END」のクチコミ掲示板に
龍が如く OF THE ENDを新規書き込み龍が如く OF THE ENDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初めて龍が如くを買うんですが

2011/06/24 19:28(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > セガ > 龍が如く OF THE END

クチコミ投稿数:2件

龍が如くシリーズは面白いと友人が勧めるので
買おうと思ってるんですが、
「龍が如く OF THE END」シリーズを含め、
傑作はどれでしょうか?
操作性も含め教えていただければと思います。

書込番号:13172578

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:9件

2011/06/24 21:21(1年以上前)

好みもあると思うけど、俺が個人的に好きなのは初代(PS2だけどね)かな。

ちなみに初代以降も持ってるけど今思うと殆どプレイしてないや。



書込番号:13172978

ナイスクチコミ!0


udo-nさん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/24 21:45(1年以上前)

俺はスピンオフの見参なんかも良く出来てると思うよ!
でもある程度、人間関係を理解した方がより楽しめると思う。

ちなみに全作品やってきたが今作だけは、体験版をプレイして納得がいかず購入してません
けど。。。

書込番号:13173084

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kitakyuさん
クチコミ投稿数:5件

2011/06/25 19:52(1年以上前)

私も「遊んで暮らしたい」さんと同じくPS2で出た1をお勧めします。

今遊ぶとロード時間などで不満もあるでしょうが、2以降にはない「バカだけど熱い」という感じがあると思います。

書込番号:13177173

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「セガ > 龍が如く OF THE END」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
\1,980 12/01/24 ビックカメラ有楽町店 0 2012/01/24 16:20:13
初めて龍が如くを買うんですが 3 2011/06/25 19:52:33
ぶっちゃけ 1 2011/06/17 20:13:00
ニューセレナへ行くには 2 2011/06/24 22:00:30
途中までの感想など訊かせて下さい。 10 2011/06/18 0:39:40
発売日決定 5 2011/06/06 20:15:55
amazonのHPで 0 2011/04/02 21:07:34
発売延期 17 2011/03/19 17:13:58
なんか・・・。 1 2011/03/11 2:49:11

「セガ > 龍が如く OF THE END」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

龍が如く OF THE END
セガ

龍が如く OF THE END

最安価格(税込):¥7,722発売日:2011年 6月 9日 価格.comの安さの理由は?

龍が如く OF THE ENDをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)